日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
エビさんへ
捨てることも考えなきゃ (06/08)
りんさんへ
june bride (06/07)
のりりんさんへ
伝わらなかった (06/07)
りん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
june bride (06/07)
のりりん
伝わらなかった (06/07)
はっぴーたん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/07)
はっぴーたん
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/06)
もう、来ないと思ってたのに・・・ [2010年06月04日(金)]
 
去年の冷夏のおかげで、今年の春は花粉症がほとんどなかった

毎年、ゴールデンウィーク前後でひどくなるのに症状が出ませんでした

その代わり、体調不良が続きましたが


そんな体調不良も改善されつつあったのに・・・

ここにきて花粉症症状が

もうすぐ、梅雨に入るっていうのに

もういいじゃん今年は来なくて


もうしばらく、本調子には戻れそうにありません
posted at 12:52 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(2)
一本のルージュ [2010年06月04日(金)]
 
サンプルに当選しました





サンプルルージュはメイク用品の中でもらって、一番うれしいかも
一本買うとなかなかなくならないから、飽きちゃうんですよね
サンプルだといろんな色が試せるし、そこそこ持つ
ここ何年もルージュを買っていない

好きな色ばかりだし使うのが楽しみだなぁ〜
posted at 12:43 | プレゼント | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る