アンニョン♪ 

妄想ブログへようこそ
 
東方神起が大好きでユノ&ユチョン2Uカポー
どえりゃー好きですか

特にユノを溺愛中

韓国料理 韓国ドラマも大好きだべさぁ


トン記事、トンに関心の無い方はスルーでオッゲー
じゃんじゃん読み逃げしっててねん

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
めりーたん
チビ弁とかりらいすぅ (10/23)
かい〜〜のっしへ
あがずし (10/23)
もみちゃんへ
あがずし (10/23)
florinrおんにへ
あがずし (10/23)
かんちゃんへ
あがずし (10/23)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
ぱっぱ弁[2009年10月20日(火)]
あんにょぉぉん


部チョからのでテンションMAX
 ひっさしぶりだぁ


気分もよろし


先ずは先日お客様から頂いたコレをUPっぷ



榮太郎の

もちもちどらやき


未だ食べてないので感想は


続いては
じゃん
ユーハイムの

バームクーヘン


ガブッ


こんなもんだわ



あたしゃコンビニで売ってる
バームの方が好きだわ



最後

ぱっぱ弁


 黒ゴマ入り卵焼き

 豆腐入りはんびゃーぐぅ

 でーこんさりゃだ
 
 魚肉そーせーじ

 あげあしとるな 
揚げ出し豆腐(なめ子、えの木君入り)


給料日前

さぁ今日のパパ弁には何を入れようか

お買いものする銭がもったいないパボに



ポチっとよろしく


Posted at 15:03 | お弁当 | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/825
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/825
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
hacoちゃん こんにちわん

あと20日だって
ラスト1週間で2キロマイナス目指せ

切羽詰まんないと
ダメなタイプのパボ

一気に減らし
いつもリバウンドよ

ここのブロガーさん達って
美味しいもの沢山UPしてるじゃん
ヤバいよね



Posted by:hacoちゃんへ  at 2009年10月21日(水) 15:40

ぱぼさ〜ん おはぁ

どらやきおいしそう
もちもちって言葉に惹かれちゃう
早く食べて感想きかせてほしいな
あー、でもhacoはダイエット中

いつも応援ありがとね
そんな応援を裏切ってばかりのhacoですが

リミットまであと20日ムリそうだ

ぱぼさんのお弁当見ると食欲が
って、人のせいにしまくりーで食べてます
Posted by:haco  at 2009年10月21日(水) 10:59

オンニ アンニョン

妄想神起の方々って
夜強いわねぇぱぼ以外

お腹空いてるって
時間帯からいけば当たり前じゃん

パボは昨日の夜2時頃
トイレに1度起きてたよ

はよ寝ぇや
Posted by:florineおんにへ  at 2009年10月21日(水) 09:57

むぎ師匠 おはようごじゃいまっす

耳はどうじゃ
パボも何回も発症してるから
人事じゃないのよねぇ

若はちっこい時からおしゃべりだったんだ
のおしゃべりも

喋り過ぎて耳障りか

逆に姫が言葉少なかったりして

弁当はねぇ最近1コーナがポッカリ空くのよ
そういう時は隣のババちゃん宅に
箸持って行っておかず頂戴したりして
しのいでますわ

今日もぼちぼち行こうね
Posted by:むぎ姉さんへ  at 2009年10月21日(水) 09:50

社チョリーチョリーチョリィィッス
 今日もテンションアゲアゲでおっはようさん

てか
 もう大丈夫だな

落ち込む時は誰でもあるもんさ
パボは落ち込みも早いが立ち直りも超早い

気にしたってショウガは冷蔵庫にあるけんども
 しょうが無いんだ
毎日を楽しく過ごさなアカンぜよ

ため息1つ吐くと幸せ1つ逃げていく
だからため息は
ため息ついたらお休みしたって
いいんだよん

パボがついてるからねまかしとけぇ
そんな時はあっしにしてちょ
アドは分割して教えるぜよ

ドラ焼きは後でUPすっからね

今日も頑張ってこー

すっきだらぁ

Posted by:社チョステルンルン様へ  at 2009年10月21日(水) 09:35

かんちゃん おっはよん

揚げ出し豆腐
なんでも入れちゃうよん
トロミを強くして汁がこぼれないようにね


もっちもちどら焼きは
余ってるから
かんちゃんに持ってこうか

さっきコーヒー飲みながら
美味しく頂きました

今日もがんばろ
Posted by:かんちゃんへ  at 2009年10月21日(水) 09:26

あおちゃん おっはよん


昨日の夜にぃちゃんの
可愛いほっぺちゃん見てから
思い出してはニヤニヤしてるパボ

めっさ可愛いほれてまうやろー

持ち込み
うちの会社もレンジあり、IHIありなので
なんでもアリだよん

明後日会社の飲みだから
明日辺りカレー作って食べさせよう

今日もがんばろ
Posted by:あおちゃんへ  at 2009年10月21日(水) 09:22

パボっし、アンニョ〜ン


パボっしんとこ遊びに来る時、と言うか、遊びに来たからか、必ずお腹空いてんのよね〜

ユーハイムのバウムクーヘン、好きやけど、この栄太郎のどら焼きの方が、気になるわぁ〜

も〜早くお風呂入って寝るよ〜


Posted by:florine  at 2009年10月21日(水) 02:09

ぱぼタン あんにょーーーーん

毎度 パパ弁感動しておりますむにだ
これだけの品数を頑張ってもいれられないのだぁ
日々精進してるけど
お弁当つくりは苦手だなぁ〜
(いったい何年作ってんだ??)

ユーハイムの白 あたし好きだよん
しかし バウムって種類豊富だねぇ
どこが一番美味しいかな??


あ〜そうそう
うちの若はね

昔からおしゃべり・・

小さい頃は 鼻水たれのべそっかき小僧で
人見知りもひどく 友達ともなかなか遊べん奴だったのに 今じゃ正反対ね・・・

しかし おしゃべりはかわらんぞ
Posted by:むぎ  at 2009年10月20日(火) 21:56

ぱぼぱぼぱぼぉぉりんりんりーーんこぉ殿ぉぉぉ

今日もぱぼりんこ様ラブラブぅの社チョステルの
登場でごぜーますだぁぁぁ!!!!!!

まぁホントにぃぃぃ ぱぼりんこ様の察しの良さには
アッシいつも驚くと同時に感動してますがな!
確かにぃぃ ここ数日ダケだけども
仕事スベリまくり〜 友達&従妹が妊娠発覚〜にて
ちょいと根暗野郎になっておりましたわ
それを察してくれるぱぼりんこ様がいるからぁぁぁ
アッシ無事に元気回復ぅ〜 ブロに舞い戻ることが
出来ましたわぁ ブロも楽しいけど時に傷ついたり
(大げさ)「はっ!?」って思ったりすること
ありませぬかーー? アッシは顔はデカイくせに
心はせまいもんですからぁぁぁ
時々 ため息ついてブロしてる時あったり
なかったりぃ〜 でもそれじゃ意味ないッスもんねぇ

と、自分の話、それも愚痴っぽくてすんまそぉん

ところで ぱぼりんこ様 部チョってこまねっち様の
ことですかぃ? メアド教えあって愛し合っぇっぇ
うらやますぃぃ アッシもいつか ぱぼりんこ様の
メアド聞いて あんなことやこんなこと
話しまくりたいッスわ〜

ほいでもってぇ ユーハイムのバウムもうまそーだけど
どら焼き めっさ気になりまするぅ〜
いつか中身見せてぇん

卵焼きに今日は黒ゴマさんが入ってるんですな?
アッシはぱぼりんこ様のへそのゴマが好きだわ
好きっていうか 愛してるっていうか。

いわゆる言葉に出来ないっていうか。

ってぇことで とにかく今日も
  あいちてるぅーー モチのロン ポチ
Posted by:社チョステル  at 2009年10月20日(火) 21:32

揚げだし豆腐がお弁当に入るの〜?
美味しそう
ぱっぱ弁も美味しそうだけど
やっぱあんこ好きには
「もちもちどらやき」が気になる
まだ食べてないって
おやつが余ってるってこと
こっちに回して〜
Posted by:かんちゃん  at 2009年10月20日(火) 18:19

今日も元気にぱっぱ弁だねぇ

あおちゃんも最近ケチってる
ので、ランチは弁当・・・
1人で食べるし、誰も見てない
ので、いただいたレンジが
大活躍〜
を持ってきたよ〜

給料日前だねぇ・・ウチの夕飯は
買い物出来ないので今日は
焼きうどん・・明日は
ざるうどんか??
Posted by:あおちゃん  at 2009年10月20日(火) 16:17

プロフィール


おともだち

リンク集
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
最新トラックバック
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る