ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
酢の物 [2011年02月12日(土)]

 寝たいのだけど酢の物を

作って置くかすごい迷ってる。

今日は早く寝たい。

でもこんな時間になってしまった。

でも作るかぁ・・・明日美味しく食べたい。


 今日は−1.4kg減 すごく嬉しい。

日頃の運動不足がすごくわかる。

昨日のお友達のお家へ遊び行った事が

この結果だと思う。

でも・・・歩いたのは駅までの道と

駅構内ぐらい

後は、タクシー 

あ、おちびを抱っこした時もあった。

それが良かったのかなっ


 焦らずゆっくり行こう。

さっさと酢の物作って寝よぉーっと


おやすみなさい。
良い夢を〜
Posted at 23:15 | 日記 | この記事のURL
夜ご飯 [2011年02月12日(土)]

めにゅー
ダイエットシェイク バナナ
・梅干




ちびGKめにゅー
・おかかと梅干のおじや
・ヨーグルト


 おちびちゃん あまり食欲が無いみたいで
おやつはいらないされてしまった。
おじやとヨーグルトは食べてくれた。
良かった。

 ごちそうさまでした。


Posted at 19:19 | 夕食 | この記事のURL
お昼ご飯 [2011年02月12日(土)]


めにゅー
ダイエットリゾット 
・アーモンドチョコ 4粒
・ぐぁば茶



 むー
こっそりこっそり食べてた。
アーモンドチョコが無くなった。

ご馳走様でしたぁー


Posted at 14:40 | 昼食 | この記事のURL
予想的中!! [2011年02月12日(土)]

 ちびGKちゃん

朝から鼻水ちょろちょろ

風邪気味になっちゃった・・・

ゴメンネ

症状は鼻水だけだけど一応病院へ

行って来ました。



鼻水の飲み薬

明日は休みだからもしもの為の解熱剤

早く治りますように・・・
Posted at 12:20 | 出来事 | この記事のURL
みんなで朝ご飯 [2011年02月12日(土)]





めにゅー
・卯の花
・ちゃるめら とんこつ味
・いちごのみるくれーぷ
・グァバ茶


 いちご係のおちびさん
美味しそうに食べる。
タルトはGK君へ

 昨日、お友達の家の帰りに
ケーキを買って帰ってきた。
たまにのケーキ テンション上がる。
美味しかった。
ごちそうさまでしたー

Posted at 09:26 | 朝食 | この記事のURL
測定 [2011年02月12日(土)]


 この体脂肪の減りはすごく嬉しい。
びっくりして三回測りなおしてしまった。
この調子で減ってくれると嬉しいなっ


Posted at 08:44 | 記録 | この記事のURL
ぐずぐず [2011年02月12日(土)]

 今日は、はしゃぎ過ぎ。
雪を見てはしゃいで友達のお家で
はしゃいで・・・
おちびさん 夜泣きまでは行かないけど
ぐずぐず
やっと落ち着いた。


 今日は、GK君のお友達のお家へ行って

念願のカワイコタン達に会ってきた。

カワイコタン達はとってもデリケートで

うちらが来たせいで部屋に閉じこもってしまったり

冷蔵庫の横に隠れてしまったり ほんとー

ごめんね・・・

おちびもやっぱ大好きだった。

猫ちゃん達にとっておちびは最大の敵らしく

目の色がすごく変わってた。

ストレスかけてしまって ごめんなさい。

私は久々のにくきゅうに感動

本当に可愛い子達でした。

GK君のお友達がうらやましー

写真も撮らせてもらったけど

あっぷの許可はもらってないので

載せるのは止めときます。



 雪が降っていてとても出かける感じじゃなかった

けど それほど寒くなくてとても楽しくて

出かけて良かった。

ピザとラザニアもご馳走になり

友達にはたくさんお金使わせてしまった。

ちゃんと後でお礼しなくては・・・


 今日は楽しかったなぁ・・・
又遊びに行きたいなっ

寝よう。
久々の夜更かし
たまにはこんな日もあっても良い。
毎日同じじゃつまらないものね。


おやすみなさい。
良い夢を〜
Posted at 01:00 | 日記 | この記事のURL
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る