ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
また 来年〜! [2007年12月31日(月)]
前記事で復活宣言をしたchicoですが
翌日から またまた喉が痛くなり
頭痛 咳 と続き…
完全に声が出なくなってしまいました〜

完全にぶり返しですね

気をつけていたのに〜
と思ってもどうしようもありません

29日 30日とダウンしてしまいました…
おかげで 年末の予定が〜

本当なら昨日から旦那の実家へのはずが
とても出かけられずに薬を飲んで寝てました〜
おかげで 少し楽になりましたが

予定では30日から旦那の実家に 二泊
私の実家に 二泊だったのですが
今日から両方の実家に一泊ずつに変更に…

まだ 本調子ではありませんが
来年からは年末年始に休めなくなると思うので
頑張って行って来ま〜す
行ってみんなと話してれば自然に元気になるかしらぁ
なんて前向きに考えております

今年一年 皆さまにはいろいろとお世話になり
本当にありがとうございました
4ヶ月もブログをサボってしまったのに
暖かく迎えてもらったときは とってもうれしかったです

来年の5日からは 新しい仕事が始まります
なので マイペースに続けていければと思っています
サボらないようにね
こんなchicoですが どーぞ来年もよろしくお願いしま〜す

本当なら お友達の皆さんの所にお邪魔して
今年最後のコメントを…と思っていたのですが
思いがけず風邪をぶり返してしまったため…

皆さん 体には充分気をつけて
楽しいお正月をお過ごしくださいね

では 良いお年を〜
02:34 | ひとりごと | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chico/archive/496
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/chico/tb_ping/496
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ゆきにゃーさん

お返事が大変遅くなり 申し訳ありません

こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね〜

体調は やっと落ち着いて一安心しております
新しいお仕事は 研修の日々がしばらく続きそうです
緊張しまくりですが 無理せずがんばりますね〜
Posted by:chico→ゆきにゃーさん  at 2008年01月07日(月) 17:58

デイジーさん

お返事が大変遅くなり 申し訳ありません

ご心配おかけしました〜
おかげさまで やっと体調は落ち着きましたよん

仕事の研修もスタートして 緊張で疲れておりますが
さんのアドバイス通り 無理せずに頑張ります

こんなですが 今年もよろしくで〜す
Posted by:chico→デイジーさん  at 2008年01月07日(月) 17:53

ひつじさん

お返事が大変遅くなり 申し訳ありません

こちらこそ 今年もよろしくお願いしまぁ〜す
風邪はやっと落ち着きましたわ〜
でも 今度は緊張で疲れそうですが…

ひつじさんは 食べすぎですか
大丈夫普段の生活パターンになればもどりますよん
Posted by:chico→ひつじさん  at 2008年01月07日(月) 17:48

れもんさん

お返事が大変遅くなり 申し訳ありません

いろいとご心配いただき ありがとうございます
おかげさまで やっと体調は落ち着きました
もう とんだ年末年始でしたがねぇ

新しい仕事の研修もスタートし 今度は緊張で疲れそうです
でも 無理せず頑張りますわ〜

こんなchicoですが 今年もよろしくで〜す
Posted by:chico→れもんさん  at 2008年01月07日(月) 17:44

yumiamiさん

うふぅ〜
さんにあたたか〜く迎えていただいて
本当にうれしかったです
今年は サボらないようにしなくちゃね

新しい世界 早速始まりました
さんのアドバイス通り 無理せずに頑張ります

こんなですが 今年もよろしくで〜す
Posted by:chico→yumiamiさん  at 2008年01月07日(月) 17:36

ぽじてぃぶさん

お返事が大変遅くなり 申し訳ありません

なんだか 年末年始とバタバタと過ごしているchicoです
おかげさまで 体調はやっと落ち着きました
ご心配いただいてありがとうです

で… 応募はずれちゃいましたかぁ〜
それは残念ですが またの機会に期待なんちゃって〜!

こちらこそ 今年もよろしくで〜す
Posted by:chico→ぽじてぃぶさん  at 2008年01月07日(月) 17:29

みんこさん

お返事が大変遅くなり 申し訳ありません

私もみんこさんにあたたか〜く迎えていただいて
とってもうれしかったです

こんなchicoですが 今年もよろしくね〜
今年は お互い新しいスタートの年になるのかなぁ
頑張ろうね〜
Posted by:chico→みんこさん  at 2008年01月07日(月) 17:24

はなちゃん☆

お返事が大変遅くなり 申し訳ありません

そういえば はなちゃんもブログお休みしたお仲間でしたねぇ
DHCブログの皆さんは本当に暖かい方ばかりですよね
私も復活してからはお世話になりっぱなしです
そして はなちゃんもその中の1人です〜

こんな私ですが 今年もよろしくお願いします
Posted by:chico→はなちゃん☆  at 2008年01月07日(月) 17:14

あけましておめでとうございます


今年も仲良くしてくださいね
体調はいかがですか

明日から新しいお仕事、頑張ってください
Posted by:ゆきにゃー  at 2008年01月04日(金) 16:57

具合は いかがですか?
仕事も始動される日が決まったのですね
はじめは 疲れると思いますが
無理なさらないでくださいね

今年も よろしくお願いいたします
Posted by:デイジー  at 2008年01月03日(木) 23:43

chicoさん
明けまして おめでとう
今年も宜しくお願いしま〜す

風邪の具合どうですか
気をつけてくださいね
私は年末年始食べ過ぎです
Posted by:ひつじ  at 2008年01月03日(木) 23:34

明けましておめでとうございます。

chicoさん、風邪の具合はいかがですか
ちょっと無理しちゃったのかな・・・・
年末だったからね〜
少しは、よくなってきたかしら・・・・
あせらず、のんびりして治してね

新年早々、お仕事もはじまるし、体力つけて
おいてね・・・・
とにかく、とにかく・・・・ お大事にしてください

そして、今年もよろしくお願い致します。
Posted by:れもん  at 2008年01月01日(火) 22:28

年明けには、新しい世界が待っているのですね
しばらくは、気疲れもあるでしょうから、
ムリはしないでくださいね

さんが戻ってきてくださって、
も本当にうれしかったですよん
また来年もよろしくお願いいたします。

ご家族のみなさまと良いお年をお迎えくださいね
Posted by:yumiami  at 2007年12月31日(月) 22:29

Chicoしゃん
年末に体調崩しちゃって大変ですね
新年からもゆっくりできるとイイですね

ほんで、応募して頂いたアレ・・・
ごめんなさいでしゅ〜

気を取り直して・・・
今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします

Chicoしゃんにとって
素敵な1年が訪れますように
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年12月31日(月) 21:16

chicoさんが復活して
本当に嬉しかったよ

今年は大変お世話になりました。
来年も よろしくお願い致します
Posted by:みんこ  at 2007年12月31日(月) 10:50

おはようございます

わたしもブログを休んでいたひとりでして…
chicoさん同様復活の時は
暖かく迎え入れてもらい
とてもうれしかった事を思い出しています
ここのブログの方々は本当に
心が広く温かい人ばかりでとても
居心地がよいです
それがブログにハマっちゃった理由の一つかもしれないわ

風邪、ぶり返しちゃってしんどいでしょうが
帰省中も無理なさらずゆっくりお過ごしくださいね

では、また来年お会いいたしましょう
Posted by:はなちゃん☆  at 2007年12月31日(月) 05:09

☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る