2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
まずは2年前に☆
マイコレBOX
写真展&結婚記念日☆A [2010年05月01日(土)]
結婚記念日ディナー

3種類あったコースの中から、
真ん中の5,000円くらいのコースをチョイス

前菜・パスタ・メイン・ドルチェを、それぞれ
数種類の中から選ぶことが出来る

私が選んだものは全部当たりだったと思うけど、
私の方が美味しそうに見えたらしく、
ダンナくんちょっとテンション下がってた(知らんがな 笑)


まずは、スパークリングワインで乾杯
(妊娠以降、初めてお酒飲んだ
パンにつけるオリーブオイルがGood



前菜:鯛のカルパッチョ あっさり美味しい


パスタ:ウニのトマトソース 変わってたけど私は好き!


メイン:お魚(名前忘れた)のポワレ
    魚も野菜もあっさり食べ易く、とても美味しかった


ドルチェ:クレープ(&アイスコーヒー)
      大人の味で甘すぎず


ごちそうさまでした
写真展&結婚記念日☆ [2010年05月01日(土)]
昼間は、大学時代の友人達と
表参道に行って来た

まずはパスタ屋さんでランチ


その後、表参道ヒルズに行って
LESLIE KEE 「SUPER TOKYO」 写真展
を見て来た

男性モデルにはちょっと抵抗あったけど(笑)、
桃井かおりさんがキレイだったなぁ〜





夜は、ダンナくんと
結婚記念日ディナーに行って来た

自然派イタリアン
カノビエッタ タカマサ ウエタケ
(新宿高島屋タイムズスクエア内)
*****
これで3回目だけど、夜は初めてだし
やはり妊婦にはとても食べ易い



新宿の夜景も見えたよ

思い出し日記F [2010年01月03日(日)]
2010年お正月

引き続きつわりで、毎年恒例だった
友人宅での年越鍋も、初詣も断念したけど、
家でぼちぼちお正月気分を満喫した

12/31
食べられるかどうかは別にして、
ピザとお寿司を注文…体調悪いなりに
パーっと年越し気分!?




1/1
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします



しんどくて出掛けられないので、
ダンナくんにSTONE MARKETの福袋を
買って来て貰った

いろいろどっさり!


1/2
スーパーの食料品売り場って
つわりには最悪なスポットなので、
買い出しはダンナくん任せ

甘党な彼は、ガレット・デ・ロワを買って来た
夫婦2人でやった(笑)
アーモンドは私がゲット〜!



1/3
今日はちょっと出掛けてみる気になって、
近所のショッピングモールへ

ブラブラお店を見て、トンカツ食べた
(意外と食べれた

思い出し日記E [2009年12月23日(水)]
12/23続き

ヴィーナスフォート
空の天井もイルミネーションもキレイだった
夕食に中華を軽く



噴水のライトアップが特にすごくて、
素敵な音楽も流れてて、
テンション上がってず〜っと眺めてた




若いカップルに混じって(笑)、
何かアクセサリでも買おうかと見て回ったけど、
お気に入りが見つからなくて断念

クリスマスらしい可愛いケーキを、
ダンナくんと半分コしてから帰った

思い出し日記D [2009年12月23日(水)]
12月に入って、つわりはマシになるどころか、
ますます悪化…

12/20
しんどいながらも、ちょっとお出かけ
気付けばもう、クリスマスだ〜



12/23
22日は私のバースデー
そして24日はクリスマスイブ

23日は祝日だし、私にとってこの3日間は、
お正月の三が日に匹敵する
スペシャルな日なのだ(笑)

なのに今年はそれどころじゃなくて…
でも23日は、車で何とか出かけみることにして、
夕方からお台場




キレイな夜景や、クリスマスのイルミネーション
が見れて、ひとまず満足

でも体調はやっぱ悪くて、ボディブラシだけ
買って、次はヴィーナスフォートへ

HAPPY BIRTHDAY? [2009年10月04日(日)]
ダンナくんの誕生日…引き続き、
本人は興味ないけど

好きに過ごしていいよ〜って言ったら、
ゲーセンに行ってしまった

実は彼は、非常に麻雀好きで、
雀仲間とやるのは勿論、オンライン対戦でも
充分楽しめるよう

しかも、麻雀って何時間でもやれるというか、
そういうものなんでしょ
ゲーセンでも、放っておいたら何時間でも
帰って来ない


今日も、8時間くらい帰って来ないでやんの

なんかこっちもテンション下がりまくって、
結局、一緒にプレゼントを買いに行く訳でもなく、
ご馳走作る訳でもなく…

夕食も、適当に好きなものを一緒に買いに行って、
軽く済ませてしまった
まぁ、昨日ご馳走だったからいいけど
一応ケーキは食べたし


こんな感じだったけど、やっぱ一応(?)、
HAPPY BIRTHDAY!!
素敵な一年になりますように
ご馳走♪ [2009年10月03日(土)]
明日、10月4日は、ダンナくんの誕生日

なのでこの週末は、Specialなはずなんだけど、
本人は全然興味ナシ…

プレゼントは、昨年私が奮発して買って来たお財布を
まだ使ってなかったりするので、今年は割愛
というより、欲しいものを自分で買わせた方が
いいのかと?

そんな訳で、家でのんびりゴロゴロ過ごした
ま、それが、彼の一番好きな過ごし方!?

でも夕食は、ちょっとリッチ(?)に、
「万世」でお肉食べて来たよ 美味しかった〜