日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
エビさんへ
捨てることも考えなきゃ (06/08)
りんさんへ
june bride (06/07)
のりりんさんへ
伝わらなかった (06/07)
りん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
june bride (06/07)
のりりん
伝わらなかった (06/07)
はっぴーたん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/07)
はっぴーたん
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/06)
日曜大工のお手伝い [2010年05月24日(月)]
 

天気が荒れそうな予感の土曜日
近所に住む夫の幼馴染のT君が日曜大工をしに来てくれました
夫はそういった類が全く苦手なようで
何度かお願いしています

今回はキャンプで使うバーナーの風除けと長椅子の手入れをしてもらいました
夫の同級生なので私はもちろん「Tさん」と呼びます
から見るとおじちゃんなので『おじちゃん』と呼んでほしんですが夫が呼ぶ「T君」になってしまいました。
おまけにのお友達』だそうです




邪魔してるようですが、お手伝いだそうです
スグに仲良くなってくれるのはうれしいですが・・・







『サクランボ』


先日サクランボの木を植えました。
上手く育ってくれるでしょうか
posted at 18:00 | ジル友家 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zil-fix/archive/467
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
久恵さんへ

おばあちゃん元気そうでした。
先月、会いに行ってきました
母がちょくちょく介護に行ってるようです
サクランボ大きくなるかなぁ〜
実家には大きくなったサクランボの木があります
それくらいになったら、花もきれいに咲くでしょうね


ここの皿うどんほんとにおいしかったですよ
Posted by:久恵さんへ  at 2010年06月01日(火) 09:43

種から植えてみては?私はぎんなんから植えて今大木のが1本小さいのが3本伸びています。プラムも2本育っています。桃、プルーン、忘れた!が土の中。2・3年前ロウバイの種植えてすくすく育っていますが、ベランダでは限界、マンションの庭で管理人さんに預けています。目下朝顔、夕顔、おしろい花、ハゼランの芽がどんどん育っています。というわけで、なかなか母のところには帰れないわけです。水やりがあるので。皿うどん食べたいなあ。
Posted by:久恵  at 2010年05月31日(月) 21:26

プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る