9/22より『朝バナナダイエット』を始めました!
(結果はまだわかりませんが・・・)
お昼はDHCのプロテインダイエット
おやつはローカロリーなものを食べ、
夜はちゃんとした食事を腹八分目に食べてます。

毎日(平日)はサウナパンツを履いてコアリズムをやり、
目標体重は美容体重の53キロを目指し
毎日楽しくダイエットしてま〜す^^

絶対そこまで落とせない体重だと思っていたダイエット当初から六ヶ月半。
目標体重にかなり近づいてきました。

これからも気を抜くことなく、
毎日楽しいダイエット生活を送ることを誓います!
(誰に?)

自分に〜♪


2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレッシュな出来事
コメントありがとうござます!
♪まさきっちゃんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
まさきち
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪シャチョりんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
社っチョ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪あゆぽんさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
あゆぽん
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
靴、届きました〜♪ (10/01)
♪ラコさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
カテゴリアーカイブ
世話好きなさる
あなたは明るく活発で親しみやすい人です。あなたは一度目標を定めるとそれに向かって猛進して行くタイプです。理論的な思考に優れているあなたは、人の事を信頼しきれないところがあります。恋愛にも相手の心を読みとるのがうまいという長所は活かされています。

2008年の運気

再スタートの時期。就職、転職開業移転などに向いています。

相性が良い有名人
田村亮 : 相性 105%

青いバナナさんたち [2008年09月28日(日)]

現在、私は『朝バナナダイエットを慣行しております。
今、巷のスーパーではバナナが
売り切れ状態にあると
やブログ仲間の方が言っておられるのを
きいていたのですが、
うちの近所ではそんなことはなかったのです。。。
先週までは・・・


今日、家族で近くのスーパーに買い物に行きました。
近くにスーパーは2件あって、向かい合わせにあります。
それぞれ野菜・肉・魚等の食材はAスーパーで、
調味料や乾物系はBスーパーで買っています。


まずAスーパーへ。
中に入ってすぐにバナナがいっぱい売られていたのですが、
どれもこれも恐ろしく緑色していて、
「ありえない」と思って他のものを買って
すぐにBスーパーへ行きました。


実は今日、Bスーパーではバナナが特売なのです
いつもなら特売日でもいくつかは残っているのですが、
今日はすっかり売り切れていていました


ワタシは思わず
「わちゃー『朝バナナダイエット』の影響が近所までキター
と思い、
慌ててBスーパーで買い物を済ませ
AスーパーへとUターンしました。


するとさっきまでワゴンにいっぱいのってた
青いバナナたちがたった6房になっていました


ワタシは慌ててワゴンの前に行き、
6房しかないのにいい状態のバナナを3房選別して
レジへと行きました。


3房と言っても、
3〜4本が1房となっているので、
3日分のバナナです。
でも超青いので明日すぐには食べれません


とりあえず家に熟したバナナが2本あるので
それでまにあいますが、
あさってにはあの青いバナナが熟すかどうかは不明です
っていうか絶対熟さないよ〜あの青さじゃ


そのバナナというのがコレです



画像では少し黄色く見えますが、
実際はほんとに緑色なんです


少しでも早く熟してくれるようにコンロの近くに置いてますが、
まだまだだろうな〜・・・。
バナナってどのくらいで熟すんやろ〜
posted at 20:00 |  ダイエット | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/archive/252
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/tb_ping/252
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くまぶーさん

はじめまして
コメント、ありがとうございます

3日以上もかかるんですか〜。。。
黄色いバナナを買ったときは2〜3日したら
皮が薄くなって甘くておいしくなるのですが、
青いバナナだとあと4日以上はは置いておかないとダメなんですね
ショックです

結構若いバナナが好きな人って多いんですね
おいしいのかなぁ〜
ワタシも食べてみます

またぜひ遊びに来てくださいね
ワタシも行きま〜す
Posted by:♪くまぶーさんへ  at 2008年09月29日(月) 10:13

はじめまして
時々お邪魔させていただいていました

うちは、家族全員がかのようにバナナ好き
で、困っています
青いのも、1〜2日のうちには黄色くなるけど点々ができるほどわがやでは待っていてくれないので
何日かかるかというと3日以上かな
でも、若いバナナが好きなくまぶーは、食べちゃうのでほかの人たちからブーイングだけど
また遊びに来ますねよろしくお願いいます
Posted by:くまぶー♪  at 2008年09月29日(月) 09:54

れいさん、おはようござます

スーパーによって品薄だったりそうでなかったり
してるみたいですね。
実家近くのスーパーはまだいっぱいあるので行きたいのですが、
子供を連れて行くにはちょっと遠いので無理なんです

青いバナナが好きという方が
変わり者かどうかはわかりませんが、
ワタシは青=まずい・すっぱいという
イメージがしかないので食べたことないんです。
昨日かった青バナナたちが明日まだ青かったら、
青いまま食べてみます。
もしかしたらワタシも好きになるかもしれないし

りんごのことは↓のシャチョさんにも教えていただいたので、早速買いに行きたいのはやまやまなんですが、
今日の大阪は朝から雨模様
雨の日に子供を連れて行くのはちょっとむずかしいのでやっぱり青いままかも・・・
Posted by:♪れいさんへ  at 2008年09月29日(月) 09:20

バナナの品薄 近所まできましたかぁ?

ウチのほうはまだまだですよぉ!
一部スーパーで 『特売の対象外です』 のもありますけど・・・

ワタシは 青いバナナの方が好きですね 
それって変わり者でしょうか?

よく キウイフルーツを熟させるのに りんごと一緒においておくと・・・っていうから
バナナも 熟すのでは?

 
 
Posted by:れい  at 2008年09月29日(月) 00:32

まさきっちゃん、こんばんわんこ

まさきっちゃんも朝バナナダイエットやってたんや〜
ほんでもって痩せたんや
ワタシもかんばってバナナ食べ続けマッスル

でも青いバナナは見るからに
おいしそうじゃないよね・・・
なんか食欲減退するわ・・・。
ほんだら毎日青いバナナ見てたら
痩せるかも
ってそんなわけないわな〜
Posted by:♪まさきっちゃんへ  at 2008年09月28日(日) 22:29

シャチョりん、やほほ

ほんまかなわんわ〜
ワタシは毎日買い物行かないから、
バナナ切れて買い物行って売り切れてたら
それこそ大ショックだよね〜

実家の近所のスーパーにはまだいっぱい
売ってるみたいなんだけど、
最近母が忙しくてあんまり来てくれないので
頼めないの〜
バナナ切らさないようにがんばらなくっちゃ

にわか朝バナナダイエッターさんは
早くダイエットやめちゃえばいいのに〜

硬いバナナっておいしいのかえ
まだ食べたことないけど
あんまり甘くなさそうだねぇ〜
ちなみにうちの旦那は青いみかんが大好きなのだ
あと、りんご買ってこなくっちゃ

週末は増えりんこだよ〜
でも思ったほど増えてなかったから、
明日1日で調整できると思うよん
明日からまたがんばろうねぇ〜ん

Posted by:♪シャチョりんへ  at 2008年09月28日(日) 22:23

こんばんわんこ

そうそう 
今 猫もしゃくしも
バナナ バナナ バナナダイエット流行してますね

私は8月まで ずっと
バナナダイエットしてたけど
8月は 十分にあったもん
バナナのおかげで だいぶん減量しました

今は あんまり バナナだいえっとしてないけど
スーパーに あったら 思わずGETしちゃう

うちの 近くも 青いバナナ売ってますよ

バナナが 追いつかんみたいやね

ホント ありえ〜ん ちゅうくらい 青いよね
Posted by:まさきち  at 2008年09月28日(日) 22:03

やほぉぉぉ

そうそうすごい品薄らしいね。
あたしがやってたときもみのさんのテレビとか
で取り上げられてたけど品切れなんてこと
なかったもんなぁぁ!すごいねの影響ってさぁ

それから青いバナナは確かりんごと一緒において
おくと早く熟れるような?
でもあたしはね〜熟したやつより青いやつのが
好きなんだー変わってるでしょ?
食べ物何でもやわらかいものより硬いものが
好きだよん

さて、この週末はお互い体重どうかな?
週末恒例のUPか!それとも!
また明日からがんばろうねっ。
朝は急いでてゴメンリンコ〜
夜、結局、来られるなら慌ててすること
なかったよね<m(__)m>
んじゃ また明日ぁぁぁ
Posted by:社っチョ  at 2008年09月28日(日) 21:48

プロフィール


ひよぴよママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
ダイエットグラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る