9/22より『朝バナナダイエット』を始めました!
(結果はまだわかりませんが・・・)
お昼はDHCのプロテインダイエット
おやつはローカロリーなものを食べ、
夜はちゃんとした食事を腹八分目に食べてます。

毎日(平日)はサウナパンツを履いてコアリズムをやり、
目標体重は美容体重の53キロを目指し
毎日楽しくダイエットしてま〜す^^

絶対そこまで落とせない体重だと思っていたダイエット当初から六ヶ月半。
目標体重にかなり近づいてきました。

これからも気を抜くことなく、
毎日楽しいダイエット生活を送ることを誓います!
(誰に?)

自分に〜♪


2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレッシュな出来事
コメントありがとうござます!
♪まさきっちゃんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
まさきち
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪シャチョりんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
社っチョ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪あゆぽんさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
あゆぽん
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
靴、届きました〜♪ (10/01)
♪ラコさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
社っチョ
幻の53キロ台に!! (10/01)
カテゴリアーカイブ
世話好きなさる
あなたは明るく活発で親しみやすい人です。あなたは一度目標を定めるとそれに向かって猛進して行くタイプです。理論的な思考に優れているあなたは、人の事を信頼しきれないところがあります。恋愛にも相手の心を読みとるのがうまいという長所は活かされています。

2008年の運気

再スタートの時期。就職、転職開業移転などに向いています。

相性が良い有名人
田村亮 : 相性 105%

朝バナナ始めてから・・・ [2008年10月01日(水)]

今朝の測定:54.3キロ(昨日より0.4キロ減)


今朝も減ってました〜
昨日のは豚ロースをオリーブオイルで焼いたものと
付け合せに野菜いっぱいにお味噌汁。。。
結構ボリュームはあったんだけど、
なんか物足りなかった
生理前なのか、最近すっごくおなか空くんだよね〜


旦那が食後に梨(旦那の実家からのいただきもの)を食べたいと言うので、
2個剥いてあげました。
それを見ていたらワタシも食べたくなって
11時半をまわっていたけど1/2個食べちゃいました


梨はほとんどが水分だし、
寝る前に食べるのはよくないけど、
食べたくなったら果物はなんで迷わずムシャムシャ・・・。


それでも減ってるなんてね〜。
最近、すごく調子がいいのー


原因は2つあって
ひとつは、油を使うお料理にはほとんどオリーブオイル
使うようにしました。


油は古いものなんかは身体にもよくないし、太る元なんだけど、
キレイな油や特にオリーブオイルやごま油は
美容と健康にいいので率先して使ってます
エゴマ油なんかも身体によくてとってもいいらしいですよ
ちなみにワタシはDHCでエゴマ油を買いました


あとは9/22から始めたバナナに変えたからかな〜。
平日だけの体重を見たら、
順調に右肩下がりになってきてます(週末なんかは無理だけどね


今流行りの『朝バナナダイエット』のブームに乗っかったんだけど、
ワタシの場合、毎日バナナ1本半とお水を飲んだ後、
10分ぐらいしてから大好きなヨーグルトを食べコーヒーを飲んでます


やっぱり朝のヨーグルトとコーヒーは止めれなかった。。。
でもこうやって順調に痩せてきてるってことは
少しでも効果があるってことだよね


もし効果が出てなくても、
うちは毎朝バナナをにしている旦那とひよぴよがいるので、
バナナは常備してるし、ワタシもバナナ好きなので
特に問題ありません。




確かに順調に体重は減ってきてるんだけど、
やっぱり手足が太くて
バランスの良くない体つきです。。。


懸命に太もも・二の腕エクササイズをやってはいますが、
すぐに効果が出るものではないので
地道にやるしかありません。。。


わかってるんですけど、
やっぱそこが今のワタシの悩みどころなんですよねぇ〜


体重12キロ落ちてても、服のサイズがダウンしてても
見た目はどこまで細く見えてるのか疑問です。
太くても脚の細い人もいるし、
ワタシはその逆。
いくら上半身が細くても
下半身デブだとあんまり細く見られないと思うし。。。


ダイエットしてる限りは悩みは尽きないのかもしれませんね


ま、ぼやいてても仕方ないので全身あるのみ
今からコアリズムやって太もも・二の腕のエクササイズに
ダンベル運動やってきま〜す

posted at 10:10 |  ダイエット | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/archive/257
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/tb_ping/257
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
シャッチョりん

ワタシには合ってるみたいやけど、
ちょっち疑問が・・・。
確かにバナナを食べて水を飲んだら酵素がはたらいてうんぬんかんぬん・・・いいんだろうけど、
はバナナ、は腹八分目の食事をして
毎日運動してたらそりゃ痩せてくるわな〜。。。

バナナの前は毎日ベーグルさんを食べてたんだけど、確かにそんときはこんなにも痩せなかったけどさ・・・

さっき見てたら、別にバナナじゃなくてもいいんだとさ
ただバナナは手っ取り早いくて安価でって言う理由だったみたい。
健康に問題がなければこのまま続けるつもりだけどね。

シャチョりんて、いつもおもしろいこと言って人を楽しませてるけど、ほんとはすごく繊細な人

だから朝、カフェオレをガマンしてちょっとずつストレスたまってきたんだよ
で、今、そのストレスから開放されたから
体重減ってきてるんよね
朝バナナはあかんかったけど、
今の精神状態が続くといいね〜
あ、でも仕事始まったらまた別にストレス出てくるかもしれない・・・
そんなときはこのひよぴよママさんにぶつけるがよ〜い

Posted by:♪シャチョりんへ  at 2008年10月01日(水) 13:15

おぉぉ

朝バナナ合ってるんじゃ

あたしは朝バナやめてからよーやく
減るようになってきてるけど。。。
やっぱし人によって合う合わないが
あるもんなんだね〜
合わないから仕方ないって思わせるところが
ダイエットのミソだと思わない?
なんていうの、効かなくてもさ〜
そうゆう人もいるから仕方ないみたいな

それにしても公式朝バナだと朝はバナナしか
食べちゃダメなのにヨーグルト食べても
効果出てるってすごい!
乳製品はNGだって聞いたからあたしは
大好きなカフェオレとかも朝だけは
我慢しててさ〜
それがかえっていかんかったのかなぁ(^^ゞ
ひよママりんは自分が好きなもの
食べられてうまいことやせてきてるから
すっごい理想的!

って今日もまた同じことばっか言ってごめんなぁ
Posted by:社っチョ  at 2008年10月01日(水) 11:04

プロフィール


ひよぴよママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
ダイエットグラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る