ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
お仕事終了 [2011年02月17日(木)]

 GKくん お仕事お疲れさまぁー

とりあえず増えた仕事も一段落しました。

でも・・・

来週 モンハンの練習するんだって・・・

大会出るんですって・・・

まぁここまで待ってるとどうでも良くなってくる。

なんかぁ実家帰るとヨーグルトプチ断食できないから

もうちょっと居ても良いかなっ

実家帰って体重増量覚悟で行くなら

今、いろいろ頑張って落とせるだけ落とした方が

良いもんね。

 
 む 眠い。

GKくん居ると安心感あるけど

やりたい事出来なかったりするから微妙ねw

でも居てくれた方が嬉しいけどね。

明日からGKくんにお願いする事たくさんあるから

頑張ってこなして来週終わりぐらいには

実家に帰れるようにしたいなっ

 親父とお母さんに最後に会った時は110kgだったから

少しは痩せたと感じてくれるかなぁ・・・

漢方薬の先生にも会いに行っていろいろきかなきゃなっ


 うし 明日から無理しない程度に

ヨーグルトプチ断食 がんばるぞぉおおー


おやすみなさい。
良い夢を〜

Posted at 23:31 | 日記 | この記事のURL
みんなで夜ご飯 [2011年02月17日(木)]


ヨーグルトプチ断食前日めにゅー

・わかめときゅうりとツナのサラダ
・きんぴらごぼう
・プレーンオムレツ 
・トマトとツナのチーズ焼き 
・ご飯

 軽めの和食と言う事だが
ちょい違うかなw
腹八分目だけは守れた。
 ちなみにこのご飯はGKくんのです。

美味しかった。
ごちそうさまでしたぁー





Posted at 19:32 | 夕食 | この記事のURL
お昼ご飯 [2011年02月17日(木)]

めにゅー
・ぶっかけそば
・そば湯


 そば湯本当美味しい。
そしてお蕎麦も美味しい。

ごちそうさまでしたぁー


Posted at 13:21 | 昼食 | この記事のURL
おっ来た!!! [2011年02月17日(木)]

 速いなぁ〜

ミネラル炭酸水が来ました。

ペリエです。無難な所っすかね?



「これはわしの遊び道具じゃぁあああ〜〜〜」状態のおちび





750ml ×12本  1.656円 amazonにて


さて炭酸水も揃ったので今日の夜から

プチ断食 始めるかなぁ〜

うぉおおおおおお

-2kg希望(笑
Posted at 11:30 | 出来事 | この記事のURL
朝ご飯 [2011年02月17日(木)]

めにゅー
・そば湯
・トースト 8枚切り 2枚

 蕎麦湯美味しい。

ごちそうさまでしたぁー


Posted at 08:49 | 朝食 | この記事のURL
測定 [2011年02月17日(木)]


増えた・・・


Posted at 08:38 | 記録 | この記事のURL
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る