赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

2020年02月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
赤沢ボウル★News [2017年01月03日(火)]
ブログをご覧の皆様

明けましておめでとうございます。
2017年もDHC赤沢ボウルをよろしくお願いします

さて、2017年はじめのブログは、
やはり秋吉夕紀プロチャレンジマッチのご報告をしたいと思います。
お正月で忙しい最中だというのに、
参加してくれた人数はなんと48名!!


秋吉プロの人気の高さ!!

2017年の初投げチャレンジに赤沢ボウルを選んでいただき、

本当にありがとうございました




まずは秋吉プロの結果

5ゲームトータル1115ピン!!

もうもう、さすがです!!

1ゲーム毎にレーン移動してくれたのですが、

隣りのボックスにも常に気を配り、

移動したレーンでは待ってるお客さんの為にノータイムで投球してくれました。

途中、前のレーンにボールを忘れてくる御茶目な所もかわいらしい






さて、新春秋吉チャレンジ5ゲームを見事制したのは・・・


小林 本気さん




大阪から遠路はるばる駆けつけてくれました。

トータルなんと1193ピン!!


手に持ってる賞品見本を

「これ持って帰っていいんですか?」

と聞かれた時には

「さすが関西人!!」と思いました(笑)   持ってったらアカンで




準優勝は・・・


内田 眞さん




内田さんはこのチャレンジで唯一5ゲーム全て200UPされて、

トータル1150ピン


優勝した小林さんと同ピンの279ピンで男性ハイゲームも獲得されました




3位は・・・

梅原 広志さん




安定したスコアでトータル1134ピン

ハンデが多すぎると試合直前お仲間からクレームが入ってました(笑)



女性ハイゲームは衣川 みどりさん236ピンでした




今回の賞品です。

あれ、なんだあの丸い物・・・??


抽選賞も急遽決定!

飛び賞に、秋吉プロとのニアピン賞もご用意して、

新春初投げプロチャレンジにふさわしい、

豪華な賞品となりました。(←よっ!太っ腹!!) 

お正月らしく、参加賞は金粉入りのおちゃけをご用意しましたよ





5ゲームという長いゲーム数に、

「もう4ゲームでいいよ」  「いつもなら寝る時間だから眠いよ」

と愚痴をこぼしながらも、

秋吉プロの笑顔を前にすると、

参加の皆さんがメロメロになってる姿が印象的な大会でした





参加してくれた皆さん

お疲れ様でした。ありがとうございました。



最後に、はにかんだ笑顔がとってもかわいい秋吉プロの画像で癒されてください。





それでは、またっっ










posted at 14:15 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/714
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る