日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
エビさんへ
捨てることも考えなきゃ (06/08)
りんさんへ
june bride (06/07)
のりりんさんへ
伝わらなかった (06/07)
りん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
june bride (06/07)
のりりん
伝わらなかった (06/07)
はっぴーたん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/07)
はっぴーたん
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/06)
違いが分かる女 [2009年11月03日(火)]
 
我が家で飲んでいる焼酎は…

こちらです →  

今回、「いつもありがとうございます」ということで







こちらをいただきました

私は、ほとんど焼酎を飲むことがないんですが

鹿児島でしか手に入らないと言うので

夫が全部飲んでしまわないうちに・・・

二つを飲みくらべ ~□Pヘ(^‥^=)~


左の「白金の露 紅」はさっぱり系

右の「かいもしょうちゅ」は甘め

なんとなく私にもわかりました


が!・・・最初の一杯だけですわかるのは
posted at 19:47 | お酒 | この記事のURL
コメント(0)
αからWへ [2009年04月21日(火)]
 


晩酌用のは、発泡酒を飲みます。

今までは<キリン淡麗α>を飲んでいましたが、今回から<キリン淡麗W>に変えました



ところで、何が違う?両方ともプリン体99%オフだし…糖質もαは60%オフに比べ、Wは50%オフだし

ジル友、夫が言うには、飲みやすくなったそうです。

じゃ、私にも飲みやすいねまだ飲んでいませんが

これを飲みなれると、<アサヒスーパードライ>がとってもきつく感じてしまうんですよね
昔は、ずっと<アサヒスーパードライ>だったのになぁ〜

posted at 08:31 | お酒 | この記事のURL
コメント(4)
箱買い [2009年02月27日(金)]
 

とうとう、ジル友、夫のお気に入り
「よくろぼ」→「白金の露黒」に変わってしまった・・・

この辺では売っていないので頂いた方に頼んで酒造がら直接、送ってもらいました。

この量いつまで持つかしら
posted at 16:05 | お酒 | この記事のURL
コメント(0)
私はこれが好き☆ [2009年02月19日(木)]
 

夫は芋焼酎


私は・・・しそ焼酎


かなり薄めて飲みますが、ほのかにしその香り


これなら、あんまり酔わないような・・・


posted at 12:42 | お酒 | この記事のURL
コメント(2)
頂き物です。。。 [2009年02月06日(金)]
 

ジル友、夫にはありがたい頂き物

鹿児島でしか手に入らないらしい・・・

まだ飲みかけがあるのに、早速味見

私が飲んでもおいしぃ〜物でした

いつもはビンを飲んでます。

けっこう空き瓶が邪魔になるんですよね〜これなら簡単にリサイクルできます

ありがとうございました

posted at 16:53 | お酒 | この記事のURL
コメント(0)
お気に入り [2009年01月04日(日)]
 

ジル友、夫のお気に入り

芋焼酎

切らさず、必ず我が家にあります。

私の口にはあまり入りませんが・・・

値段的にも手頃なのでが好きな方はおためしあれ
posted at 19:50 | お酒 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る