8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
8月5日友人宅へ [2010年08月06日(金)]
 
今日2回目の更新です
1回目の続き・・・

8月5日の朝ごはん

昨日の食べすぎでお腹がまだ苦しくて
ヨーグルトとコーヒーのみです



旦那さんが夜勤明けで帰ってきたら
すぐに支度して

高速で2時間の旦那さんの友人宅で午後から
同級生が集まるとのことで
急きょ出かけました〜〜〜

昼ごはんは車の中で
時間ないので
コンビニで何か買って食べよう
ってことになりましたが
札幌に行ったら
みんなと初対面だし・・・
夜に外食かもしれないし・・・
きっとず〜っとおやつつまむんだろうなあ〜と
色々考えて


ペットボトルにあずきミルクを入れて
でお昼にそれを飲みました
我ながらえらいかも


他にタピオカ入りのミルクテイー 113kcal
チョコブッセ 58kcal
じゃがりこ 90kcal
クランキーチョコ 58kcal

の中であまりの空腹で食べちゃいました〜
朝お腹すいてなかったけど
10時半過ぎからお腹グウグウいってたから

2時くらいに旦那さんのお友達宅に到着

しかもみんな同級生で男女いましたが
みんなに若〜いと言われて
ちょっと嬉しかった〜

細いね〜
スタイルいいね〜
ジムとか行ってるの?
お菓子とか食べないの?
とか
超〜〜〜〜〜うれしかった〜

ダイエットしてから初めて会って
よかったなあ〜


もちろんダイエットのことは内緒
旦那さんも色々聞かれても
結構普通に食べるよね〜とか
話を合わせてくれて感謝


その家の奥さんが
産後太りで体脂肪38%からジムに通って
なんと現在8%のありえないボデイに変身

運動してない私にとってはかなりのカルチャーショックでした

話している間スナック菓子をちょっとずつまんで
8時くらいまで延々と話しこんでました
相当お菓子食べたかも・・・・
でもなるべく控えめにしましたが
テーブルにお菓子がすごい量だったので
1袋分くらいは食べたかも
チョコ系は避けました

子供たちも大人数で大盛り上がり

結局夜ごはんは8時半ころ帰りの


サンドイッチ 280kcal
チーズ 90kcal
ブラックアイスコーヒー
お土産にもらった唐辛子かりんとう 1個
(激辛)

翌朝
うれし〜いかなり戻ってる

8月6日ダイエット190日目朝測定

52.5kg
前日比−0.7kg
total−11.5kg

24.7%前日比−0.5%total−10.7%

しばらくが出来ない日が続いていますが
なんとかどちらかに置き換えて
ここまで来ましたが
楽しむ時は割り切って楽しんで
その分頑張る元気に変えることが
大切ですね〜〜〜

旦那さんも子供も夏休みがず〜っと一緒なので
出来るときに思い出をたくさん作りたいです

今までダイエット頑張ってきてよかった〜

おかげで去年より充実してるし
これからも努力したいって思いました

ダイエット続けるほどに色々工夫するのが
楽しいです



あいあいさ〜ん
なぎっちさ〜ん
チーム寅年
頑張っていこ〜ねえ

そして家族で夏をエンジョイしよ〜



DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 11:15 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(6)
8月4日飲んで食べ過ぎ報告(笑) [2010年08月06日(金)]
 
おはようございます
8月4日は実家に泊まり
8月5日の昨日は
高速で2時間の旦那さんのお友達
遊びに行ってました〜

遅ればせながらまずは・・・
8月4日の出来事からします



昨日更新しなかったのにアクセスしてくださった方がた
本当にありがとうございます

8月4日のご飯
夜に実家に泊まりで予定だったので

舞茸のマヨ焼き
プロテインダイエット



8月4日の間食

サーテイワン雪だるまキャンペーン
めちゃでっかい〜
うちの息子の顔と比較



まだ乗れないけどの練習頑張ったご褒美
子供が食べたがっていたアイスを食べに行きました

アイスは2/3子供が食べて
残りの1/3を私が食べました

出かける前に
プリッツの枝豆味 200kcalくらい?

すでに食べすぎ・・・・

8月4日の夕食実家にて
ヨーカ堂で色々お母さんと食べたいものを
チョイス
居酒屋より安上がり
だとビールもカットしたの飲めるし
子供もいるからラクだし
気楽だし・・・・

でもその開放感から
ダイエットして初めてこんなに食べたか〜って
くらい食べました

端麗グリーンラベル350缶
   101kcal×3缶  303kcal

↓衝撃映像
こんなに食べました

しそ餃子1個、サーモンマリネ2口、
鶏ももあぶり焼き5切れ


ツナキャベツサラダ(胡麻ドレ)4口
豚串1本、鳥串(ねぎま)1本、鶏つくね1本


大根とじゃこのサラダ
(ノンオイル青じそドレ)5口
海鮮焼きそば 3口


なしで食べたもの
きんぴらごぼう 5口
ポテトサラダ 4口
チーズ柿の種 10粒くらい?


さらに抹茶あずきモナカ 174kcalを2個

小さめサイズなので時間がたってから
あまりの暑さでもう一個食べちゃった〜


旦那さんがいなくて実家に泊まって
も3缶飲んだので妙な開放感で
めちゃ酔いが回るの早いし
さらに弟とお母さんと3人で飲むなんて
めったにないしね〜

調子に乗って
今日だけは半年振りにダイエットを忘れて
本当に楽しんで食べちゃおう〜
って感じになっちゃったので
おなかが死ぬほどきつくなっちゃった〜〜〜

↓↓結果・・・・・
酔って寝ちゃったので
翌日暑いのとおなかが苦しくて起きました(笑)


8月5日の恐怖の朝測定

53.2kg
なんと+0.8kg(笑)そりゃそ〜だ

25.2%なんと+1.4%(笑)増えすぎだし


まあまあ(笑)
楽しんだから仕方ないです

でも二日酔いはなかったけど
しばらく飲まなくてもいいくらい楽しみました
しかも食べまくったので(笑)
あんなにおなかいっぱい食べるのもしばらくいいかな(笑)
って思えたので
この先のやる気につなっがったし
よかったと思います〜


この続きは次の更新で



DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 08:04 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(4)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る