9/22より『朝バナナダイエット』を始めました!
(結果はまだわかりませんが・・・)
お昼はDHCのプロテインダイエット
おやつはローカロリーなものを食べ、
夜はちゃんとした食事を腹八分目に食べてます。

毎日(平日)はサウナパンツを履いてコアリズムをやり、
目標体重は美容体重の53キロを目指し
毎日楽しくダイエットしてま〜す^^

絶対そこまで落とせない体重だと思っていたダイエット当初から六ヶ月半。
目標体重にかなり近づいてきました。

これからも気を抜くことなく、
毎日楽しいダイエット生活を送ることを誓います!
(誰に?)

自分に〜♪


2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレッシュな出来事
コメントありがとうござます!
♪まさきっちゃんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
まさきち
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪シャチョりんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
社っチョ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪あゆぽんさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
あゆぽん
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
靴、届きました〜♪ (10/01)
♪ラコさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
カテゴリアーカイブ
世話好きなさる
あなたは明るく活発で親しみやすい人です。あなたは一度目標を定めるとそれに向かって猛進して行くタイプです。理論的な思考に優れているあなたは、人の事を信頼しきれないところがあります。恋愛にも相手の心を読みとるのがうまいという長所は活かされています。

2008年の運気

再スタートの時期。就職、転職開業移転などに向いています。

相性が良い有名人
田村亮 : 相性 105%

青いバナナにはりんご! [2008年09月29日(月)]
昨日買った青いバナナさんたち。
まだ青いまんまです。。。


ワタシは青いバナナには抵抗があるので、
どうすれば早く黄色になるか昨日のブログで
質問してみたら、
お友達のシャチョさんれいさんからお返事をいただきました。
二人とも同じ答えで
「バナナの近くにを置く」
いうことでした


今日、実家の母が来てくれるということだったので、
早速買い物ついでにを買ってきてくれるようにお願いしました。
そして黄色いバナナさんも・・・。


それがこれです



6本ついているので、
2日分の黄色いバナナさんです。


このバナナは実家近くのスーパーで買ってきてもらったのですが、
いつもなら4〜5本で118円や高くても128円なのに
今日に限って158円
6本ついているからではなく、
明らかにこの『朝バナナダイエット』の放映効果
便乗して値上げしたんでしょうね。。。
だってうちの近所は値上げしてないんですもの


ほんとは2房買ってきてもらうつもりだったのですが、
1房に変更しました。。。
恐るべし『朝バナナダイエット



そして青いバナナさんたちの近くには
さんが・・・



撮影用に配置したのでこんな風になってますが、
実際はコンロの近くに並べています。


これで少しは早く黄色くなってくれることでしょう・・・
シャチョさんやれいさんは青いバナナが好きだそうですが、
ワタシはまだ食べたことがありません。
あまりおいしそうに見えないので。。。
しあさって、まだ青っぽかったら食べてみることにします
posted at 15:44 |  ダイエット | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/archive/254
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/tb_ping/254
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
まだあんまり黄色くなってませんが、
今日一日で変色してくれたらいいな〜って思ってます

昨日、母が買ってきてくれたバナナを
今朝食べたのですが、
実はまだ若かったのでそれほど甘くはなかったです
ワタシはやっぱり熟れたバナナのほうが好きかな〜。
Posted by:♪れいさんへ  at 2008年09月30日(火) 10:31

そうそう エチレンガスだったような。。。

バナナ自体から そんなのを出してるから バナナを一緒に置いとくだけでも 互いを黒くさせるらしいよ

何かの番組でやってたよ 
『所さんの目がテン』だったような・・・
Posted by:れい  at 2008年09月30日(火) 05:33

ついでがあったから買ってきてもらったの
エチレンガスの効果なんや〜。
シャチョりんはいろいろよう知ってるな〜

いや〜、さっきのコメは
偶然だったんよ〜
ワタシが一番にコメ入れたかったんだけど、
お料理気にしながらコメ打ってたら
獅子王さんに先こされちった

就活終わったから
仕事始めるまでは
バタバタしなくて済みそうやね
めいいっぱいブログ書いてちょんまげ
Posted by:♪シャチョりんへ  at 2008年09月29日(月) 21:07

おっ!!

早速買ってきたんだぁ!
さすがぁ
エチレンガスだっけ?
なんか そんな作用があるみたいだからね☆

それから早速のお祝いコメありがとう!
あの記事書いたのさっきなのに
今開いたらもうひよママりんから
コメあったから感激っ
いつも気にかけてくれてありがとなぁ
うれピー(死語)
Posted by:社っチョ  at 2008年09月29日(月) 18:48

ぶーさん、こんにちは

便乗値上げ・・・消費者にとってはイタイとこですよね〜・・・
それでも買う人がいるんだから
お店はウハウハですよね

うちもこんなにバナナが売れる前から
旦那と子供に朝ごはんにたべさせてたので、
かなりイタイですよ
Posted by:♪ぶーさんへ  at 2008年09月29日(月) 16:52

こんにちは

やっぱり、バナナ、便乗値上げしていますよね!?もともと、好きな果物だったのですが・・・・手に入りにくく、高くなってしまってがっくりです

りんごを置くと良いんですね!!良い情報をありがとうございます
Posted by:ぶーさん  at 2008年09月29日(月) 16:06

プロフィール


ひよぴよママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
ダイエットグラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る