赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

2020年01月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
赤沢ボウル★News [2017年02月25日(土)]
みなさん、こんにちは。

2月も終わりに近づくとともに、いや〜な花粉の季節が近づいて来ましたね。

毎年「今年こそ治ってる気がする」と思ってるのに、

毎年「やっぱ治ってへんかった」とガッカリしてます。

ま、人生なんてそんなもんですよね(そんな大げさちゃう)

さて、今日は、先日終了しました初心者教室について書きたいと思います
赤沢ボウルでは定期的に

「初心者教室」


を開催してます




全5回からなる教室では、

ボウリングの歴史から、ボウルの選び方。

ボウリング場でのマナーやスコアの付け方、ストライク・スペアの取り方など

45分の講義と45分の実技で1日づつ習っていきます。




内容盛りだくさんなのに無料という太っ腹な企画で

毎回、参加いただいた方は大満足していただいてる教室です



今回は、

1月15日〜2月12日の日曜日コースと

1月24日〜2月21日の火曜日コースの

2コースで行いました。


赤沢ボウルの教室に興味あるけど、どんな事やってるの?

なんて興味津々のあ・な・たに、特別に様子をお見せします





講義の様子。みんな真剣!!



さぁ、投げてみましょうか



「ナイスボールです!!」



上手!!







キャシー 「最近年のせいか、体が動かなくなってきたわ。あなた、毎日大きなカバンを持ってどこへ行ってるの?」

リンダ  「私、最近ボウリングにはまっちゃって!あなたもやってみない?」

キャシー 「駄目よ、私なんか。運動なんてしたことないもの」

リンダ  「大丈夫!私も運動してなかったけど、ボウリングは全身運動だから結構カロリー消費するのよ。それにとても安全なスポーツなのよ」

キャシー 「でも・・・先生ってこわくないの?」

リンダ  「心配いらないわ、とってもやさしい先生よ」

キャシー 「でも・・・教室ってお値段高いんでしょ??」

リンダ  「そ・れ・も心配いらないわ。教室は無料よ!靴代もかからないの」

キャシー 「そうなの?じゃあ行ってみようかしら?」


      〜3か月後〜

キャシー 「リンダ!!早く早く!練習に行くわよ!!」

リンダ   「待ってよキャシー。最初はあんなに渋ってたのに・・・」

キャシー 「なあに?なんて言ったの?」

リンダ   「すっごく楽しそうだって言ったのよ!!」



しまった、ついついどこかの海外ドラマみたいになってしまった


次回開催はまだ決まってませんが、興味がある方は、是非参加してください。

スタッフ一同お待ちしてます




それでは、またっっ





posted at 17:57 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/719
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る