2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
明日イベント [2007年11月23日(金)]
明日はフラの発表があるよ〜

 エ コ ノ ワ というイベントで踊る

エコについて考えよう みたいなイベントで、

リサイクル品・手作り品などのフリマや、

廃油でエコキャンドルを作るブースがあったり、お店もいろいろ出るらしい。

我らのフラスクールは、フラダンス披露 と フリマ のブース

前に記事に載せたアクリルタワシの他に、こんなの作ったんだ

ハワイ・ホヌ柄お弁当袋

チャッピー&ず〜ちゃんのパウスカートと同じ柄

かわいい海亀(ホヌ)がついてるの。


もう1品は、、、

ホヌ柄ポーチ


フリマ初めてだから、いくらの値段をつけたらいいのか

さっぱりわからない

明日現地で決めようかな 

ま、値段つけずに行ってお客と交渉も楽しいかもね


明日の会場は公園 つまり、屋外

着替えるとこがないんだ〜

って事で、家からこの格好で行きま〜す






絶対、コンビニとか寄れないよ、、、

あ〜、もちろん寒いので上にコート着ていくけどね

踊る時はこの格好 半袖・裸足!!

足、冷たいよ〜 ホカロン持ってこ〜

エコノワ楽しみ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chappi/archive/213
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ショコプさんこんばんは

ポーチもお弁当袋も無事売れました
っていうか、お店に並べた瞬間、フラ友達が
「あっ!これ欲しい」ってお買い上げ
前に作ったアクリルたわしも、けっこう売れ
たのでよかったです
フラもちゃんと踊れましたよ〜
Posted by:チャッピー→ショコプさん  at 2007年11月25日(日) 21:50

こんばんは
ホヌのポーチもお弁当ポーチもかわいいですね
当日はたくさん売れたのではないですか
私も欲しいです
イベントはうまくいきましたか
Posted by:ショコプ  at 2007年11月25日(日) 19:01

りんごのみつさんこんばんは

スタイル抜群じゃないですって
スタイル抜群に見えるドレスなんですよ〜
まぁ、「キカラヌイ」ではありますけどね
「キカラヌイ」とは、ハワイ語で「お尻が大きい」
という意味。セクシーというニュアンスがあり
褒め言葉。ハワイではお尻が大きいほうが美人と
されているからだそうです

今日はとても暖かだったので、踊っていれば
半袖でも平気でした
チャッピー手作りの品、無事売れましたよ
Posted by:チャッピー→りんごのみつさん  at 2007年11月24日(土) 23:43

mooncatさんこんばんは

この衣装で車運転して行ってきましたよ〜
上にコートを羽織っていましたが、公園に着いても
コソコソ歩いてました
mooncatさんも、ハワイアンの仲間ですね
チャッピーもフラスクールのウクレレサークルに
入っているんですよ
若い頃バンドをやっていてギターが弾けるので
ウクレレサークル唯一のギターリストです
ギターリストって名乗るほど上手くないんですけどね
Posted by:チャッピー→mooncatさん  at 2007年11月24日(土) 23:34

コウホさんこんばんは

スタイル抜群に見えるドレスです
実際は、、、、
「私、脱いだらスゴイのよ(お肉が)」
な感じです
今日はとっても暖かな日だったので裸足も
半袖も日向なら平気でしたよ
夕方4時を過ぎたら足が凍りそうでしたけど
とっても楽しめました
Posted by:チャッピー→コウホさん  at 2007年11月24日(土) 23:29

こんばんは

この衣装ですと、スタイル抜群がよくわかりますね

でも、屋外は寒いので、くれぐれも風邪をひかないように気をつけてくださいね

ホヌ柄ポーチ&お弁当袋、高く売れると思いますよ
Posted by:りんごのみつ  at 2007年11月24日(土) 23:24

こんばんは

お〜 この衣装で行くのですか
でも、かわいいから

自分もこの頃ハワイアンには縁がありまして、ちょっとだけフラもやってみたり、ウクレレやスティールギターを教えてもらったり・・しています。
Posted by:mooncat  at 2007年11月24日(土) 18:29

 おはようございます
なんとまぁスタイル抜群ですね
おしゃまなおねえちゃんもかわゆいのぉ
素足は大変かもしれませんが
楽しんできてくださいね〜
Posted by:コウホ  at 2007年11月24日(土) 08:24