ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
実家のPC [2011年02月26日(土)]

 無事 実家に到着。
PCを触ってみるとすごく重い。
ヤフージャパンあけるのにも一苦労
DHCのHPあけるのも・・・重すぎ。
困った。
けどこれで頑張るしかない。
カバリーする時間あるかなぁ・・・
出来たらしよう。




わかめときゅうりとかにかまの酢の物を
早速作った。
お母さんびっくり
私が来て早々酢の物作るなんてw
明日食べるのが楽しみ

 
 GKくんがうるさい
リバウンドするなよりバウンドするなよ
言ってくる。
まじうぜぇえええええええええ
なんかそんな事言われるとすごく食べたくなる。
本当嫌な感じ。
次言ったら腹にパンチしてやる

 よしお風呂入って寝よう。
明日はゆっくり出来る。
おちびとお散歩でも行きたいなぁ〜
あ、そうそう
今日、実家にむかう途中
お台場のトイザラスで
いっぱいボールを 買ってきた。
明日写真とろう。^^

では、おやすみなさい。
良い夢を〜〜〜
Posted at 23:30 | 日記 | この記事のURL
夜ご飯 [2011年02月26日(土)]


めにゅー
・焼き鳥 5本ぐらい
・バターロール2個 車の中で〜
・そば湯
・お茶

ちょいだらだら食いした感じ。
ダメね。
でも美味しかった。

ごちそうさまでしたぁー




Posted at 21:43 | 夕食 | この記事のURL
東京タワワワワワワー [2011年02月26日(土)]
ブレブレ(泣
夜景がとても綺麗だった。


一応レインボーブリッジ。



Posted at 18:23 | 日記 | この記事のURL
旅に出ます。 [2011年02月26日(土)]
 サガサナイデクダサイ。

なんてw里帰りしてきます〜〜。
多少の体重の増量は覚悟で
楽しんで来ます。
でも なんかやる気あるのよねw
体重計も持って行きます。w
なんなんだろうね。。。
すごく不思議。
出来るだけ食事記録頑張ります。

いってきまぁあああああ




Posted at 16:21 | 日記 | この記事のURL
お昼ご飯 [2011年02月26日(土)]

めにゅー
・竜田揚げ弁当
・お水


イヒヒヒッ カロリーたかっ
美味しかったぁー

ごちそうさまでしたぁー


Posted at 13:41 | 昼食 | この記事のURL
みんなで朝ご飯 [2011年02月26日(土)]

めにゅー
・パイン豆乳(パインジュース100ml+豆乳100ml)
・ハムチーズトースト
・お水




ちびGK、GKくんめにゅー
・ふるーつすこーん
・ハムチーズトースト
・いちご
・パインジュース






こっ焦げた。。。



 美味しかった。ごちそうさまでしたぁー


Posted at 09:20 | 朝食 | この記事のURL
測定 [2011年02月26日(土)]

うぉおおおおお
4回も測りなおしてしまった。

 2月に入ってからお菓子おやつを
食べるのを控えたり
ヨーグルトプチ断食したり
豆乳を積極的にとったり
一時の数字だとしても
とってもとっても嬉しい。
テンション上がる。
これからもガンバル
ガンバレル

ありがとう。



Posted at 08:00 | 記録 | この記事のURL
はぁ・・・ [2011年02月26日(土)]

 眠れない。。。

GKくんが居るとブログが書きにくいったら

ありゃしない・・・

困ったなぁ。。。


 明日、両親が迎えに来てくれます。

やっとやっとGKくんの仕事の関係で

帰れなかった実家へ行く事が出来ます。

お墓参りやら用足しやら

いろいろやって来よう。

ラーメン食うぞぉおおお!

マグロも食うぞぉおおお!


あっ そうか

嬉しくて眠れないのか・・・

遠足の前の子供のようだ・・・

なんちゅう幼稚な私。

とりあえず寝る努力せねば・・・


おやすみなさぁあああい



Posted at 03:18 | 日記 | この記事のURL
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る