ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
夜ご飯 [2011年02月25日(金)]



めにゅー
・野菜豆乳野菜ジュース150ml+豆乳150ml)
・いちご2個
・バナナ 1/2
・おちびの残りの中華粥 少々
・お水


 今日はGKくん 友達の送別会があるので
飲みに行ってる。
居ないとちびGKには悪いけど
手抜ける・・・w
でも罪悪感があるので
いちごいっぱい出したら
美味しそうに食べてた。

美味しかった。
ごちそうさまでしたぁー


Posted at 19:11 | 夕食 | この記事のURL
昨日は・・・ [2011年02月25日(金)]

 昨日 実は、用足しに行った時に
ドトールでチーズケーキ 
歩きながらフレンチトーストを食べたのです。
で、夕食にもう1個フレンチトーストと言う
何とも高カロリーな事をやってしまったんです。
そこでちょい半身浴を頑張りました。

半身浴 60分

半身浴をしながら

昨日買ったカロリーブックを読みました。
そして手には歯ブラシ
何かをしながら半身浴をするとすぐ時間が
たったちゃう。
2時間とかしたい。
けど・・・家族がおると・・・
なかなかねぇ・・・

半身浴したけど
やっぱ今日は1kg増えてた。体重よりも
体脂肪が気になる。

まぁゆっくりゆっくり焦らず行こう。



Posted at 11:45 | 日記 | この記事のURL
みんなで朝ご飯 [2011年02月25日(金)]



めにゅー
・野菜豆乳野菜ジュース+豆乳
・はんぺん
・ベーコンとほうれん草の炒め物
・新じゃがとたまねぎのお味噌
・ゆかりごはん
・お水


 美味しかった。
ごちそうさまでしたぁー


Posted at 10:26 | 朝食 | この記事のURL
測定 [2011年02月25日(金)]




Posted at 09:10 | 記録 | この記事のURL
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る