日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
エビさんへ
捨てることも考えなきゃ (06/08)
りんさんへ
june bride (06/07)
のりりんさんへ
伝わらなかった (06/07)
りん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
june bride (06/07)
のりりん
伝わらなかった (06/07)
はっぴーたん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/07)
はっぴーたん
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/06)
june bride [2010年06月07日(月)]
 

高校時代の友人の結婚式に出席してきました
消防士さんをGetした友人ウエディングケーキの上にも救急車とはしご車が
大人数で繰り広げられた披露宴は4時間近く披露された







高校を
卒業して10何年立つのに、このメンバーがそろうと、あの頃に一瞬にして戻ってしまう
あっという間に4時間は過ぎて行った・・・

とってもおしゃれな新婦はお色直しのドレスも個性的で彼女にぴったりのドレスでした

新郎は4歳年下なのに消防士といった職業柄なのかとても頼もしく見え、とても年下には見えなかったな








ビデオレターでは有名人各種からのお祝いコメント

オバマ大統領やらベッカムにブラピ

面白いお祝いコメントレターになってました

英語が分かったら、ほんとはなんて言ってたんだろうな〜











新郎側の余興でパフュームを披露してくれたんですが・・・
めっちゃ練習したんでしょうね
振付完璧でした笑いすぎて、ホホ骨が痛くなった







幸せな時間を満喫出来た日でした

新婦はおめでたが最近分かったそうで、これまたおめでたい

彼女は保育士でもあるので、きっといいお母さんになるだろうなぁ〜














posted at 11:43 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zil-fix/archive/472
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りんさんへ

楽しかったよ
美佳らしいドレスですっごくにあってた
私も結構飲んだなぁ〜いつもより
だけどビールがアサヒじゃなくてキリンだったのが残念

サチの事知らんかったぁ〜
りんに言ったらみんなに行きわたると思ってたみたい

ほのチャン元気になってよかったね
安心して出席できたね
Posted by:りんさんへ  at 2010年06月07日(月) 18:06

昨日はホント楽しかったね美佳もとっても綺麗だったし久々に皆で集まれていい一日だった
飲み過ぎてない?アタシは久々に飲み過ぎて今日はグッタリしてます
次は誰の結婚式で集合するかね
Posted by:りん  at 2010年06月07日(月) 17:29

はっぴーたんさんへ

花粉症症状が昨日は出ませんでした

くだらない話や子供の話しかしてないのに、ほんとに楽しい時間だった
気を使わない友ってこんなに居心地いいんだねぇ〜

私自身、式も披露宴もしてませんが、人の結婚式ってなんかいいなぁ〜
それを見ていても私はしたいと思わないんだなぁ〜
親には申し訳なかったけど・・・
その分、10月には妹が結婚式をしてくれるので良しとしてもらおっと
Posted by:はっぴーたんさんへ  at 2010年06月07日(月) 16:41

おめでとうゴザイマス

幸せいっぱいですね〜
十何年経っていても集まったらその頃のままで…
いいよね〜

花粉は大丈夫でしたか?

私も結婚式に出席したいよ〜

もうそんなに残ってないねんなぁ〜

あたしが遅い方だったから
Posted by:はっぴーたん  at 2010年06月07日(月) 12:46

プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る