8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
昨日は飲んで食べました〜 [2010年08月01日(日)]
 
こんにちは〜

昨日は飲みました〜
そしておいしいもの色々食べました
家族みんなが久しぶりにそろうって楽しいですね


すぐにで酔いすぎないように3時のおやつに
たらみのゼロカロリーのこんにゃくボールとナタデココ入りの
ピーチ味ゼリーと、
バタークッキー4枚188Kcal、ウーロン茶をしっかりいただいて
それから弟のお迎えに空港へ向かいました

お帰りなさい会と称して・・・カンパーイ

居酒屋で食べたもの&飲んだもの

生ビールジョッキ 3杯、冷たい緑茶 1杯

鳥串 3本
ホルモン葱塩串 1本
豚黒胡椒串 1/2本(子供と半分)
アスパラベーコン串 1/3本(子供と一緒に)
枝まめ 2個
いかげそ焼き 4本
いか焼き 身 2切れ
キーマカレー春巻き 1口
茄子の漬物 1個
蒸し鶏葱塩サラダ 1口
スイートコーンせんべい 1/6枚
ホッケの開き 3口
大根カニサラダ胡麻ドレ 1/4

デザート・・・・豆乳揚げパンアイス 1/2人分
        チョコババロア&チョコバナナ 1人分

歩いてみんなで居酒屋に行って(片道10分ちょっと)
ほろ酔いで歩いて帰りました
涼しくて風が気持ちよかったです

に帰ってから赤福に似た餡餅一口サイズ 1個
冷たい緑茶 500ml

楽しい飲み会でした

8月1日ダイエット185日朝の測定

あんず35歳、162cm
開始時 1月28日  64kg 35.4%
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

52.6kg前日比+0.3kgtotal−11.4kg

24.9% 前日比+1.0%total−10.6%

思った以上に体重が増えなかった…
めっちゃ食べたのに


きっと翌々日の明日に増えるってことだと思います
前回もそうでした
明日の朝の測定が怖いです

3杯飲んで遅い時間にデザート三昧・・・
やはりグーーーーーンと体脂肪が増えました
今日からもまた舞茸を食べて頑張りたいです


これからのダイエット頑張れる気がするくらい
楽しい飲み会でした


今日のごはん

実家に泊まりました〜
まだ胃に残ってる感じ・・・おなかすかない
ヨーグルトとコーヒー



昨日で今まで食べ続けたヨーグルトのカップを
子供が積み重ねて遊んでいました
最高記録16個

もう朝はヨーグルト無しは考えられないくらい好き


弟からのお土産
東京ばななのマンゴークーヘン

バナナ味とマンゴー味の2層になっています
マンゴー部分のフルーテイー味にびっくり



ごはん(実家にて)

養老院のおじいちゃんにみんなで会いに行って
帰りにみんなでお買いもの
色々おいしいものかってみんなでランチですが
私は昨日楽しんだのでもう十分
生ハムオニオンサラダとプロテインダイエット抹茶味
弟に鶏から揚げ1個もらって食べました(無し)

特別に取っておいた抹茶味を持ってきました
気分的にも大満足



3時のおやつ

シャトレーゼの生チョコサンデー 187kcal
弟が買ってきてくれました




の予定

今日の夜は実家で焼肉パーテイー

でも私はマイタケを焼いて焼肉のたれをつけて
ゼロコーラをいただく予定
その合間にプロテインダイエットのバナナ味を
氷で冷やして飲む予定です

昨日楽しんだ分今日は2回です
でも、他に何かプラスすると全然つらくないので
だけよりもいいかも


棒付きのフランクフルトを買ったので1本くらい焼肉のとき
食べるかも???

子供も夏休みにみんな集まってわいわい
とっても楽しそ
夏休みのいい思い出ができてよかったね〜


いつも飲んだ翌々日に体重が増えるので
明日の朝がドキドキです〜〜〜



DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 16:05 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(4)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る