2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
フラダンスinエコノワ [2007年11月25日(日)]
エコノワイベントでのフラダンス行ってきました〜

前日までの冷え込みがウソのように暖かい日

半袖・裸足のフラダンサーには、うれしい1日となった

このイベントは、

 「みんなで エコ しよう!!」

って呼びかけるためのもので、廃油でキャンドル作りなどもあったよ

チャッピーはキャンドルやらなかったけどね

フラスクールでは、フラダンスの披露とフリマ出店

チャッピーは手作りアクリルたわしと、パウスカートのあまり布で

作ったポーチ&お弁当袋を売り物に持参


売り子さん ず〜ちゃんとチャッピーとお友達Mさま

11月なのに、ここだけハワイアンな風 吹かしてます

チャッピーの持参したもの、ほぼ完売でした〜

ホヌ柄ポーチと弁当袋は並べた瞬間にフラ仲間が

「あ〜!これ欲しい」とお買い上げ まいど!!ありがと〜


今回は子供達が数人参加 ず〜ちゃんも楽しそ



チャッピーはもちろん!!「細く見えるドレス


今回もエコキャラ「ユーボくん」がいた〜
(ユーボくんはビーチフライベントにも参加していたよ
ビーチフラの記事はこちら→

「私のエコ宣言」を書いて、一緒に写真をパチリ

スタンプラリーで、ユーボくんグッズをもらえるというので

ず〜ちゃんとやってみた ユーボくんグッズは、後日アップします
(ビーチフラで貰ったユーボグッズはコチラ→)


イベントのフィナーレは、ファイヤーポイボール

すごかったよ!!先端に火がついた棒や鎖を持って踊るの



5人のファイヤーダンサーが一斉に舞い踊るのは圧巻でした


とまぁ、こんな感じです

夕方から、さすがにこの格好では寒かったけど、

すごく楽しいイベントでした
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chappi/archive/214
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ともさんこんばんは

コメントありがとうございます
プロフィール写真は、考えた挙句お気に入りの
「カピバラさん」です
やっぱ、真正面からの顔はマヌケかもかわいいけど

フラダンス楽しんでますよ
ハワイアンな風、届きましたうれしいです
憧れのドレスを着られたので大満足な発表会になりました
Posted by:チャッピー→ともさん  at 2007年12月02日(日) 02:33

チャッピーさん、こんばんは
先日は京都の記事にコメントいただきまして、ありがとうございました

こちらのお部屋に遊びに来たら、チャッピーさんのプロフィール写真がとっても可愛くてつい”ふっ”と笑ってしまいました

フラダンスされているんですね
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきて、こちらにも暖かい風が吹いたかのよう
寒くても素足で・・・の記事にとっても納得してしまいましたが、この日は暖かくて本当に良かったですね
ドレスがまた鮮やかでステキです
一度くらい着てみたいなぁ
Posted by:とも  at 2007年12月01日(土) 23:15

miuさんこんにちは

楽しい感じが伝わってよかったです
フラ楽しいですよもう、やみつきです

ホヌってかわいいですよね
チャッピーもホヌっていう響きが好きです

Posted by:チャッピー→miuさん  at 2007年11月28日(水) 14:12

はるりんさんこんにちは

憧れのムームードレスを着ることができました〜
ムームードレスって痩せなくてもOKなんですよ!
基本的にハワイでは、お尻が大きいほうがセクシー
なので、巨漢な方が多いようです
ムームドレスもダブダブだったので、
かなり縫い詰めました

手作り品、褒めてくれてありがとう
写真で見るときれいですが、縫い目とかあまり
自信がないので、、、

Posted by:チャッピー→はるりんさん  at 2007年11月28日(水) 14:08

チャッピーさん、こんにちわ

すごく楽しそうな感じが写真からも
伝わってきました

ウミガメを「ホヌ」ということ
初めて知りましたぁ

ウミガメって名前よりも
「ホヌ」の方が可愛くて温かみがある感じで
良いですね
Posted by:miu  at 2007年11月28日(水) 12:16

こんばんは

素敵な衣装ですね。
こんなドレスもいいなぁ〜って思いましたが、私は・・・もうちょっと絞らないと・・・(体を・・・

みんなで踊って楽しそうですね〜。
その場だけ、南国の風が吹いていそうです(笑)

チャッピーさん、手作り上手ですね
前に紹介してあった、2品もとっても素敵。
普通にお店で売ってても、おかしくない感じがしました。
いいな〜、あんなお弁当袋
Posted by:はるりん  at 2007年11月27日(火) 22:05

mogmogさんこんばんは

チャッピーのフラ姿想像だに、出来ませんか?!
あははは!!!やっぱり〜
おしとやかとは、かけはなれたキャラですからね
でも、がんばってお上品(?)に踊ってますよ

ウミガメはホヌで〜すホヌ柄ってかわいいですよね
mogmogさんもホヌ柄マグもっているんですね
チャッピーも欲しいな、と思いながらなかなか
変えられません

Posted by:チャッピー→mogmogさん  at 2007年11月26日(月) 21:40

mooncatさんこんばんは

イベント楽しかったです
大勢で踊るととっても華やかに見えるでしょ
衣装もキレイだし
子供達が踊るとまたかわいいんですよ〜
Posted by:チャッピー→mooncatさん  at 2007年11月26日(月) 21:32

こんにちは

昨日は暖かい日になって良かったですね〜 何だかチャッピーさんのフラ姿がどうしても想像できないのですが〜

ウミガメって「ホヌ」と言うのですね〜初めて知りました私の愛用のマグカップが正にホヌで〜す
チャッピーさん手作りのホヌ柄ポーチ、買いたかったな〜
Posted by:mogmog  at 2007年11月26日(月) 11:32

イベントお疲れ様でした。
華やかな様子が伝わってきました。
こどもたちも一緒にみんなで踊るっていいですね。
Posted by:mooncat  at 2007年11月26日(月) 00:01