ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

| Main |
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
この人へのコメント(10)
chicoさんのブログからは、ご本人の優しい人柄がよく分かります。旦那様ともとても仲良しです。 愛車nicoしゃんをとても大切にされています。 お仕事の事、nicoしゃんとのおでかけの事、素敵な雑貨などが綴られていてホッと和んでしまうブログなのです。 ( 09/01/24 ) [ ゆきゆき]
chicoさんはご主人ととっても仲が良いです☆chicoさんのブログは心温まる、ちょっと笑えてほのぼのするブログです。 ( 07/12/17 ) [ kokoro]
引っ越し仲間(かってに思ってます)のchicoさん♪ほんわかしたchicoさんのお人柄が漂ってくるようなブログで,いつも楽しませてもらってまーす(^▽^)/ ( 07/11/23 ) [ ひなママ(ひつじ)]
『☆chicoの天然日記☆』のchicoさんのブログ♪ chicoさん家のご夫婦はとっても仲良しさんなのです☆私のあこがれ〜♪ ( 07/04/03 ) [ わがまま母さん]
愛車nicoしゃんで、雪道でも大丈夫なドライビング・レディの Chicoしゃま。ちいさな小物などセンスのい〜い雑貨などを 紹介していただけます。いつも、私のブログに来て頂いて、 あたたかいコメントを沢山残してくださる、お姉さま的な イメージのChicoしゃまです。 ( 07/02/20 ) [ ぽじてぃぶ]
お仕事頑張りながら、旦那様と微笑ましい毎日を送る chicoちゃん♪ 愛車のお話や、日々の出来事が、軽快な文章で綴られています。 とっても「可愛いお部屋」☆ これからも日参しますよ〜(*^。^*) ( 07/02/17 ) [ toko]
chicoさんです。ブログがとても楽しみです。純粋な女性だと感じました。宜しくお願いします♪ ( 07/02/16 ) [ 三ちゃん]
と〜ってもかわいらしいものを見付けるのが上手なchicoさん。そのアンテナが自分にとても近い気がしています♪ご主人とゆったりと過ごされている様にお見受けでき、ブログからも温かさが伝わります。 ( 07/01/30 ) [ ことり]
chicoさんとはF1やモータースポーツ・ファンということで お知り合いになりました。 私まだまだ モータースポーツ観戦初心者なので chicoさんをお師匠様と仰ぎたいです。 可愛い物見つけるのがとってもお上手ですねっ! ( 07/01/07 ) [ OBAちゃん]
いつも自然体のchicoさんのようにお見受けします。飾らず、ゆっくり、素朴に穏やかに幸せにご主人と暮らしていらっしゃる様子がブログの文字から読み取れる感じです。ブログでnicoしゃんとドライブにご一緒させていただいています。 ( 07/01/07 ) [ Hanako]
☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る