2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
まずは2年前に☆
マイコレBOX
お散歩 [2010年04月28日(水)]
週明けくらいから微妙に感じてたんだけど、
たまに生理痛に似た鈍痛が下腹部に…

明日から32週〜で妊娠9ヶ月に入るけど、
ネットでちらと見てみたら、どうやらそういうコトも
あるそうで?(前駆陣痛??)

痛みが頻繁だったり強くなったり出血を伴うなら、
もちろんすぐだけど、別に今は大丈夫そうだ

でもすごいたくさん寝てしまった…ホントに
生理中みたい!?(苦笑)



夜は、少し気分転換と運動を兼ねて、近所をお散歩
明日は休みだし、ダンナくんと待ち合わせて
ピザを食べて、スーパーで買い物して帰った

よく行くお店の、サラダバイキングがお気に入り


デザートバイキングも
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cyndi/archive/318
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cyndi/tb_ping/318
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント