2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
まずは2年前に☆
マイコレBOX
お買い物♪ [2010年04月29日(木)]
昼間は、ダンナくんのお手伝いも
借りつつ整理整頓

ずーっと見てなかった棚や引き出しの中も
洗いざらい…こんなん出て来たわ〜とか
それなりにキレイになったかな

適度に切り上げて、その後は買い物へ
まずはお気に入りの讃岐うどん(笑)



チャイルドシートやベビーカーの下見をして、
相場もチェック

ベビーベッドは買うか否か迷ってるけど、
そっちを節約して(布団で充分?)
代わりにオートスイングが欲しいかも…
あれって良いのかな〜?

そして今日のメインは、先日下見したお店で
春〜夏らしい服を買うこと!

ダンナくんと2人して(笑)、あーだこーだと
散々迷って、妊婦でも着れそうなワンピース
スカーフを購入



キャンペーン中で、トートバッグ
いただけて嬉しかった!


スーパー・レンタル屋に行って帰宅
テクノポップの中古CDをゲット

お買い物♪ [2010年04月25日(日)]
今日は良いお天気の中、夫婦仲良くお買い物

まずは、散歩がてら有名なうどん屋さんへ
行ってみたのだけど、長蛇の列だったので断念
定食屋さんでランチ食べた

その後は、雑貨屋さん巡りをして
収納グッズをメインに色々お買い物

一通り買い物した後は、荷物持ちに
付き合ってくれたダンナくんへのご褒美(?)に、
ゲーセンで麻雀をさせてあげることに(笑)

かなり疲れてた私は、百貨店で青汁ドリンク
飲みながら休憩してた



再び合流した後は、母の日(父の日も一緒に)
の贈り物を、それぞれの実家に発送〜
最後に食品買って帰った


素敵だったので思わず購入


ちょっと棚を整頓するつもり
休息? [2010年04月24日(土)]
ダンナくんは、最近ちょっと仕事が忙しそ
今日は珍しく休日出勤

その一方で私は…申し訳ないけど
何だかやっぱり少し風邪気味だし、
家でのんびりしてた

帰りに買って来てくれた、デパ地下のお惣菜
夜は2人でまったり過ごした





昨日・一昨日の外出では、
ちまちま100円程度の雑貨を買ってエンジョイしたよ

ちょっぴり楽しめるプチお菓子


100均でノートやフォトスタンドを購入


春らしいポストカード


でもって、深夜、ゴソゴソ小物の整理
ぶらぶら♪ [2010年04月18日(日)]
昨日はたくさん出掛けたし、
今日はゆっくり寝て、半身浴して

夕方からは少し外出して、
ショッピングモールをぶらぶらした

久しぶりの讃岐うどん、美味しかった


別に用事はないんだけど、歩くのが目的
…といいつつ、雑貨を購入

大好きなHallmarkのステーショナリー


写真の印刷中なので、アルバム


大きいお腹でも着れる春〜夏の服を
今日は下見だけして、食材買って帰った
ごきげん週末? [2010年04月11日(日)]
午前中は、夫婦仲良く(?)
温野菜食べたり、色々家事をしたり

その後、昨日病院で貰って来た、ベビーグッズの
通販カタログを見ながらウトウト…



午後は、久しぶりに回転寿司を食べに行った

それから電器屋さんに行って、プリンターを購入
実は一年前くらいから買おうと思いつつ、
何となく引き延ばしていた

でもいよいよ写真とかプリントしたくなったので、
ついに買っちゃった
生まれたら、赤さんの写真も撮るだろうし?

Canon PIXUS MP560


その後は、またもやアカチャンホンポに行き、
今日はオムツ関係を中心に買い物した


ところで、今日含め、最近は夫婦共に
ごきげんに過ごしてるような気がする…?
やっぱ赤さん効果なんかな〜?
お守り♪ [2010年04月09日(金)]
昨日、靖国神社で買ったお守り

可愛い桜柄、何だか優しい気持ちに


桜の入った絵馬の飾り…あの異空間
少しだけお持ち帰り?




今日は休息…って最近、外出と休息を
交互に繰り返してる!?

ゆっくり寝て、Blog更新して、
ちょこっと家事して…ってパターンまで同じ

夕食は、パスタ&引き続き温野菜


夜は、ダンナくんとYouTube見たり、
ゴソゴソ整理整頓したり
買い出し♪ [2010年03月28日(日)]
最近、やらなきゃと思いつつも…
週末含めグダグダ過ごしちゃってた

でももうすぐ妊娠28週で、妊娠後期に入っちゃう
出産(入院)の準備とかしておかないと

そこで今日は、重い腰を上げて買い出しへ
…その前に、大戸屋でランチ
牡蛎おこわ&鶏と野菜の揚げ煮、ヘルシー



アカチャンホンポで、入院用のパジャマや下着、
赤ちゃん用の服や哺乳瓶、消耗品などあれこれ購入

一度には無理なので、バス・おむつ関連、寝具
チャイルドシートなどを次回の課題に残して、
今日は撤収〜

疲れたので、ブルーシールのアイスで休憩
シークヮーサーさっぱり
高校生の時、パイナップルをよく食べたよ



後は、マツモトキヨシで化粧品買って
スーパーで半額パン・食材買って帰った

今日はまた寒くなって、桜もなかなか咲かないけど、
やっぱり春気分〜

今日は病院 [2010年03月18日(木)]
今日は病院で血糖検査

甘いサイダーみたいなの飲んで、
4回採決して終わり
(飲む前・30分後・1時間後・2時間後)

朝食抜きだったし、お腹すいて
ランチにピザ食べた
パリパリあっさり美味しかった



その後帰路についたけど、今日はとても
気候が良くて、ホント春って感じ

昨日の腹痛がウソのように体調も良いから、
駅地下で雑貨屋さん覗いて、コーヒー飲んだ
可愛い雑貨も購入して、う〜ん楽しい



…ところがカフェを出たら、
「あれ?お腹パンパンに張ってる?」

そして、最寄駅までとりあえず戻ったトコロで、
またもや腹痛が…

暫くベンチで休んで、回復を待ってから帰宅
夕食は昨夜の残り物で済ませて、
そのまま休養〜
LAURA ASHLEY [2010年03月08日(月)]
昨日、ローラアシュレイで買っちゃった
春らしいピンクとブルーに一目惚れ

ポーチ


アルバムとメモ


今日も、「思い出し日記」書いたり、
インドアな過ごし方

夕食は、ぽかぽか&ヘルシーにお鍋
妊婦の強い味方?
思い出し日記K [2010年02月28日(日)]
2/14
St. Valentine's Day

売り場には、可愛いチョコいっぱい!
ダンナくん・お世話になった人・自分用(笑)に、
色々買っちゃった




2/28
セレスタイトのアクセサリを探していて、
巡り合ったサイトさんでお買い物

★Labradorescence☆
http://labrado.ocnk.net/

友人へのプレゼントも含めてあれこれ
どれもキラキラきれいで、ラッピングも素敵!

| 次へ