8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
仲直り&、ダブル−11.6(kg、%) [2010年08月04日(水)]
 
おはようございます

今日の旦那さんの弁当ですが
作り置き冷凍や冷凍食品を使って作ってます


連日のお出かけで夜ご飯はあるもので作ったりしたので
お弁当のメインになるお肉やお魚がなくて

買い物1週間行ってないのでたまの節約弁当です
でも栄養バランスは考えてます



昨日は練習で色々ありましたが
お互い子供のことを考えてのことなので
あえて言葉は交わさずとも
行ってらっしゃいので仲直り

なぜか喧嘩してもいつもコレでお互い好きだなあ〜って
改めて実感して(笑)
考え方が違うだけとか、勘違いだったとか
納得します
一晩たってお互い気が落ち着くのかしら(笑)


浮気とかなら許しませんけどっフフフ(笑)

前の結婚生活では
元旦那さんの逆ギレが怖くて思ったことを言わないで
常に合わせて喧嘩を一度もしなかったのを知っているので
旦那さんは、自分にはそんな風に考えずに
思ったことはきっちり言ってほしいって言います
言ってくれないとわからないし
ためられても嫌みたいです

人間なので考えは人それぞれ違う

だから中にはすぐに納得できないこともあって当然
と言うのが彼の考え・・・らしい

最終的には絶対に間違っていると思うこと以外は
私のことを理解してくれるんですけどね
意見はするけど
やりたいことには最終的には口出ししないで
見守ってくれます
同じO型なので似てるなあ〜と思うことも
たくさんあるんですけどね・・・
基本的には物事の考えがいろいろなことで同じ(笑)
珍しいくらい(笑)
似たもの同士のところがあります
趣味は全然違うけど〜(笑)


今日の朝ごはん

久しぶりに和食
1/2膳
オクラ納豆、ししゃもの煮魚(昨晩作ったもの)
写ってないけど後でヨーグルトも食べました

あ〜めっちゃどっちも美味しくて幸せ朝ごはんでした



食後に弟からのお土産も食べちゃいました
ず〜っと食べたら太るかしら?って置いてあった(笑)

コレ食べたら子供を起こします



今日は朝がぱらついているけど
天気予報では晴れるらしいので、後でまた実家に行って
補助輪とる練習してきます




8月4日ダイエット188日朝測定

52.4kg 前日比+0.3kg total−11.6kg

23.8% 前日比−0.5%total−11.6%

わお〜ダブル−11.6
1日1回&まいたけのおかげです
しかも体脂肪がやっと戻って、さらに新記録です
体脂肪の目標数値を下回りました〜
でも・・・今日は夜実家に泊まって
弟・母と3人で久しぶりに飲む予定だから
確実にまた増えるけどね〜

舞茸効果ありってところでしょうか
今日食べたら11日目〜これからも続けてみます

予定の5日前なので
もう期待はできないかもしれないけど

前って無性にスイーツ系食べたくなるんですよね〜

最近夏休みは楽しみたいのででなくとも
1日1回置き換えればどれでもOKにしてます

コレがすご〜く気分転換になります

今日は夜飲んで食べるのでの予定


DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 08:23 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(4)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る