ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
マフラー出来ました! [2008年01月07日(月)]
先月 急に編み物をしたくなり
その時の記事はこちら
100均で毛糸を買い マフラーを編んでいましたが
途中で毛糸が足りなくなり
再び100均へ 
でも… 同じ毛糸がない〜困ったぞぉ…
100均の商品って在庫限りの物が多いからね

しばらく中断していたけど やっぱり完成させたいわ
と 12月の後半にちょっと遠い100均へ
旦那に連れて行ってもらいました

一軒目 やっぱりない〜
これはもう 諦めるしかないかしら〜
覚悟を決めて もう一軒
あ ありました〜 よかったです

完成したマフラーです

まぁまぁの出来ですかねぇ

実はこれお正月に実家に帰省した時
父にプレゼントしてまいりました

高齢になったので の運転をあまりしなくなった父は
お散歩に 買い物にと 歩いて行く事が多いのです
仙台は寒いし ちょっとでも暖かく行動してもらえれば…
と 思ってね

父は喜んでくれて 早速使ってくれてましたわ〜
今度は 自分のを編みたいなぁ
と思ってますが 
新しい仕事が始まったので難しいかも…
21:07 | お気に入り | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chico/archive/498
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/chico/tb_ping/498
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
yumiamiさん

ありがとうございます〜
ヘタなのが目立たない毛糸で たすかりました〜
父も喜んでくれたので 安心いたしました〜

さん このプーさん気に入りましたか
実はこれ の一番のお気に入りちゃんなのだ〜
ブログ初登場です
マフラー 自分で巻いてする訳にもいかないので
代わりに巻いてもらいましたよ

今回は 100均を利用する時は よ〜く考えて買わなくちゃ
と 思った出来事でしたわ
Posted by:chico→yumiamiさん  at 2008年01月09日(水) 23:13

ぽじてぃぶさん

こちらこそ〜 よろしくですぅ
ぽじさん 仲良くしてくだしゃいね

ぽじさんに そんなにいい話だぁ〜
なんて言われると照れちゃいますよぉ
でもね これには訳が〜…
実は 元旦は母の誕生日でを持っていくつもりだったので
去年の父の日に渡しそびれてたので これだ〜 って

父は 渡した次の日には早速使ってくれてたので
私もうれしかったんですけどね〜
これでホッといたしました 
Posted by:chico→ぽじてぃぶさん  at 2008年01月09日(水) 23:05

れもんさん

ありがとうございます〜
これ 網目が目立たない毛糸なので助けられました

去年父の日のプレゼント渡しそびれてたので 編み始めた時に 父にあげよう〜 って
そんな 優しいなんて言われると照れちゃいますぅ

研修は覚える事たくさんありそうですが 今のところ
楽しんで行っておりま〜す
って いつまで続くかわかりませんがねぇ
いろいろとお気遣い ありがとうございます
れもんさんの言うように 早めに休みますね〜
Posted by:chico→れもんさん  at 2008年01月09日(水) 22:42

キレイな色のマフラーですね
それに、とても あたたかそうです
お父さま、ものすごくうれしかったと思いますよ
プーが巻いてる様子も、かわいらしくて
実は、的に とても気にいってたりして

100均って、ホント、在庫限りが多くて、
後で買いに行っても、色やデザイン変更とかで
同じモノが手に入らないことありますよねぇ
Posted by:yumiami  at 2008年01月09日(水) 00:29

Chicoしゃーん

チト遅いけど
あけましておめでとうございます
ことしもなかよくしてくだしねぇ〜

Chicoしゃん、年明けからエエこと
しているんやぁ〜
優しい娘を持った、お父様はきっと、夜には
お布団にまで、このマフラーを持って寝ている?
これはぽじがとうちゃんだったら、
たぶんそうするなぁ〜の想像ですが・・
でも、とっても嬉しかったと思いますよ

心のこもったマフラーはどんなに高価な
マフラーよりも温かいはずです

いい話やわぁ〜
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2008年01月07日(月) 23:18

とっても優しい色合いのマフラーが出来上がり
ましたね・・・
きっと、お父様も喜んだことでしょうね。
やっぱり、chicoさんは優しいわね〜

お仕事の研修の方は、いかがですか
疲れてませんか
病み上がりだから、あまり無理をせずに、
はやめに休んでくださいね。

憶えることたくさんなのかしら・・・
頑張ってくださ〜い
Posted by:れもん  at 2008年01月07日(月) 22:49

☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る