ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
今頃ですが… [2008年01月04日(金)]
新年のご挨拶が 遅くなりました

明けましておめでとうございます

今年も 楽しくマイペースに…と思っております
みなさま どーぞよろしくお願いいたします


年末に風邪をぶり返してしまいましたが
無事に旦那と私の実家に帰省して
2日の夜遅くに帰ってまいりました〜

さすがに 茨城から仙台までの道のりが長かったぁ
でも久々に帰省したので皆喜んでくれて 私も楽しかったです

昨日 記事をアップする予定でしたが
疲れたせいか頭痛に見舞われてしまい…
少々情けない年明けになちゃいました
でも今日は 風邪も頭痛も落ち着いて 一安心です

明日から 研修がスタートするので
今日は午前中に職場の契約会に行き説明を受けてきました
午後からは 仕事をするのに必要な物があったので
買い物に行き これから美容院に行かなくては〜

なぜって この職場 髪の色は地毛の色
という決まりがあるんです 今どき古いわぁ〜
せっかく この前カラーしたばっかりですが
決まりを破る訳にもいかないので 
限りなく黒に近い茶色にしてもらおうという魂胆です

なので コメントをいただいているみなさん
今夜 明日中にはコメントのお返しを…と思っています
遅くなって申し訳ありませんが 少々お待ちくださいねっ

では 行ってきま〜す
Posted at 17:26 | 日常 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
おかげさまで [2007年12月28日(金)]
復活いたしました〜

みなさんには ご心配おかけしてしまい

実を言うと 夕べくらいから
ちょこちょこと動けるようになっていたのですが
なんだかの細かい文字を見る気になれなくて…

でも 今日は 大丈夫みたいです

気が付けば 今日は仕事納めですね〜
例年だと 私は仕事が大忙しの時期だけど
今年は のんびり出来てちょっとうれしい

でも来年からは なかなか帰省が出来なくなるので
今年は 両方の実家に行ってこようと思ってます

その為にも 風邪が治ってホッとしました

今年も残すところわずかですね
みなさんも お忙しいでしょうが
体には充分お気をつけて お過ごしくださいね
Posted at 21:57 | 日常 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
お休み… [2007年12月25日(火)]
夕べ 酔っ払ったせいもあり
早々に休んだのですが

夜中にすごい頭痛で目が覚めた

のせいかとも思ったけど
喉もすごく痛い…

どうやら風邪をひいたようです

昨日のだるさは 
風邪の前ぶれだったみたいですね

取り合えず頭痛薬を飲んで休み
今日はおとなしくしてました

熱が少しあるので 起きてるのがちょっと辛いです

なので 本日はブログお休みいたします

コメントいただいてる皆さん
ゴメンナサイ
お返事 少々お待ちくださいね

そして 皆さんも
体には充分お気をつけ下さいませ
Posted at 22:12 | 日常 | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
| 次へ
☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る