ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
おかげさまで [2007年12月28日(金)]
復活いたしました〜

みなさんには ご心配おかけしてしまい

実を言うと 夕べくらいから
ちょこちょこと動けるようになっていたのですが
なんだかの細かい文字を見る気になれなくて…

でも 今日は 大丈夫みたいです

気が付けば 今日は仕事納めですね〜
例年だと 私は仕事が大忙しの時期だけど
今年は のんびり出来てちょっとうれしい

でも来年からは なかなか帰省が出来なくなるので
今年は 両方の実家に行ってこようと思ってます

その為にも 風邪が治ってホッとしました

今年も残すところわずかですね
みなさんも お忙しいでしょうが
体には充分お気をつけて お過ごしくださいね
21:57 | 日常 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chico/archive/495
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/chico/tb_ping/495
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
tokoさん

ありがとうございます
私も両方の実家でのんびりと〜って企んでたのですが…
なんでだか 風邪ぶり返しちゃいました〜
おかげでのんびりと出来そうにありましぇ〜ん

でも一泊ずつですが 行けそうなので一安心
tokoさんも風邪には気をつけて 楽しいお正月をお迎えくださいね

私も今年一年tokoさんのブログで楽しませていただきました
なんだか宝塚が最近気になってる今日この頃です

来年も ぜひよろしくお願いいたしま〜す
良いお年をお迎えくださいね
Posted by:chico→tokoさん  at 2007年12月31日(月) 03:24

ことりさん

こちらこそ ことりさんのブログにいつも癒されておりますよ〜

仕事をしてると生活にもハリが出るし
もおいしくなるわよね〜
それでぐっすり眠れるんだもの いい事だわよ!

ブログ 私がサボってしまったからね…
でも 暖かく迎えてくれてうれしかったで〜す
来年はサボらない程度に マイペースで続けていこうと思ってます 
来年も どーぞよろしくねっ
ちゃん達と 良いお年をお迎えくださいね〜

うふっ
このブログパーツのもう1つの方 
ことりさんが気に入ると思ってましたよ〜
Posted by:chico→ことりさん  at 2007年12月31日(月) 03:15

じぇーむす

またまた なが〜いコメントありがとう
じぇーむすがたくさん言葉を覚えてくれて
すごくうれしいよ

でもね… いまいちよくわからないんだぁ…
Posted by:chico→じぇーむす  at 2007年12月31日(月) 03:05

はなちゃん☆

ありがとうございます

はなちゃんが言ってくれたように あったかくして無理せず過ごしていたのにね
風邪 ぶり返しちゃいました〜
もう ショックでショックで…

年末の2日間何もしないで終わっちゃった〜
予定も少々変更になり
でも 実家には行ってこれそうです
はなちゃんも風邪には気をつけてね〜
Posted by:chico→はなちゃん☆  at 2007年12月31日(月) 03:02

yumiamiさん

ありがとうございます

でもねも復活って喜んだのもつかの間で
風邪ぶり返しちゃいましたぁ
別に無理して頑張った訳でもないのになぁ…
おかげで 年末の貴重な2日間を棒に振ってしまいましたよ

確かに気が抜けてる時はですよね
さんも充分気をつけてくださいね
Posted by:chico→yumiamiさん  at 2007年12月31日(月) 02:55

れもんさん

ありがとうございます
そうなんですよ〜
年末年始は予定があるから早く〜って思ってました
でもね 治ったと思ったのに ぶり返してしまいましたぁ
こんなの初めてだわ
おかげで予定が少し狂っちゃったけど 
なんとか実家には行けそうです
帰って来る頃には きっと元気になってると思いま〜す

でも こう続くと体力に自信がなくなっちゃうわね
Posted by:chico→れもんさん  at 2007年12月31日(月) 02:49

ひつじさん

そうなんです
風邪ひいて 治ったってこの記事書いたら
風邪ぶり返してしまいました〜

ひつじさんは胃腸風邪ですか
胃腸の具合が悪いと 辛いですね〜
おいしい物食べる機会が多くなるから 
お正月前には治るといいね
Posted by:chico→ひつじさん  at 2007年12月31日(月) 02:42

元気になったようでよかったね
お正月は、両実家でしっかり甘えてのんびりして…
って、出来るのかな

今年一年、chicoちゃんのブログでたくさん楽しませて
貰ったわありがとう

来年もよろしくね
良いお年を
Posted by:toko  at 2007年12月31日(月) 00:09

chicoさん、いつもコメありがとう
仕事を始めてからがますます美味しくなり、
夕食時に飲むと途端にくなり....
とてもは起きていられなくなりました。
今年はchicoさんとまたお話が出来るようになって嬉しかった
来年もまたたくさん話しましょうねっ
どうぞよいお年を.....

追伸)「スケッチブック」のブログパーツ素敵
   私のお気に入りも見付けちゃったよ。
   さっそく貼るわ〜

Posted by:ことり  at 2007年12月30日(日) 21:48

じぇーむすは文字っぽい全開しなかったよ。
だけど、きょうじぇーむすがく〜もで頭痛薬とか悪戦苦闘するつもりだった?
それできのう、あんさーは冷凍された!
それでくりんで歓迎するつもりだった。
でも、きょうchicoと、待機するはずだった。
だけど、マロンと前ぶれしたかったの♪
Posted by:BlogPetのじぇーむす  at 2007年12月30日(日) 10:40

こんにちは

体調が戻ってホッとしています
神様が去年は忙しくしていたから今年はゆっくり休やすんでね!って言ってくれたのかもしれないですね
ぶり返すと大変なので、暖かくしてお過ごしくださいね
Posted by:はなちゃん☆  at 2007年12月29日(土) 13:47

さん 復活ですね よかったです
は 今日が仕事納めで、気が抜けてます。
こんなときって、体調崩しやすいんですよね。
気をつけなきゃ〜
さんも、ムリはなさいませんように
Posted by:yumiami  at 2007年12月29日(土) 00:58

chicoさん、風邪がよくなってよかったですね
これから、お正月過ぎまで、お出かけもあるし
用事が山盛りだから、はやく風邪治したいと
思っていたでしょうね〜
でもはやくよくなってよかったわ〜

でもあまり無理しないでね。
大掃除のホコリは大敵よ〜
Posted by:れもん  at 2007年12月29日(土) 00:41

こんばんは

chicoさん風邪ひいてたのですね
私もどうやら胃腸風邪みたいです
先週末から調子悪いけど
昨日から気持ち悪くて
吐くまではいかないけど
胃腸が気持ち悪いです
早くすっきりしたいです
Posted by:ひつじ  at 2007年12月28日(金) 22:36

☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る