あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
florine
仕事納め (12/29)
社チョ
仕事納め (12/29)
めりーたん
仕事納め (12/29)
雑貨屋さん
仕事納め (12/29)
最新記事
カテゴリアーカイブ
> にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
頂き物[2009年12月22日(火)]
あんにょん


コメント欄閉じてから一夜明けた


モヤっとした気持と複雑な心境
夢にまでブログの事が出てくる始末
なにやってんだかな


落ち着くまでの辛抱
そう言い聞かせ今日も仕事頑張りたい






ずぅっと前の事だけど
パボんトコに届いた頂き物紹介しまっする



ほっけぇどぉのさっちゃんからの頂き物


ちょっと首かしげて見てみそ


入手困難

じゃがっぽっくる
だよ




あーーーん

ジャガビーよりもアッサリしていて
食感もサクサク軽くて美味しかったです





品薄状態のコレを探し回ってGETしてくれ感謝
あーーーんどパボのお願い聞いてくれてアリガト



実は・・さっちゃんには 
夏にも沢山頂いていてたのよね



記事にするタイミング逃してたっす



夏に頂いてたのがコツラ

美味しいとうもろこし3種類に
ダシ昆布、バター飴(パボ大好き)

パボ地方のとうもろこしとは比べ物にならずあっぱれ


めっさ甘くて美味しかった



さっちゃんホントに有難う
さっちゃんと呼んでスミマセン






大阪のスミおんにから
お願いだから消費してくれとコツラを頂きました
Pinky 3種類 サジンは2種類だけどね
とユノグッズ頂きましたやりぃ


ピーチに入ってたよ


スミおんにコマウォヨ


また新しくPinkyオリジナルBOXが
発売になるけど

姐さんソレもGETすんのかい




毎度×2感謝感謝



カムサムハムニダ





-----------------------------------------------


先日DHCのサンプルを整理してたらぁぁぁ




じゃん
オリーブオイル


おいら
使わないんだよねぇ


このままゴミ箱行きか??



誰か嫁にもらってくれる方おりまへんかぁまぢで
メール便で送りまっせぇ





今日は会社の飲み会(忘年会じゃないよん)
ふっふぅ〜んお買い上げしてきたぁぁ
エリツィンちゃまが反応しそうなワンピ着てぇ



ジーンズはいて



美味しい中華食べてこよ(今日は中華料理)



今日は深酒
明日のX’masぱーちーに影響したら大変だからね
後で記事書くわね


今日もがんばろね
Posted at 09:26 | ブロ友さん | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/918
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/918
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る