ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
今週末は…(^o^) [2007年10月31日(水)]
GTの最終戦を見に 富士スピードウェイに行ってきます
そうですよ〜 あの F1日本グランプリが開催されたサーキットです

残念ながら500クラスのチャンピオンは決定してしまったけど
この最終戦で 100戦を迎えるGT
いろいろと企画があるらしいんです

セレモニーやら レース前の国歌斉唱には
小柳ゆきさん が来るらしい

そういえば 菅生の時はTRFのYUKIが来ていたっけ
実は私TRFの大ファン 特に ダンサー3人のぉ

今年最後の生観戦なので
しっかり 楽しんで来なくっちゃね〜

でも その前に
実は私 出かける時の荷造りって 苦手なんです
特に レースは屋外にず〜っといるので
着る物に悩んでしまうの〜
何回も行ってても やっぱり悩むんだわ
だから 明日あたりから取り掛からないと 大変だわー
Posted at 23:28 | レース | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
行って来れました♪ [2007年10月30日(火)]
こっちに来てから スーパーへの買い物は
駅の近くに3店もあるんです

先週 旦那が栃木県の地図を買いました
それをじ〜っと見てた旦那が
あれ 家の近くにもスーパーあるじゃん
と 言うので おとといお祭りに行った帰りに寄って見ました

そしたら めちゃくちゃ近いんです
ここなら 歩いて来れるわ と喜びました
ただ 暗かったし なにせ方向音痴だから道が

でも 今日1人で行けるかチャレンジしましたよ

ん〜と ここをまっすぐだったよな
記憶をたどりながら テクテク
だけど スーパーに着きません
やっぱ 間違ったか〜
ここは あの信号を渡って戻った方がいいかも
と 一本向こうの道路に向かったら…

ありました〜
やっぱり 曲がるところを一本間違ってましたわ 

ホッとして 買い物を済ませての帰り道は
スム〜ズに帰れました

次からは 間違わずに行けそうです
Posted at 22:59 | 日常 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
お土産まで♪ [2007年10月29日(月)]
昨日 お義母さんが

帰ってからご飯の準備じゃ大変でしょ
と いろいろとおすそ分けして下さいました

本当なら 夜ご飯も一緒にいただいてから 帰る予定だったのが
お昼が遅くなったために
持って帰って食べてね になったのです

お赤飯  煮魚  里芋の煮物  ポテトサラダ  きんぴらごぼう
レンコンの酢の物などなど… 体に優しいおかずがいっぱい

その他にも
お米 お味噌 お餅 ジャガイモ 柿など
たくさんいただきました とっても ありがたいですわぁ

そして…
お祭りの前の週 お義父さんとお義母さんが
紅葉狩りに長野県まで出かけたそうです

お義父さんも 体調悪い と言いながらも 
出かけるパワーがあるようなので ホッといたしました

その お土産まで下さいましたよ
栗鹿の子 と  くり合戦(栗饅頭) で〜す 
テッシュカバーのカピバラさんも登場!

栗饅頭は 黒ゴマ と白ゴマの2種類あって計10個
夕べ 1個づつ食べてみました 
黒ゴマには餡子 白ゴマには白餡 
栗が入って ゴマが香ばしくて おいしい〜

あと 4個ずつ食べれるし 当分おやつはこれでと思ったら…
旦那が 立て続けに2個パクパクっと…
やっぱり あっと言う間に無くなりそうです 
Posted at 21:04 | おやつ・ごはん | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る