赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

2020年01月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
赤沢ボウル★News [2014年11月16日(日)]
みなさん、おはようございます (´∀`)

すっかり朝と夜は冷えこみますね 〜

suu は、救命講習を受講してきます

みなさんの万が一をお守りするために

苦手な勉強も頑張ってきますからね

試験もあるらしく ・・・ どきどきどき ・・・


それでは赤沢ボウルより

「大事なおしらせ」 です
★    ★    ★    ★    ★    ★

第70回記念大会

★    ★    ★    ★    ★    ★


オリーブ月例会が12月4日木曜日で

70回を迎えることになりました

日頃の感謝を込めて ・・・

赤沢ボウルが出来る精一杯をさせていただきます

優勝賞品は 赤沢温泉ホテルペア宿泊券」





とっても気になるお値段 ・・・ 調べてしまいました

おひとり 1泊2食付き 17,995円

これが ・・・ ふたり分

オリーブ月例会の参加費が 2,100円

挑戦してみる価値は十分あると思います





赤沢温泉ホテルの朝食は、とっても人気があります

和食と洋食が用意されているんですが ・・・

どの料理もとっても美味しいんですよ

伊豆といえば、お魚 お刺身 ・・・ 煮物 ・・・ 焼き物

たっくさんご用意してあります

目指すは 赤沢温泉ホテルペア宿泊券」

みなさんで記念大会を盛り上げたいと思いますので

いつもよりたくさん賞をご用意してお待ちしています



12月4日木曜日

18:00〜 フリー練習 19:00〜 大会開始

参加費 2,100円




それでは、またっ
posted at 09:38 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/610
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る