ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
おちびvsGKくん [2011年02月20日(日)]

 今日 夕食の時に GKくんがキレタ(笑

宣戦布告は おちびから

今、おちび 星一徹ゴッコが流行りらしく

アンパンマンテーブルをひっくり返そうとする。。。

まぁ夕飯をひっくり返そうとしてるわけだから

怒られて当たり前。。。

しかしGKくんがキレテも おちびは笑ってる。

こりゃぁ おちびの勝ちだわ。

GKくんもう台所で食べると全部ご飯持って行っちゃった。

おちびさん 笑いながらGKくんの後をついて回る。

1歳半児に真剣に怒ってもしょうがないよっ GKくん(笑

アンパンマンテーブルで食べてるうちらが悪い。

でも狭い部屋にはアンパンマンテーブルは丁度良い(笑

おちびさん Gkくん 仲良くしようね



 今日のお昼はヨーグルトと野菜豆乳が飲めなかった。

それはタイミング悪く 炭酸水を飲んでしまったから

ペリエを飲んでしまうと本当お腹いっぱいになってしまう。



そしてとても美味しい

ペリエはこれからも飲み続けたいなぁ・・・

でもちょい贅沢かなぁ・・・

さぁ 明日の体重が楽しみ。

まぁ3キロ台キープ出来れば全然おk

寝てばっかいたし食べてないからを理由に

GKくんこき使ってしまった(笑


 よし寝よう。

良い夢見れますように|

おやすみなさい。
Posted at 22:30 | 日記 | この記事のURL
プチ断食三日目夕食 [2011年02月20日(日)]

めにゅー
おかゆ
・具なし味噌



ちびGK、GKくんめにゅー
・冷やしトマト
・豚肉の味噌漬け
・冷やしトマト
・はんぺんのチーズとハムの挟み焼き
・ほうれん草のソテー
・生わかめ
・わかめと長ネギの味噌
・ご飯



 おかゆとお味噌汁 美味しい

ごちそうさまでしたぁー


Posted at 19:13 | 夕食 | この記事のURL
プチ断食三日目朝食 [2011年02月20日(日)]

めにゅー
・よーぐると 80g
豆乳 100ml
野菜ジュース 100ml



ちびGKとGKくんめにゅー
・トースト
・卵焼きトースト
・ブロッコリー
・いちご


ごちそうさまでした。


Posted at 09:43 | 朝食 | この記事のURL
測定 [2011年02月20日(日)]

やったーーー


Posted at 08:40 | 記録 | この記事のURL
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る