アンニョン♪ 

妄想ブログへようこそ
 
東方神起が大好きでユノ&ユチョン2Uカポー
どえりゃー好きですか

特にユノを溺愛中

韓国料理 韓国ドラマも大好きだべさぁ


トン記事、トンに関心の無い方はスルーでオッゲー
じゃんじゃん読み逃げしっててねん

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
かい〜〜のっしへ
あがずし (10/23)
もみちゃんへ
あがずし (10/23)
florinrおんにへ
あがずし (10/23)
かんちゃんへ
あがずし (10/23)
エリツィンさんへ
あがずし (10/23)
夢Pさんへ
あがずし (10/23)
よこりんへ
あがずし (10/23)
あおちゃんへ
あがずし (10/23)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
パピー弁と・・・[2009年10月21日(水)]
あんにょん


Mrインクレディブル
新型ァインフルエンザ

暴れる


罹患者が増え続けていると
毎日学校からのお便り


その中に

?と思った事が・・・


困ったこと

朝の時点で具合の悪かった子供に
学校行っても具合が悪かったら帰っておいで

結果:早退



咳をしている子供に
咳が酷くなったら帰っておいでと送り出すも

結果:早退 インフルエンザプラスと診断


いるのよねぇ・・・



広まるのよねぇ





うがい・手洗い励行





先日食べたよ
はい 話とんだぁ

SERSHEY'S

チョコがけクッキーの
ザクザク食感




DHCブロガーさんのhacoちゃん
先日記事にしていて



美味しいってんでパボも早速ゲッツ



マックフルーリーオレオ



それを思わせるそんな食感と味
リピ決定でございまぁす





昨日紹介したぁ 
 また飛んだ


榮太郎のもちもちどら焼き
早速食べてみましたよ

右が栗 左がつぶし餡



むぎ巻き
八つ橋の皮を何枚も重ねた
そんな食感・・・  分かる?



餡子はフツーかな
飲みながら美味しく頂きました





ほいで最後に・・・と行きたいが
その前に昨日のパボののお供
チヂミ


るっちぃがブログに載せてるの見て


久しぶりに食べたくなって作ってみました


今回のチヂミにはぁ
今がシュンの


シュシュシュ


を入れてみたよ




そう



シュシュシュシュシュ



分かるわけねぇじゃろがぁ





・・・・・・くだらんっ





つづみ

さつまいも入りのつづみを作りました


るっちぃが紹介してたのは
カボチャ入りのつづみ

他にもアボガド入りのつづみも紹介してたわね



ほんで最後パピー弁
ちっちゃ


 海苔入り卵焼き

 エビ・イカマヨ

 青椒肉絲

 ソーセージ

 肉団子




今日のポチはここここよん

画像5枚使ったのでポチアイコンは



ほいじゃまったねぇ

















































はいどーん
たまに遊びたくなるのよね
Posted at 13:33 | お弁当 | この記事のURL | コメント(22) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/826
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/826
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おはょー

早速食べてくれたんね
食感ぃぃよねー、このアイス
どら焼きの皮、haco好みだよ〜
写真見ただけでもちもち感伝わってくるぅ

ぱぼさん、食べ過ぎてません???
Posted by:haco  at 2009年10月23日(金) 09:18

ぱぼりんこさまぁぁぁ

まんずぅ〜
 どら焼きがめっさうまそーでやんすぅ
やっぱもちもちですわぃな
アッシ好みのどら焼き様にぃぃぃ
 アッシ好みのちぢみぃぃぃ〜
おまけにザックザクの最中ぁぁぁ〜


でんも やっぱし 一番好きなのは
ぱぼりんこ様 アナタ様に決まりっ!
あったりまえだがやー

それからアッシ実はぁぁぁ〜
 ホワイト&ブラックの記事とその前のやつにも
先日コメしたのでぇぇぇ
 もっちレスは不要ッス!
でも読んでおいてもらえるとアッシ幸せぇ〜
手と手を合わせて幸せぇ〜

今回の卵焼きは海苔がまきまき〜
アッシはぱぼりんこ様にまきまきされたいでかんわ
彩良くてうまそーな弁当様にぃぃい
 今日も恒例のポチさせてもらいまっさぁ

んでわぁぁぁ
 今日もぱぼりんこ様らびんにゅーーーぅん
Posted by:社チョステル  at 2009年10月22日(木) 11:09

もみちゃん おはよ

カスミ アッポ?
クェンチャナ?

時間が一番のお薬だから
週末のドライブで気分転換して

元気なもみちゃんになぁれ

の前に風邪はどうした

そっち行って確認じゃぁ

Posted by:もみちゃんへ  at 2009年10月22日(木) 10:31

かんちゃん おはよ

ポチっとサンキュー

かんちゃんトコに遊びに行きたいんだけどぉ
まだナントカ虫TOP記事にいるかしら

どらちゃん
まだ残ってるから
食べに来てぇぇ
Posted by:かんちゃんへ  at 2009年10月22日(木) 10:22

エリツィン様ぁぁ おはようございまぁす

先日は大変無礼を致しました

2転3転か・・・
パボはエリツィンさんはじめ
他のブロガーさん達みたいに
文才もセンスもないので素敵な記事書けないんだ

なのでアホアホ記事ばっか

笑ってもらってなんぼ

又遊びにきてね

こつらも遊びに行きますね


Posted by:エリツィン様へ  at 2009年10月22日(木) 10:20

オンニィ アンニョン

インフル曲者だね
今回の新型
症状を聞けば1日だけ熱が上がって
次の日からは熱も下がって元気だって
だって話とか聞くけどねぇ

死亡者数が結構な数で出てるから怖いし
持病持ちじゃなくても無くなってるケースが
あるから、なんとも恐ろしいのよね

もっちもちどらちゃんは
オンニのトコでも手に入るんだぁ

あの食感をお試しアレって感じですが
お味は・・・だったよ

今日も気合入れてがんばるじょー
Posted by:florineオンニへ  at 2009年10月22日(木) 10:17

meemaっちぃ おっはよん

なんだか変な気分

このセンターコメ見ると
あぁmeemaっちからのコメだわぁぁ
いやぁんってね おかしいかしら

インフル
優先順位で行くとまだまだ先の話だよね
14歳以下の罹患率70%だってよ

うがい手洗いで防ぐにも厳しい話だわね

うちらの良運パワーで?
吹き飛ばしちゃいましょ
Posted by:meemaっちへ  at 2009年10月22日(木) 10:11

 ぱぼちゃんへ

 チヂミうまぁそ〜だぁ
 いいなぁいいなぁ〜
 最近は、心の体調が本当に悪くて...

 が〜ん

 っと...な

 でも、時間が解決して、今は心がすごく楽です
 不安もあるけど...がんばれそ〜
 週末は、久々にドライブかなぁ〜^^

 風邪、インフルはやっているので、、、
 注意しないといけないねぇ〜

 うがい、手洗いじゃぁ〜
Posted by:もみちゃん  at 2009年10月22日(木) 06:03

今日も美味しそなパパ弁
ポチしたよ〜 

生八橋を重ねたような
もちもち感か〜
やっぱわかんないから
食べに行く〜
Posted by:かんちゃん  at 2009年10月22日(木) 00:13

ぱぼさんのブログ、話が二転三転するから面白い
しかも、最後のお弁当ドーン
笑っちゃいましたよ
全部おいしそ〜
Posted by:エリツィン  at 2009年10月21日(水) 22:18

パボっし、あんにょ〜ん


ほんまにねぇ〜、いつまで続くよやろか〜、今回の新型インフルエンザ騒動…

患者さんは、14歳以下の子供が70%やそうで…
全ての子供が罹らん限り、収まれへんのやろかぁ〜


受付さんが新型予防接種でけへんのは、ほんまにおかしい
だって、一番最初に、患者さんに接するのにねぇ〜、お上は、何考えてんねん


話とんで、今日のパパ弁も、彩りも良く、美味しそうや〜

榮太郎のモチモチどら焼き…食べてみた〜い
近々お買い上げ〜まずは、ペッカジョン地下で、1個(自分の分だけね〜)お買い上げするわぁ〜


そう
美味しいもん食べて、疲れを溜めず、ストレスも溜めず、手洗いうがいで、新型インフルエンザに、打ち勝とう〜

Posted by:florine  at 2009年10月21日(水) 22:00

ぱぼっちぃぃ こんばんは〜

とうとうインフルエンザの猛威がぱぼっちの付近にもっ
おのれっ!!!インフルめぇ
予防接種も結局、優先順位で行くと
下の子でも12月入ってから!?
兄ちゃんだと年明け!?
意味ないぢゃぁ〜ん
運良く感染しないことを神頼みねっ

晩御飯食べたのに…
ぱぼっちんとこは、いつも美味しそうなものがいっぱいね
罪つくりなブログだわっ/笑
Posted by:meema  at 2009年10月21日(水) 21:41

むぎ姉さんは医療事務

うちの友達は小児科外来の受付事務

今回の医療従事者には該当せずで大ブーイング

一番感染してもおかしくないのに

でもでも先生が受付の分もを寄せておいてくれたから

むぎ姉さんも接種できたら、これ幸いなのにね

良くなってきてホント
明日は我が身で気をつけるわね

姫は若より喋らない
なんだか面白い

これが結婚して子供生んだら
又変わるんだろうけどね

むぎ姉さん、おばあちゃんなったらば
名前で呼んでもらうといいよ

うちはさんと呼んでるよ

ゆっくり休んでね
Posted by:むぎ姉さんへ  at 2009年10月21日(水) 20:12

めり〜たん こんあいば〜

勉強は進んでるか〜い

ぱぴー弁ちっこかったでしょ


そういや今日らでぃおで
マイガール聞いたよ

めり〜たん、マヨっち、オカカちん
想いながら聞き入っちゃいました
Posted by:めり〜たんへ  at 2009年10月21日(水) 20:03

ついにー

きょうー

こちらの県もー

『インフルエンザ注意報』発令に
なりましたー


ワクチンの量が少ないからさあぁ〜
先生と看護師は注射できても
あたしらは出来ないんだよ〜
ぶーぶー

人数少ないところだから
看護師さんと同じくらい患者さんに
接触するのにさぁ〜

まあ おおでをふって
ちーと長く
休んでやるわ(うつったら)


耳の調子はだんだんよくなってきたよ
おしゃべりはねぇ〜
姫は子供の時うるさかったよー

友達の家にいってトイレにはいると
一曲歌い終わるまで出てこない・・

ってのが 有名ところでぇ

みんなに言われたさぁ

今も愚痴なんかはよく
話してくるけど
そうでなければ 若よりはおとなしくなったかなぁ

Posted by:むぎ  at 2009年10月21日(水) 20:02

ぱぼさ〜〜ん

ちっちゃい画像とどーーーーんに爆w

アイスもどらやきも、チヂミもパパ弁も、
おいしそうな画像ばかりです

インフルエンザほんと気をつけましょうね

めりーたんも電車はマスクです!
Posted by:めりーたん  at 2009年10月21日(水) 19:38

よこりんねぇね お疲れ様〜('-^*)/〜☆

よこりんみたいに顔文字上手く使えない


咳してるのに自分は無し
それで他の人にしろって…

それおかしいわね(*´Д`)=з
ちょっとズレてないかい

よこりん負けるな

ぱぼもよこりんとこなかなか行けなくて
ごめんなちゃいヾ(≧∇≦*)ゝアヒャヒャ

ボイジャ又遊びに行くね:*:・(^∀^)・:*:
Posted by:よこりんねぇねへ  at 2009年10月21日(水) 18:07

こんにちは(*^_^*)


なかなか来れなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

最近、音楽が鳴らなくなったので、でも
観れる(p_-) んだけど、忙しくて
こちらでも、新型インフルエンザが流行の兆しが(「 ̄ ・ ̄)=3

((((゜д゜;))))。ε=ε=ε=(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

貰い物が\(#⌒0⌒#)/スキッ★なσ(゚∀゚*)me♪だけど
これだけはいらないですね。

咳していてもマスクしてない人がいるのは。。。
(lll゚Д゚))ェェェェェ!!! エチケット、マスクしてって言うと。。。移りたくなかったら、自分で防御、自分でマスクしないとε-(´xωx`)ダメって言われた。。。そうなんだぁ。。。

移したらアカン・┐( ̄ヘ ̄)┌ だろ。。気遣いはないの?
大衆に出てきて欲しくない

パパ弁いつも美味しそう
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2009年10月21日(水) 16:03

あおちゃん にゃほ

5枚画像UPしたからポチボタン載せれなかった

ってリンク貼ればいいのか
レスしたら作業に入ろう

食欲の秋を満喫しているわたくし

なにか

だからぁ
やんばい位に妊婦さんなってきたの

そっちもインフルかなり
ヤバい状況か・・・
怖いよね

新型ちゃん
喉の痛みの後に咳が出るみたいよ

こっちも女子わんさかで
遊んでるから超ヤバい

気をつけようにも
どしたらいいか訳分かんない
Posted by:あおちゃんへ  at 2009年10月21日(水) 15:44

ポチがナイよ〜〜〜
パパ弁・・・でっかく見れて
よかったぁ

そして、なんだかんだと・・・
甘いもの食べてるねぇ
おぬし・・・

インフル、ウチのほうもまだまだ
スゴイ勢いで広がってる
のだ〜〜
咳があるから・・・だけじゃ
カゼ?って思うけど実は・・
なんてけっこーあるのかもぉ
その間に広まっちゃうのぉ
マスク命令は解除されちゃったし、
カウントダウンか??のウチの
今日もお友達と顔付き合わせて
ゲームやってるんだろうなぁ
Posted by:あおちゃん  at 2009年10月21日(水) 15:35

TOPで見つけられたか





うちらのダーリンネタもUPしようか



悩んでてやめた



昨日はジェジュンとユチョンが
2人でお出かけだとさ


ユチョンが風邪引いたとかなんとか・・・


よっしゃ記事書くか


ともにゆくさばいもー
Posted by:恋するヒカ在中☆どんへ  at 2009年10月21日(水) 14:49



TOPページで、弁当見た瞬間


ぱぼ弁だと、わかったぞ



わしのも弁当ほし〜の





でいあーーーーーーーーーっ


Posted by:恋するヒカ在中☆  at 2009年10月21日(水) 14:44

プロフィール


おともだち

リンク集
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
最新トラックバック
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
アイコラ (10/22)
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る