2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
まずは2年前に☆
マイコレBOX
お買い物♪ [2010年04月29日(木)]
昼間は、ダンナくんのお手伝いも
借りつつ整理整頓

ずーっと見てなかった棚や引き出しの中も
洗いざらい…こんなん出て来たわ〜とか
それなりにキレイになったかな

適度に切り上げて、その後は買い物へ
まずはお気に入りの讃岐うどん(笑)



チャイルドシートやベビーカーの下見をして、
相場もチェック

ベビーベッドは買うか否か迷ってるけど、
そっちを節約して(布団で充分?)
代わりにオートスイングが欲しいかも…
あれって良いのかな〜?

そして今日のメインは、先日下見したお店で
春〜夏らしい服を買うこと!

ダンナくんと2人して(笑)、あーだこーだと
散々迷って、妊婦でも着れそうなワンピース
スカーフを購入



キャンペーン中で、トートバッグ
いただけて嬉しかった!


スーパー・レンタル屋に行って帰宅
テクノポップの中古CDをゲット

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cyndi/archive/319
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cyndi/tb_ping/319
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント