ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
ぐるぐる〜♪ [2007年12月04日(火)]
先日お出かけたときに
食器屋さんで見つけました

私の好きな ぐるぐる模様のお箸〜

やん かわいい〜

しばし眺めている私の横で
旦那が「買うの〜」と
半分呆れたように聞いてきたぞ

よ〜く考えると 
最近新しいお箸にしたばっかりなのよね〜

ここは グッとこらえて立ち去る事に…
うっ 残念


ぐるぐるのお箸さん 
今度また会いに行くから待っててねぇ〜
Posted at 15:38 | お出かけ | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
昨日のおでかけは… [2007年11月12日(月)]
昨日は雨
なので のんびりと過ごしていた私達ですが

実は私が行ってみたかった
宇都宮にあるインターパークというショッピングビレッジ

旦那が来週行く取引先の会社が その近くを通って行くらしい… 
なので 1回道路の下見をしてみたい

2人の希望がかなうので 行く事になりました

でもね

なんせ のんびりモードだった2人なので
出発したのはなんと午後4時過ぎ
なんと計画性の無い私達なんだろうねぇ

取りあえず 地図を持って出発いたしましたよ

私と違って 旦那は地理に強い
渋滞の抜け道に と考えてた道路を通って
目的地に到着いたしました〜

でも この抜け道は 却下 だそうです
実際通ってみないとわからないものですね
旦那は 今日来てみてよかった と言っていましたよ

で 私が来てみたかったインターパークですが
取りあえず FUKUDYA というショッピングモールに入って
店内をウロウロ
ここは2階までしかないけど めちゃくちゃ広い〜
一周してお腹がすいたのでちょっと早めの夜ご飯

その後は ショッピングビレッジに
時間も遅く 寒かったので足早に一周
2軒ほどお店に入って終了でした

まっ 4時過ぎに出発した割には楽しめましたが
私的には 雑貨屋さんが少ないのが残念

また来るか来ないかは置いといて
来るなら 明るいうちがいいな と思いました〜
Posted at 16:06 | お出かけ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
お祭りにGO! [2007年10月29日(月)]
昨日はすごくいい天気

旦那の実家に行き お祭り を見て来ました
義妹一家も来ていて とてもにぎやかな一日でしたわ〜

このお祭り 何やら 行列 がありまして
3〜4年に一度 その役が回ってくるんだそうです
で 今年お義父さんに回ってきたのですが あまり体調が良くない
との事で 旦那がピンチヒッターに借り出されたのです
でも お義父さん以外と元気そうで安心しました

いろんな衣装があるのですが 旦那が着たのは…

こんなのでした 意外と似合ってたかも

他に 天狗様やら 御みこし 獅子舞(?)等 
女の子達の衣装は は可愛かったナ


この行列 町内を練り歩いた後 神社に行き終了です
後は 記念撮影をして お土産をいただいて解散

実家で遅めのお昼ご飯を頂いて
少し休憩〜 旦那は
お義母さんに 夜ご飯に食べてね
と 手料理のおすそ分けをいただき
8時過ぎに帰宅しました〜

暑かったので 旦那は少しバテたみたいです
私も 久々の遠出と 義妹のと遊んで疲れたらしく

夜ご飯食べたら 2人でバタンキューでした〜
Posted at 14:58 | お出かけ | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
| 次へ
☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る