日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
エビさんへ
捨てることも考えなきゃ (06/08)
りんさんへ
june bride (06/07)
のりりんさんへ
伝わらなかった (06/07)
りん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
june bride (06/07)
のりりん
伝わらなかった (06/07)
はっぴーたん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/07)
はっぴーたん
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/06)
穴場 [2010年05月31日(月)]
 
日曜日の昼時に外食ってどこもいっぱい
だけど、ここはそうでもない
しかも味も良し
の大好きなラーメンがお子様セットだし



おもちゃの種類もしっかりしてて、今回はこれ↑



ショッピングセンターの2階にあるレストラン
一見ショボそうですがおいしんだなぁ〜
平日だと日替わりランチが楽しめますが、休日外食したい人にはいいかも
写真の通りガラガラです
昼の12時ぐらいですよ





私は、皿うどん麺は細麺であんがたっぷりかかってました
次回は何食べようかなぁ〜




続きを読む...
posted at 17:34 | 外食 | この記事のURL
コメント(0)
ラーメンならたくさん食べれるもん♪ [2010年05月03日(月)]
 
夫の洗車も素早く終わり
遠出は無理そうなので、の大好きなラーメン

今朝、広告に入ってた割引券をしっかりお財布に入れて




北海道函館焦がし旨塩ラーメン


焦がしとあるだけに、スープが少し苦いスープが少しどろっとしてるせいか、なかなか冷めず…食べるペースも落ちる
おいしかったけど・・・後々のどが渇いていけんかった








北海道炙り味噌ラーメンチャーシュー入り

味付け玉子はクーポン使ってタダ


夫の注文したラーメン
やっぱり炙りはいらんかった
普通のみその方がよかった??


お子様ラーメンセット

おもちゃ付き


おもちゃを欲しがったので、これを注文
ついてるチャーハンはほとんど食べず・・・ラーメンだけの方がいいんでしょうけど??
餃子も割引券使用でタダ
おまけに100円引き券使ってお得にランチを済ませました

連休は外食も無理?ぽいかな〜って思ってましたがなんとかラーメンくらいなら大丈夫でした
残り二日
何するかなぁ〜
posted at 17:02 | 外食 | この記事のURL
コメント(0)
テキサスは逃した [2010年03月01日(月)]
 

CMを見てすっごく気になってたので

日曜日に食べてみました

ハワイヤンバーガー

私はセットにするときいつも、ポテトではなくサラダに

夫がポテトセットにするのでポテト×2は多い

なのに…単品でてりやきバーガー注文するし







はまだ、ハンバーガーのおいしさを知りません

いつも、ハッピーセットのナゲットセットにしてます

最近は生意気になってきて

ナゲットやポテトを分けてくれなくなりました

自分が満足して、欲しくなくなってから

「ハイ♪どうぞ♪」

だって



夫はハワイヤンよりビックマックの方がお気に入りだそうですが、私はこっちの方が好きかなぁ〜

たまに食べるとおいしいね
posted at 15:57 | 外食 | この記事のURL
コメント(6)
発表会&誕生日 [2010年02月24日(水)]
 
親の方が緊張する発表会
幕が開いた瞬間はおじいちゃんとおばあちゃんが見えたようで、思いっきり手を振っていた
そのせいで、ナレーションが聞き取れず…自分たちの台詞が飛んじゃった
で練習していたので、なんとなくの台詞は分かっていたので、ここで言うのにってとこで思いっきり手を振ってるなんて・・・
その後は移動するのでなんとか役になってましたが・・・
でる前に、言っとけばよかった
『見えても手を振っちゃだめよ』って・・・

大きな声も出てたので、まあまあ良く出来ました
本人も疲れたようで、その後は少しおとなしくなってました
年長さんはこれが最後の発表会になるので、英語で頑張ってました
訳したプリントをもらってましたが、さっぱり英語は分かりません
3年後はがやるのかと思うと今から心配です

前回の祝会同様、カメラ&ビデオ禁止なので写真がありません




この日2月23日は母の誕生日
発表会が終わった後、予約しておいたカニ料理でお祝い






平日のお昼だと言うのに、すごい人・・・
30分待ちだそうです予約しておいてよかった

私は運転手なのでフリーでお祝い
は眠たくなったようで、あんまり食べずにゴロゴロ

今度は運動会に来てもらおうねぇ〜

posted at 13:24 | 外食 | この記事のURL
コメント(0)
♪デート♪ [2010年01月20日(水)]
 
2年前くらいにオープンした

ワールドビュフェ

どんなもんかと、夫と行ってみた

平日のランチと言うのに、待ち時間18分
5分くらいで呼んでくれましたが

ビュフェって言うけど?バイキングと一緒でしょ?


男性 1200円
女性 1000円

他のバイキングに比べるとかなり安い
連れてくると400円だって




正直・・・「こんなもんか・・・」って感じでした
特別珍しい料理があるわけでもなく、「食べたいって思うものが無かった
あ〜〜がっかり
せっかくのデートだったのにね〜





posted at 19:48 | 外食 | この記事のURL
コメント(2)
みんなでお祝い [2009年11月24日(火)]
 
日曜日に実家の両親と妹と一緒に、七五三誕生日のお祝い





せっかくの料理を前に、はおじいちゃんたちと遊ぶことに忙しく、食べるどころではありません

おじいちゃん席で、おじいちゃんがむいてくれたカニを食べてます










ほんとは、お昼に集まりたかったんですが、予約がいっぱいで夜になってしまいました

夜でも、予約してなかったら、90分待ちだそうで

これで当分豪華なお祝いはなさそうです













トイザラスの広告にしっかりとをつけていたものを、両親に買ってもらいました

まだ、うまく乗れないだろうと思っていたのに、そろそろですが上手にこげてます











妹からはワンピースをプレゼント

少し大きいので、来年も着れるかな〜

みんなでお祝いうれしいね


posted at 13:57 | 外食 | この記事のURL
コメント(0)
イクラが好き♪ [2009年11月20日(金)]
 
誕生日にケーキだけではさみしい…なんて言うもんだから
ジル友、夫がね





回ってますが、お寿司
もお寿司が好きみたいで…
と言っても、まだ生魚を食べさせてなかったんですが、イクラは大好物

今回もイクラの軍艦巻き
サーモンが少し乗ってるもので、これも初挑戦で食べたら

「おいしい


だって
高級なネタを好きにならなければいいんですが…






…シャリは残しちゃうんですよね〜
のペースを見ながらじゃないと、シャリばっかりがテーブルの上に…


ここの回転寿司、平日の11時半頃に入ったんですが、12時前には満席
いろんな回転寿司があるけど、ここのが一番おいしいかな〜

それなりの値段するけど…
posted at 08:45 | 外食 | この記事のURL
コメント(2)
7年目に突入〜 [2009年09月18日(金)]
 
9月18日

結婚記念日 6周年を迎えました



昨日のランチに、カニ
この間食べたじゃん

夫は、この間のカニに満足いかなかったようで、最近市内にできた、カニ料理専門店で





お子様セット

お子様用ですが、豪華です




レディースセット

女性の方にはちょうどいい量でした これに、天ぷらとデザートが付きます

夫はもう少しいいセットでしたが、物足りず追加を頼みました。





夫との付き合いから居れると10年近く一緒にいることになります
そう思うと、長いですよね〜

来年も仲良く結婚記念日が迎えられますように・・・
posted at 14:58 | 外食 | この記事のURL
コメント(6)
姉&妹 [2009年08月31日(月)]
 
私には2歳下の妹がいます

まだ嫁には行ってません

どうやら、来月から一人暮らしをするらしい・・

今頃?


土曜日に夫が飲み会のため、実家で過ごしてました

…母おらず父おらず妹おらず

行こうかどうしようかと思っていたが、夜に夫を迎えに行くのも面倒なので、そのまま実家から迎えに行くことに。


行ってみたら、妹の用事がキャンセルになったらしく、一日いるようです


の遊び相手は妹に任せて、私はのんびりでも

しっかり妹にもなついてる「おばちゃん」とは呼ばせない!でkちゃんと呼ばせてます

続きを読む...
posted at 09:49 | 外食 | この記事のURL
コメント(4)
それでも懲りない [2009年05月21日(木)]
 
先日夜に外食して、懲りたはず・・・?

再び今日も夜外食

今日は時間も早く、五時半入店です


刺身の盛り合わせ
ちいいかの天ぷら
たこのから揚げ

ちいいかの天ぷらはこのあたりの名産かな

これは揚げたてが一番おいしい

今回は、早い時間でもあったので他のお客もほとんどいなくて、料理も早い

が少々騒いでも大丈夫でした

よく食べたくれましたし…

夫は…ロックで頼んだ焼酎が少な過ぎて不機嫌
まあ、私も少なっって一目見て思った

なかなか、夫の希望に沿えるお店が見つかりませんね〜

…うちが良いてことか



posted at 08:52 | 外食 | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る