アンニョン♪ 

妄想ブログへようこそ
 
東方神起が大好きでユノ&ユチョン2Uカポー
どえりゃー好きですか

特にユノを溺愛中

韓国料理 韓国ドラマも大好きだべさぁ


トン記事、トンに関心の無い方はスルーでオッゲー
じゃんじゃん読み逃げしっててねん

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
めりーたん
チビ弁とかりらいすぅ (10/23)
かい〜〜のっしへ
あがずし (10/23)
もみちゃんへ
あがずし (10/23)
florinrおんにへ
あがずし (10/23)
かんちゃんへ
あがずし (10/23)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
パパ弁[2009年10月19日(月)]
あんにょん


新型インフルが猛威をふるう中


パボは相変わらずのハイテンションで
今日も元気に頑張っておりまっする


皆さんもインフルに気をつけ
毎日のうがい・手洗いの励行


心がけてね



なんやきゅぅにぃぃ


インフルの絡みもあって

昨日は家でまったり
と言いたいが



次女たんのお友達が
それに図体のデカいパパ 態度も


あと長女パボ



家の中は勿論・・・・



パソコンを見る環境では無かったので
シフォンケーキを作る事にレッツクッキング



それで出来たのが上の写真



コーヒーシフォンケーキ


美味しく頂きました





CUTした写真は無いのかって




ハイ

失敗したので載せれません




ごめんなさいっ
味は


中がスッカスカだったのさ




昨日のパパ弁

こんなふりかけ見つけちゃった

カレーふりかけ


お味は今日帰ってから聞いてみよ





 卵焼き

 さつまいも入りポテイトサリャダ

 こんにゃくと激辛明太子を和えたもの

 キャベツのハム巻き

 野菜炒め

 サンマのコチュジャン煮




今日は何入れよっかな



今日も試しに挑戦だ



今日はポチって出来るかなぁ



ほいじゃ皆さん今日もお疲れさまでした
  もうかよっ


今週も頑張りましょうね
Posted at 15:02 | お弁当 | この記事のURL | コメント(28) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/823
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/823
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

シフォンケーキって簡単そうで上手く出来ないよね
パボさんはやっぱりお料理上手だわぁ
生クリームつけてとコーヒーと食べるの最高
今度食べに行くわぁん
Posted by:マヨマヨ  at 2009年10月20日(火) 13:48

兄さん お仕事御苦労さまです

シフォンケーキは美味しかった
ドリップコーヒー味のシフォン
生クリームと一緒にガキんちょ達が
美味しく召し上がっておりましたわ

いつもは反応しないパパも
香ばしい香りにつられ食べてたわ

ふりかけ
パパの反応は薄かった

これをアツく語る兄さんに託そうじゃないか
こっそり堂々とカゴの中に入れ
食べたら教えてね


午後もがんばろか
Posted by:かい〜〜のっしへ  at 2009年10月20日(火) 13:18

もみちゃん あんにょん

もみちゃんの好きなコーヒーが入ってる
シフォンケーキ

砂糖も結構入って
美味しいシフォンが完成したよ

ふりかけのお味は・・・
パパいわく「うぅん・・・わかんね」だって
あんま味がしなかったとかなんとか

ぱぼはふりかけ好きじゃないので
食べてないのだ


木曜からダイエット?
パボも一緒にやろうかな
って金曜飲み会だからダメか

来週は付き合うぞ
Posted by:もみちゃんへ  at 2009年10月20日(火) 13:14

毎度ぉ
ナンヤキュウニのひらがなバージョン。
かわいいやん(そっちかい)。

シフォンケーキ
おいしそうに焼けてるやん。
肝心の中が見えなくて残念やったけど、美味しいならええやん

カレーふりかけ(笑)。
ええ味出してるんやろうな
母と買い物に行って見つけたら、こっそり堂々とカゴに入れてみよう

それでは午後も頑張るわ
ぱぼっしもぼちぼちね

Posted by:かい〜〜の  at 2009年10月20日(火) 12:40

かんちゃん にゃぁお

シフォンケーキはスカスカだったけど
美味しく出来て(甘くて
子供たちのお腹の中に消えてったよ

パボ1口しか食べれなかった
なので近日中にリベンジするのさ

ふりかけは永谷園で出してるものだから
どこでも手に入ると思うわよ

お買い上げしてみてね

ほいじゃお昼の準備してくるわ
Posted by:かんちゃんへ  at 2009年10月20日(火) 11:55

おんに あにょ

骨粗鬆症シフォンは
すかすか過ぎては100%ムリでしたわ

カレーふりかけはオンニんちにも
あるのね
パボはふりかけ好きじゃないので
食べてないよ

激辛明太子とこんにゃくを和えたものは

糸こんにゃくを湯通しして
あとは明太子と和えるだけだよ


味が薄いと思ったら気持塩を足して
調整してみんさい

うちはいつもはタラコなんだけど
通販で唐辛子の配分を間違えて
販売出来なくなった明太子(激辛)を
GETしたので、それと和えてみましたぁ

やってみそ
Posted by:florineおんにへ  at 2009年10月20日(火) 11:51

部チョンチャン イラッチャイ

ポチボタン
変態・妄想ってのがあったらさ
うちら2トップいけるんじゃね

ぐうたら主婦日記、同性愛日記って
変わったのがあったけどねぇ
変態・妄想日記ってのは無かったわ

作ってもらおうか

シフォンを冷やしてとな
冷やす前にスカスカ骨粗鬆症気味の
シフォンだったから
冷やすにも及ばず・・の前に
くっそガキらに食べられ話になんなかったっす

コタツにスイッチングで
にゃにゃんこ軍団が占領してるとな

ぱぼ一家はキョーレツな臭いを放っている奴が
揃ってるので
きっとにゃん軍団もコタツに入っていれないと思うわ

って質問
ネコって臭い分かるもんなの

ほんじゃこんすーも
ふぁいつん あざ あざ
Posted by:部チョへ  at 2009年10月20日(火) 11:43

パパァ

トイレットペーパーの芯とな

そうそう、この間売り出しで
12ロール

っておいおい

パパ面白いとこあるのね

うがい・手洗い励行で
インフルなんか吹き飛ばすぞぉ

パパも十分気を付けてね
Posted by:みみやすパパへ  at 2009年10月20日(火) 11:34

雑貨屋ちん あんにょんだぁす

コメしてるって事はぁぁ
大分いい具合よん って事よね

怖いわなぁ

風邪が長引いてる姉さんに
インフルがdでかなくて何よりだったわ

シフォンはぁクリームも一緒につけて
食べたわよん(パボ以外はね)

今回は失敗したので
近日中にリベンジしまっせ
Posted by:雑貨屋ちんへ  at 2009年10月20日(火) 11:29

ジューンさま あんにょん

ジューンJr ジェジュンのファンっすか

将来有望だねぇ
今から呪文のダンスを教えても
よさそうだ

ジューンJrの髪を濡らして
ちゃーんみーーんコール

ジューン様ったら末期症状出てますな
東方神起病の末期症状を治すのには
生で彼らを堪能しないとダメかもね

なんてね

一緒にdを応援していきましょね
Posted by:ジューン様へ  at 2009年10月20日(火) 11:23

オカカちん こんにぃの

ってば昨日ニノ出てたわな

カレーふりかけ
永谷園で出してるから直ぐみつかると思うわ

ってかさ
ここでダーリンが出てくるとは・・
朝から御馳走様でしたうらやましいわ

シフォンはパボはいつも
オカカちんと逆で膨らみ過ぎるのよ
簡単だけどムズいよね

オカカちんもインフル気を付けてね
Posted by:オカカちんへ  at 2009年10月20日(火) 11:09

めりーたん おはショウ

勉強頑張ってる


ガキんちょがワヤワヤいたので
唯一のパボの場所キッチン
そこでマッタリとシフォンケーキを
作ってましたよん
サンマのコチュジャン煮もね

カレーふりかけは
パパに感想を聞いたらノーコメでした

パボはふりかけは好きじゃないので
食べるに至ってませぇぇん
Posted by:めりーたんへ  at 2009年10月20日(火) 10:59

あおちゃん おはっよん

そうそう
ポチ出来たぁ

下の社チョステル先生の指導のもと
チャレンジしてみたらば
出来たんだ

ポチあんがとね

ポチってもらって
張り合いかぁ・・・

うんうん
頑張ってみるわ

今日もキバってこーー
Posted by:あおちゃんへ  at 2009年10月20日(火) 10:45

およ

社チョしてる
 社チョステルンルンさまぢゃないですかぁぁぁ


他のトコでのコメや
自分のトコのレス見てて

ちょっとおかしいなぁ
少しテンション下がってんなぁ
と感じたのですが

もう大丈夫かぃ

なんや自分と似てるトコあるかなぁ
って勝手に思わせてもらってるのでぇ

ここ数日はいつもの
社チョぢゃ無かったでしょ?ちがうかぁ

シフォンケーキは骨粗鬆症気味で
大失敗
味は超美味しかったであんすよん
こんもり盛りあがってオーブンの天井に
つくとこだったですわさ

ポチの件であんすが
何故出来なかったか分かったっす

あっし画像を取り込む際
リンクのトコチェック入れたまんまだったですわ
社チョステル様みたいにリンクのトコのチェック
外したらばでしたぁ

いつもながら頼れるっつぅんですか
流石愛する社チョステルルルン様ですわ

って事で今日もめっさ
愛しますわぁぁ

LOVE


Posted by:社チョステルンルン様へ  at 2009年10月20日(火) 10:27

きゃーー

meemaっちぃ
おっかえりぃぃ そんな気分よ

忘れて何かいないわよぉ当り前でしょ

もう忙しさは落ち着いた
巡回に行くと更新してないから
まだ忙しいんだなぁ・・と自分に言い聞かせ
のみで失礼してたわ

花男見た?
最後は延ばしにのばしてアレで終わりかい
って感じじゃなかった
まぁF4がエエ男だったから許すわ

エデンも面白いんでしょ
パボは今週の金曜STARTの善徳女王
アレを見ようと思ってるわ

録画しまくりで容量たんなくなって
録画出来なかったぁぁ
なんてならないでね

レスしたら
遊びに行くわねぇ


そうそうカレーふりかけ
パパの感想は「・・・・・」だったよ
美味しくも不味くもないって解釈したわ
Posted by:meemaっちへ  at 2009年10月20日(火) 10:13

 ぱぼちゃんへ

 コーヒーシフォンケーキ
 すごく、いい響きです〜

 最近の糖不足(?)をいい感じで補ってくれそう...
 で、補給完了して、ダイエットを木曜日から開始予定ですが...

 ...で
 カレーふりかけ
 は、初めてみたかも〜

 お味は?
 気になる画像です...
Posted by:もみちゃん  at 2009年10月20日(火) 06:12

カレーふりかけ
美味しそう
私も欲しい
絶対買う〜

コーヒーシフォン
スカスカになったの?
まぁ味がよければOKでしょ〜
ちゃんたち
喜んだでしょ〜
ってかもしかしてまた甘くないバージョンにしたの

お弁当は今日も美味しそう
ポチ復活だね〜
Posted by:かんちゃん  at 2009年10月20日(火) 02:00

パボっし、アンニョ〜ン


まず、ポチ、出来たで〜
毎日するからね〜

コーヒーシフォンケーキめっちゃ美味しそう〜

やっぱ、カットサジン、観たかったなぁ〜
残念〜


カレーふりかけねぇ〜、うちにもあるで〜
私はまだ、使ってな〜い
明日の朝、使ってみるかなぁ〜


ダイエットの見方、こんにゃくと撃辛明太子の和え物、どうやって作るん
糸こんにゃくでは、出来る〜


Posted by:florine  at 2009年10月20日(火) 00:24



ポチがあるぅ〜

アタクシもポチ導入しようかしら
変態ブログ枠あるかしらん

しくじった・・・
前のにインフル君のこと書いてまった
バカヤローのアタイにもポチください
変態枠ではなくどんくさい枠にエントリーするであんす

会チョぉおおはホントにお料理上手なんすね
コーヒーシフォンケーキ
とぉっても美味しそうでござんすぅ
シフォンケーキって焼きたてもおいしいけど
意外に冷やして食べていけますよね
ってもう寒いっすか

つかつかもうすっかりコタツに電気スイッチONで
ネコが中でたむろっており足を入れる場所がねえっすよ
って話がそれてしまってすんません

お弁当様〜
本日もパパ様がうらやましい
さつまいも入りぽていとうサリャダが
食べたいでござんすぅ

カレーふりかけ
どんなんかちょー気になる
入れもんからはちょっと・・・期待できないケド
お茶漬けにもって書いてあるっすよ

こんすーもガンバッて行きましょうです


Posted by:どんくさ部チョ  at 2009年10月20日(火) 00:23

パボ娘、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

パパは外出から帰ると必ずうがい・手洗い
ついでに洗顔メイクが落ちちゃうけど
しているよd(*^o^)グ〜♪

シフォンケーキの真ん中の筒は
トイレットペーパーの芯かな( ̄ー ̄)ニヤ...

お辞儀しているはやけに肌が
白くみたいだけどパボは好きなんだ


今度のポチっは大成功だよ
Posted by:みみやす  at 2009年10月19日(月) 21:53

ぱぼしゃんあんにょん

インフルフルはうまくかわしてネン
息子もよければ明日復活じゃぁ〜

シフォンケーキ・・・おいちそう
真ん中にフルーツじゃんじゃら入れて
クリーム入れてもうまそうだ

ふりかけ家にもあるよん
おいしいはむにだ
Posted by:雑貨屋さん  at 2009年10月19日(月) 19:32

シフォンケーキ美味しそう

あっ、私も呪文のチャンミン超好き

息子とお風呂に入ったときは髪の毛濡らして

「キャー、チャンミン」って

叫んで遊んでます

もうすぐ6歳の息子も東方神起のジェジュンが

大好きなんですぉ
Posted by:ジューン  at 2009年10月19日(月) 18:20

こんあいばーーーーーーー

パパ弁の『カレーふりかけ』いいね〜〜〜
オカカの彼はカレー好きなので、
見つけてあげよーーーっとウフ

シフォンケーキ、きれいにふくらんでるね〜
オカカってばいつも
うまくふくらまないんよねーーー

インフル気をつけましょう
Posted by:オカカ  at 2009年10月19日(月) 17:49

ポチできましたよ

インフルほんと皆さん気をつけましょうね〜〜

ほんと怖いですよね

お家にぎやかでも
コーヒーシフォンをつくっちゃうってとこが、
すごいで〜〜〜す

お弁当には、
めりーたんの大好物のサンマが入ってるぅ〜〜

カレーふりかけは、
初めてみました!!
Posted by:めりーたん  at 2009年10月19日(月) 17:25

わぉ〜〜〜
ポチがある〜〜〜

さっそくポチっと
したのは言うまでもナイ・・

毎日のパパ弁もますます
張り合いが出るのでは??

あおちゃんの「自分弁」は
テキトー過ぎてとても
載せられないのじゃ〜〜

今日もおつかれちゃん
Posted by:あおちゃん  at 2009年10月19日(月) 17:18

今ポチしたら出来とったであんすよ
毎日ポチするでーーー

これには言うまでもなくレス不要
Posted by:5度目の社チョステル  at 2009年10月19日(月) 16:48

あいらぶぱぼりんこさまぁーーーー

早速のレスありがとでやんすぅぅうん
アッシだってぇ ぱぼりんこさまがおらんと
すげー寂しいでやんすよぉぉお〜
ぱぼりんこ様の存在は大きすぎてぇ

こーやって日によってぇ
ぎょーさんコメントして レス大変にさせて
来ない日は来ねぇずら!なんて
コトしてたら ぱぼりんこ様に
お尻ペンペンさせられちゃうんじゃねーかと
ドッキドキしながらも時間があると
ついついカキコミたくなってまぅ〜
これ まさしく

ぱぼりんこ中毒

でもやっぱ中毒だから こればっかは
しゃーないってぇことでぇ
なんなら アッシのコメントにはレスなしでも
でーじょーぶですからしてぇぇぇ
とにかく絡めて愛を確かめ合えれば
気持ちはハイテンションてなもんだがや

そいでもって申し遅れたけどもぉぉ
ぱぼりんこ様ってば シフォンケーキなんかも
作っちゃうのですかいや!!ビックリだがや
こんがり焼き目がついとってうまそーだす。
アッシは何でも焼きすぎなくらいが好きってぇこと
なんで知っとるでやんすか??

それからあいつ様の卵焼きぃ
今日も小さめでカワエエがや!

ほいじゃ今からポチしてみるぞーい

今日はしつこく
   あいちてるんるん
Posted by:社チョステル  at 2009年10月19日(月) 16:35

ぱぼっちぃぃぃぃ お久しぶりぶりぃぃぃ

忘れたなんて言わせないわっ
なんだか、忙しさのあまり
ミョ〜にハイテンションのワタクシmeemaでございます

お腹が空いているところに
なんだか、美味しそうなシフォンケーキとお弁当の画像がっ
カレーふりかけも、ありそうで無かったよね!!!
見つけたらmeemaも即買いねっ

最近は、エデンの東に加え、花男も終ちゃったのでスターの恋人見てます
とは言え、週1ぢゃなく、週4くらいあるから
録画がハンパなく増えてく〜
 
Posted by:meema  at 2009年10月19日(月) 16:20

プロフィール


おともだち

リンク集
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
最新トラックバック
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る