日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
エビさんへ
捨てることも考えなきゃ (06/08)
りんさんへ
june bride (06/07)
のりりんさんへ
伝わらなかった (06/07)
りん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
june bride (06/07)
のりりん
伝わらなかった (06/07)
はっぴーたん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/07)
はっぴーたん
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/06)
june bride [2010年06月07日(月)]
 

高校時代の友人の結婚式に出席してきました
消防士さんをGetした友人ウエディングケーキの上にも救急車とはしご車が
大人数で繰り広げられた披露宴は4時間近く披露された







高校を
卒業して10何年立つのに、このメンバーがそろうと、あの頃に一瞬にして戻ってしまう
あっという間に4時間は過ぎて行った・・・

とってもおしゃれな新婦はお色直しのドレスも個性的で彼女にぴったりのドレスでした

新郎は4歳年下なのに消防士といった職業柄なのかとても頼もしく見え、とても年下には見えなかったな








ビデオレターでは有名人各種からのお祝いコメント

オバマ大統領やらベッカムにブラピ

面白いお祝いコメントレターになってました

英語が分かったら、ほんとはなんて言ってたんだろうな〜











新郎側の余興でパフュームを披露してくれたんですが・・・
めっちゃ練習したんでしょうね
振付完璧でした笑いすぎて、ホホ骨が痛くなった







幸せな時間を満喫出来た日でした

新婦はおめでたが最近分かったそうで、これまたおめでたい

彼女は保育士でもあるので、きっといいお母さんになるだろうなぁ〜














posted at 11:43 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(4)
もう、来ないと思ってたのに・・・ [2010年06月04日(金)]
 
去年の冷夏のおかげで、今年の春は花粉症がほとんどなかった

毎年、ゴールデンウィーク前後でひどくなるのに症状が出ませんでした

その代わり、体調不良が続きましたが


そんな体調不良も改善されつつあったのに・・・

ここにきて花粉症症状が

もうすぐ、梅雨に入るっていうのに

もういいじゃん今年は来なくて


もうしばらく、本調子には戻れそうにありません
posted at 12:52 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(2)
二人仲良く更新 [2010年05月20日(木)]
 
今年は免許更新の年
誕生日の一カ月先まで更新日が伸びてるので、昨日夫と二人で更新に行ってきました
更新施設も新しくなり、ほとんど待ち時間もなくスムーズに更新できました
あまりにも早く済んだので、を迎えに行くまでデート



がいるとなかなか行けない場所へランチ


昔、夫はなんどか利用したことがあるそうで、私は初めて
昔は少し高級志向だったようですが、今は楽に入れる感じになったようです
鯛のあらがメインでありましたが、私は昔から目玉が好きで、夫の分まで食べてしまった
こんなに目玉を食べてきたのに、あんまり頭が良くならんかったなぁ〜


次は、いつデート出来るかなぁ〜
posted at 15:10 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(2)
原因はこれか!? [2010年05月15日(土)]
 
4月の末から風邪をひき、いまだに咳が止まらず・・・鼻水も出る
さすがに風邪ではないのでは??
やっぱり花粉症!?
しかし、鼻水が出るだけでくしゃみは出ないし…??目もかゆくない
今年の花粉は少ないらしいし??
すると、夫が・・・


 『黄砂のせいじゃない?』


だってなるほど
夫の情報によると、咳が止まらずタンが出るといった症状を訴える人が多く、呼吸器内科に受診する人がたくさんいるらしい


そういうことなら、私の症状にも納得いく

と言うことは、黄砂が治まるまでは私の咳も止まらないと言うことだ

も咳が出てるのも黄砂のせい??

厄介なもんが飛んできてるもんだ
posted at 11:04 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(2)
みにくいあひるの子 [2010年04月28日(水)]
 
風邪で失った体力を少しでも取り戻すために、今日はお散歩
その途中で、やたらを手にしてる方々が・・・
しかもみんな一眼レフ
撮ってる先に目をやると




・・・持ち歩かないといけないねぇ〜
こ〜んなかわいい子たちに出会えるんですから
携帯じゃなかなか



ヒナが5匹くらいいたかな一生懸命親鳥の上に乗ろうとしてた
お天気もよかったし、な〜んか良かったな
posted at 17:49 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(2)
今日は誕生日♪ [2010年04月27日(火)]
 

happy birthday




今年も無事、この日を迎えることができました

『ケーキ食べたいって言うから

幼稚園終わったら買いに行ってみようかなぁ〜
posted at 09:30 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(2)
テレビの力 [2010年04月03日(土)]
 

家電芸人


去年の流行語大賞ノミネートまでされたこの言葉

家電を買うときの参考にさせていただいてます

先日放送され、翌日には電気屋さんに駆け込んでしまった私

今すぐ買うわけでは無いけれど、掃除機が気になり、いくつか触ってみる

新しいの欲しいぃ〜

実際まだまだ使えるのでもう少し我慢

あとは、コーヒーメーカーが気になる

物はなかったけど、今まで目もくれなかったコーヒーメーカー

気になり始めました







花粉症の私は空気清浄機も気になるんですよね〜

でも、置く場所がないので…パス

どんどん深化しますね〜家電
posted at 10:13 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(0)
春休みが始まる・・・ [2010年03月24日(水)]
 
今日で幼稚園は終了
しかし、幼稚園は預かりと言うのをしてくれるので、しっかりも行かせます
毎日行ってる方が、規則正しく生活出来るし私も楽〜
お弁当はいるけど・・・







春休み明けで、「幼稚園行かないなんて虫がまた出たら困るし
子供はしっかりあそびんさい
私といるとにこもちゃうので・・・
posted at 18:22 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(4)
どうして辞めちゃったんですか?? [2010年03月08日(月)]
 
日曜日の朝、早くに目が覚めたので、近所のパン屋さんに朝ご飯を買いに行きました

安くてやわらかくておいしいパン屋さん

近いということもあってよく行ってました


昨日は、なんとお休み

「残念〜お休みだ〜

と思ったら・・・張り紙をよく見ると


『2月いっぱいで閉店します』


エッ? (;゚听)ノ マジ?

ショックです

ここのパンが食べれなくなるのかと思うと・・・


パン屋探しに出かけなくては





続きを読む...
posted at 15:04 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(2)
LOST〜一年先まで覚えてられる? [2010年03月04日(木)]
 

ここ2週間何かに獲りつかれたように見入ってた

地上波で放送されたシーズン4

それだけではジッとできず、レンタルでシーズン5をガン見

ちょうどレンタル屋が半額セールをしていたので、DVD1枚200円ほどで借りれた

そのシーズン5も今日、すべて見終わってしまった

現在アメリカでシーズン6が放送されてるようで日本でレンタルされるのは…早くて来年の今頃

一年先まで内容を覚えてるだろうか?

シーズン6がファイナルと言うことらしいが・・・

見終わった今、シーズン6で今の??が全てクリアになるのだろうか?

あ〜早く見た
posted at 16:42 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る