8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
日帰り北海道の旅A [2010年08月02日(月)]
 
前回の続きです〜

色々富良野で遊んで食べて
FURANO MARCHEでもお買い物

美味しそうなパン屋さんの食パン
2斤分のを1本買いました


明日の朝食が楽しみ
富良野産小麦とふらのバター・ふらの牛乳で作っていて
当日に食べない場合すぐに冷凍しないと
硬くなりやすいらしいので
帰宅後すぐに冷凍しました

旅先で美味しそうなパン屋さんを見つけて
を買うってすごく好きです
翌朝以降にも味わえて幸せになれます



そのあと、ぜるぶの丘へ行きました

ここは花畑が広がるのですが
奥に行くとありえなく続く広〜い芝生が最高

たくさんの観光客が裸足でひと休みしてました
子供と旦那さんも裸足で芝生でおっかけっこ

坂道で続いてる芝生なので転がったり子供たちは
みんな嬉しそうに裸足で遊んでいました
寝そべってる人もたくさん

芝生って冷たくて気持ちがいいんですね〜

なんとここでは・・・

バギー体験ができます

↓ 旦那さんも子供もすごく楽しそう〜
  花畑の周りの道をぐる〜〜っと走れて気持ちよさそう


帰りにとなり・・・
きちゃいました回転寿司〜


飲んでおいてよかった〜
みんなで来てるし・・・・今日は食べちゃいました

↓ さんま・チーズサーモン巻き ネタ大きすぎ〜


↓ 漬けサーモン(白髪ねぎといくらのせ)おいしい〜


↓ 油が乗った白身、とろける中落ちマグロの軍艦
  口の中で溶けてなくなりますね〜


結局抑え目で食べたはずが・・・
あまりの美味しさに結局4皿分8貫でSTOP

富良野でもピザとたくさんの
車の中でもオレオやプリッツを食べたし・・・・

夜もお寿司かあ〜
みんなそろった時だけはまっいいかな


しかもまいたけ食べてなくて
帰ってから9時半過ぎに
晩酌のようにゼロコーラと一緒に
舞茸いただきましたおいし〜




食べ続けても味付けひとつで本当に飽きない
飲んで増えた体脂肪・・・舞茸さんおねがいします

昨日の夜だって結局飲まないで
ナシで野菜中心に焼肉みんなと楽しんで
カルビ3枚と小さめフランク(棒付き)2本もたべっちゃった

でも
舞茸効果なのか体重がみごとに食べ続けているのに
下がっていますわからないけど、とにかくすご〜い

8月2日ダイエット186日目の朝測定

前日比−0.4kg52.2kgtotal−11.8kg

前日比+0.1%25.0%total−10.4%


開始時1月28日64kg35.4%、162cm

正直なんでこんなに食べて楽しんでるのに
体重が増えないのかちょっと不思議です

野菜多目だからかな?
舞茸毎日食べてるからかな???

でも・・・明日こそは絶対増えてるだろうなあ〜

さらに8時半頃
ほたる祭りに行って
本物のほたるたちをたくさん見てきました

光りながら星空や緑の中を飛んだり
集まってたくさんの光を放ったり
感動でした

今日はみんなで夏のレジャー満喫です


では、また明日〜


DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 23:33 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(4)
日帰り北海道の旅@ [2010年08月02日(月)]
 
こんばんは〜

なかなかブログ更新がシステム障害でできなくて
できないままお出かけしました

まずは昨日の夜に飲めなかった
初めて置き換えましたしまった〜
氷を入れたら寒くて飲み終わったらこごえてしまいました
急いで温かいコーヒーを飲んだあんずでした

朝飲むの初めてですが
今日はお出かけして色々食べ歩く予定だったので
バナナ味

実際1日めっちゃ食べたので、置き換えて本当に
あとあとホッとしました


弟とお母さんと(お父さんは単身赴任に戻る)と、
うちの家族3人で・・・・
家族5人で日帰り北海道の旅ヤッホー

まずは・・・
富良野のチーズ工房・ピザ工房
アイスミルク工房・体験工房へ〜〜〜




着いたのがお昼頃だったので・・・まずはランチ

富良野ピザ工房へ行きました

2種類のピザとドリンクがセットで550円
全て富良野産の小麦粉・玉ねぎ・トマトを使って
そして隣のチーズ工房で作られた
できたてのモッツアレラチーズを使用

石釜で焼くピザは最高においしかったです

ナポリピザ子供用にオーダー


玉ねぎピザ大人用にオーダー

↑ ↑ ↑
外はカリッツ中はモチッツ
モッツアレラチーズはトロ〜り美味しすぎでした〜

次は体験コーナーへ
アイスの手作り体験をみんなでしました〜


アイスが固まるまでの間、コーンワッフルも手作り
とっても楽しくてすご〜く美味しかったです
さっぱりしてコクのあるアイス

↓ 子供用のエプロンは牛さんの柄です


続いて・・・チーズ工房へ

色々なチーズを試食美味しかったです

100円で牛さんの乳搾り体験ができます
本物ではないですが上手に絞ると水が出ます
↓↓


お待ちかねのアイスミルク工房へ

のラインナップ

とうきび・アスパラ・かぼちゃ・富良野ぶどう果汁・
チーズ・ミルクの6種類のジェラート(アイスミルク

どれも後味がさっぱりそしてとっても美味しい

みんなで食べあって色々食べました
チーズがチーズケーキみたいで美味しいかも??

↓ 私はアスパラとかぼちゃをチョイス
  アスパラが本当にそのまんまの味でびっくり
  でもすご〜く美味しいんです不思議〜



工房の周りの景色もロケーションも最高
どの工房もとっても建物が綺麗でおしゃれな感じです

テラスがたくさんあって
景色を見ながら木陰の下で食べられます

ちょっと紹介しきれないので次に続きます〜




DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 22:46 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(0)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る