ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
明日は雪なのね・・・ [2011年02月10日(木)]

 もぉー GK君の友達の方が
心配してくれてる。
なら別の日にしようかって
明日は友達の家に遊びに行く事になってます。
はぁ・・・
GK君 のん気ね。
まだ仕事あるとか言って明日午前中に
会社行かなきゃとか言ってさっ。。。

 そのお友達の家は猫ちゃんを 飼っていて
ちゃんに会いたくて会いたくてしょうがない。
私は猫が大好きだ。
おちびもきっと大好きだ。

 おみやげ何買って行こうかなぁ・・・

まぁいいや明日は明日の風が吹く!!!

寝よ。
寝る子は痩せるよ!
これほんと

おやすみなさぁあああい
良い夢を〜



Posted at 23:30 | 日記 | この記事のURL
みんなで夜ご飯 [2011年02月10日(木)]





めにゅー
・わかめのお刺身
・卯の花
・わかめときゅうりの酢の物
とろける白菜&豚肉(人参しいたけ入り)
・あじのみりん干し
・ぐぁば茶


 魚焦げた。
酢の物にはまりだした。
しかもおちびも食べ出した。
きゅうりをすごい欲しがる。
酢の物食べる1歳児ってどう?wって
GK君に聞いたら信じられん。だって
GK君は酢の物大嫌いだから・・・
すごい美味しいのに・・・

ちょい食べ過ぎてしまった。
美味しかった。
ご馳走様でした。


Posted at 19:26 | 夕食 | この記事のURL
しびれをきらす親父 [2011年02月10日(木)]

 「明日ちょっと遊びに行っても良いかなぁ〜」と
親父様から電話がかかってきた。
そりゃぁおちびに会いたいわなっ・・・
帰る帰る言われて楽しみに待ってるだろうに
どんどん帰るの延びて
とうとうしびれをきらしたっぽい。


でも明日はGK君の友達の家に遊びに
行く事になっている
でもさっ明日は雪だよ?
月曜ぐらいにタモさんも言ってたよ
金曜日に雪になりそうですって
なんでわざわざ雪の日に電車乗り継いで
遊びに行くのかなぁ・・・

GK君に別の日にすれば?って言っても
うんともなんとも言わない
おめぇ仕事忙しいんだろ?

はぁ・・・


とりあえず親父には明日は用事あるけど来たいなら

どうぞっと でもね 親父も親父

雪降るって言われてるのに何で明日なんだよ!!!

しかも車で来るんだろ?

意味ワカンネぇよ

キケンの度合いが高くなる日を選ぶなっ!


まったく
私も友達の家に遊びに行くのは楽しみにしている。
でも雪・・・
おちびの体調が心配。。。
大丈夫かなぁ・・・

はぁ・・・
Posted at 15:00 | 日記 | この記事のURL
お昼ご飯 [2011年02月10日(木)]

めにゅー
・おにぎり
・きゅうりの酢の物


 いちご写っておりますが
おちびの口へ・・・

美味しかった。
ごちそうさまでした。


Posted at 12:19 | 昼食 | この記事のURL
腹痛 [2011年02月10日(木)]

 昨日の夜、お風呂を出たら

急にお腹が痛くなった。そして下った。

多分 冷えたせい

おトイレで苦しんだ後その脱力感で

おちびと一緒に9時には寝てしまった。

でもスッキリ出来たので良かった

今日の朝も冷たいお水で薬を飲んだら

お腹がぎゅるぎゅる

ちょっと冷えには気をつけなきゃ行けないと思った。



Posted at 09:29 | 出来事 | この記事のURL
朝ご飯 [2011年02月10日(木)]

めにゅー
・卯の花
・昨日の残りの肉じゃが
・ご飯
・ぐぁば茶


 美味しかった。
ごちそうさまでしたぁあー


Posted at 08:54 | 朝食 | この記事のURL
測定 [2011年02月10日(木)]


ほっ
Posted at 08:01 | 記録 | この記事のURL
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る