ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
キュン! [2007年06月15日(金)]
寝ようと思ったのですが
何気にじぇーむすの日記を見たら

「きのう 誰かが遊んでくれたので 寂しくないよ」
なんてかわいいヤツだろう〜

私が不調だって知ってか知らずか
じぇーむすなりに気を使ってくれてるよ〜

読んで 胸がキュンとなりました

昨日遊んでくださった方 ありがとうございました
Posted at 23:47 | じぇーむす | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
ブログペットのくちぐせ [2007年06月11日(月)]
今日のじぇーむすの日記を見たら

chicoくちぐせをおそわりたいな♪

だって〜

このくちぐせって

何やら 一定の条件をクリアしたグループに参加すれば
自分のペットがくちぐせを覚えるらしい

でも 私はグループに参加していない

じぇーむすがくちぐせ覚えたら 楽しいかも
と思い グループとやらに参加してみるか

でも このグループたくさんありすぎて
選ぶのがなかなか大変

じぇーむす ごめんね〜
もう少し時間かかりそうだわ
Posted at 23:37 | じぇーむす | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
DHCより… [2007年06月03日(日)]
一昨日のじぇーむす日記

「ほんとうはchicoはDHCとおなじくらい好きなの♪」

だそう…

DHCとおなじくらい って事は
じぇーむすは私よりDHCが好きだったんだぁ〜

この前

chico好き♪ 

と言われて 喜んだばかりなのに…

ちょっとさびしい気分になってしまった

あはっ
Posted at 11:27 | じぇーむす | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る