日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
エビさんへ
捨てることも考えなきゃ (06/08)
りんさんへ
june bride (06/07)
のりりんさんへ
伝わらなかった (06/07)
りん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
june bride (06/07)
のりりん
伝わらなかった (06/07)
はっぴーたん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/07)
はっぴーたん
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/06)
映画ってやっぱりいいね [2010年05月01日(土)]
 
祝日に実家へ行った際、『アバター』のDVDを発見
父は大の映画好き
60を過ぎてから、映画料金が安くなってから、映画館によく通ってるらしい
『これはおもしろかった』とか『あれはようわからんかった』とか教えてくれる。

私も夫も映画好きですが、映画館ではなく自宅派
ホームシアターにしてるものの・・・が産まれてからは、なかなかホームシアターを作動させてない
おまけににスピーカーの配線を抜かれたり、アンプをつつかれたりでそれどころじゃなかった

久々にが別室で父と遊んでる隙に、夫と二人見入った



2時間半と長かったけど、結構おもしろかった
母は、『気持ち悪くないん?』って言ってたけど、そうでもないけどね
3Dで見たら、気持ち悪くなるだろうなぁ〜

な〜んか他にもDVDあったから、また行ったら見ようかなぁ〜
posted at 18:00 | その他 | この記事のURL
コメント(0)
お引越し [2010年01月26日(火)]
 
ここらやってきました →  


そして・・・











タントにつけていたフレームが

いつの間にやら、ZIL




近々何かが起こる!?


posted at 16:15 | その他 | この記事のURL
コメント(2)
ひよこ?豆? [2009年12月31日(木)]
 
お正月用のゲームを買いました

ただ遊ぶだけでなく、練習にもなるし、集中力も付く






難易度
  ひょうたん型 ☆
  豆型      ☆☆
  丸型      ☆☆☆
  三角型    ☆☆☆☆





お椀の中に入れるタイムを競ったり

メスだけを取り出したら


には少し難しい・・・

なんて思ってたら、器用につまむことが出来たので、購入

対象年齢を見たら・・・12歳以上!?でした。
posted at 11:27 | その他 | この記事のURL
コメント(2)
検査入院!! [2009年12月13日(日)]
 
もうすぐ一年になるので・・・

検査入院




ではなく ヾ(~∇~;) コレコレ


ジル520の一年点検










(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

後ろの部分が・・・どこで??

夫もよく解らず・・・

たぶんグレーチングがあたったんだと思う

保険内で直してもらい、昨日やっと退院戻ってきました


今日は、スタットレスに交換

冬でもスタットレスに変えることはなかったんですが


今年は寒くてもジルに乗ろう


ということで、どこに連れてってくれるのかな〜
posted at 10:22 | その他 | この記事のURL
コメント(2)
赤ちゃんめぐり [2009年10月26日(月)]
 


高校時代の友人がお盆にの赤ちゃんを出産しました。
2か月が過ぎたのですが、やっと会いに行けました

もこんなんだったんだな〜って思いだしながら、抱っこして…
かる〜い











金曜日に出産したばかりの、同じく高校時代の友人のところにも行ってきました
こちらもの赤ちゃん

( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

生後2カ月と比べてもこんなにも小さいなんて
子供ってすぐに大きくなるんだな〜と改めて実感しました
posted at 17:37 | その他 | この記事のURL
コメント(2)
やっぱり新しいのはイイ! [2009年09月26日(土)]
 
9月23日(水)


最終日は・・・

デジカメを買い換えました







こちらは、今まで使っていたカメラ
500万画素で、5〜6年使ってました。

まだまだ、使えるんですが、携帯だって500万画素なんで、思い切って買い替え〜
ホントは、一眼レフが欲しいんですが…
が幼稚園に上がるまで研究中







1200万画素
新しいカメラ〜 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
この色は夫の希望
こういう色が好きなんだって o(*^▽^*)oエヘヘ!


写真を撮る機会がまたまた増えるかな〜 v(。・ω・。)ィェィ♪

posted at 09:27 | その他 | この記事のURL
コメント(0)
明けない梅雨 [2009年07月28日(火)]
 


未だに梅雨が明けません

おかげで、夜もクーラーいらずで寝れますが

にプールを出してあげれません

日中もそこまで暑くないのでまだ、寒いでしょう


涼しいのはいいのですが、カラッと晴れないので、イマイチ洗濯物も乾いていないような

布団もしっかり干したいのですが…


明けたら、明けたで「暑いって文句言うくせにね〜
posted at 17:17 | その他 | この記事のURL
コメント(2)
父の手 [2009年07月16日(木)]
 
先日、父からが来た


「むかでにかまれた」


毎年のことなので「痛そうね〜」と返信


「病院に行った」

「何度も刺されたけど、初めて腫れた物が握れない


と、再び


送られてきた写メには










(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


実家にを連れて行くのが怖くなった
posted at 15:38 | その他 | この記事のURL
コメント(2)
バランスよく [2009年07月10日(金)]
 


昨日は降りそうで降らない一日でしたが

今日は警報が出るほどの雨

これじゃ、外に出れません

も一日のなか




posted at 13:21 | その他 | この記事のURL
コメント(2)
今度こそは!と… [2009年06月22日(月)]
 
まずはこちら→


全滅いたしました

300円以上が当たりません

欲がありすぎるのがよくないのでしょうか

妄想していたものはすべて消えてしまいました

posted at 17:03 | その他 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る