ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
激変ミラクルチェンジやばい [2011年02月02日(水)]

 このダイエット番組すごいね。

モチベすごい上がった。

でもお笑い芸人さんの韓国に行って

痩せるまで日本に帰って来られないは

つまんない あんな食べ物でスタッフと

喧嘩してたら痩せたとしてもすぐリバウンドしそう。

でもまぁ良いのか。。。

何が良いんだかよくわからないけども・・・

テレビ見てると本当運動必要だなぁって思う。

うーん おちび上げ10セットとかやろうかしら(笑

今はまだ辛うじて減ってるから良いけど

このままだったら絶対止まるだろう。

その時の対策を今から準備しておかねば

食事も考えなきゃいけないけど

お金なくて野菜買えないや・・・w

今のうちのお財布事情 笑えないw

でもあえて笑っとくか・・・あははっ

あははははははははははははははっ


さて寝よう。
今日のおちびは手強かった。
二時間ぐらい起きてた。
はぁ・・・
まぁしょうがない。
寝よう寝よう寝よう。
時間が経てば良い事だってきっとある。
寝る子は痩せる!!!
これを信じて

おやすみなさい。
良い夢を〜
Posted at 23:00 | 日記 | この記事のURL
夜ご飯 [2011年02月02日(水)]

めにゅー
ダイエットシェイク ココア
・ぐぁば茶


Posted at 18:42 | 夕食 | この記事のURL
お昼ご飯 [2011年02月02日(水)]

めにゅー
・野菜たっぷりサッポロ一番
・ぐぁば茶
・かっぱえびせん



Posted at 12:39 | 昼食 | この記事のURL
朝ごはん [2011年02月02日(水)]



めにゅー
・バター醤油ちゃーはん
・ほうれん草のスープ
・チョコレート

Posted at 08:32 | 朝食 | この記事のURL
測定 [2011年02月02日(水)]


おっ 良い感じ
GK君の仕事が終わったら
きっとリバウンドの嵐
それまでに少しでも
落とさないと・・・
出来るだけ頑張るぞっ


Posted at 07:06 | 記録 | この記事のURL
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る