コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間がすきです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新記事☆
検索で募金できます!!
☆コメントありがとうございます☆
桜姫さんへ
『正義の証明』 (06/05)
ひめさんへ
未来写真館 (06/05)
ひめさん
未来写真館 (06/04)
mutsuさんへ
『正義の証明』 (06/04)
やっくんへ
未来写真館 (06/04)
rinkyohhenさんへ
『正義の証明』 (06/04)
mutsu
『正義の証明』 (06/04)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
間食にいかが? [2008年05月29日(木)]
昨日の歯医者は洗浄だけなので、すぐ終わりました。

この前の『贅沢マンゴー』 →  がまた食べたくなり、
コンビニへ寄りました。

1軒目、ありません
2軒目もありません

代わりに買ったのが、これともう一品です。



これ、ただのあんぱんではないです

『チョコあ〜んぱん』といいます。



袋を開けるとあんぱんの香りがします〜
パンにソフトチョコが入ってます。

それにしてもちっちゃ〜い
こんな感じ…



爪楊枝に刺してみました

メロンパンもありました。
こちらも見た目はかなり本物ぽいです。
また、食べてみます。
12:41 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/512
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/512
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
月子さんへ

メロンパンありましたよ〜
形がリアル
もちろん中はチョコです

マンゴー、見つからないです
コンビニ・スーパーで探してますが…
無くて他のお菓子買ってしまいます
Posted by:月子さんへ  at 2008年05月30日(金) 10:47

桜さんへ

可愛いから、つい買ってしまいました
そうなんです「あ〜んぱん」も面白い
たこ焼き爪楊枝に刺したから…
色も似てるし
でも、たこ焼きよりもまだ小さいです〜
Posted by:桜姫さんへ  at 2008年05月30日(金) 07:43

懐かしいですね〜
箱型はよく食べていました
メロンパンまであるのは知らなかったです
そう、贅沢マンゴー、、、
探しているのですけどないのです
きっちゃんがリピートするくらいだから
是非食べてみたいのです

Posted by:月子  at 2008年05月30日(金) 06:42

こんばんは

これなら食べやすいね〜
「チョコあ〜んぱん」って
言わなきゃいけないんだ〜
コンビニなら、レジへ持ってけばいいけど
昔のお店みたいなとこだと
「チョコあ〜んぱん、ください」
って...
まるで、近頃のファミレスのメニューみたいだわ

でも、チョコあ〜んぱんは可愛いね。
たこ焼きみたいに見える〜
Posted by:桜姫  at 2008年05月30日(金) 02:48

ミーチコタンさんへ

なんかブロペも調子悪かったです

ヒトフクロですね
ちゃんと歯磨きしてカロリー消費して
ください
Posted by:ミーチコタンさんへ  at 2008年05月29日(木) 21:45

mutsuさんへ

mutsuさんとこお菓子いっぱいでしたね
食べきりですか〜
私は、周りに配ってしまいます
甘いもの食べ過ぎるとお腹の調子が
そんな、やわか〜
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年05月29日(木) 21:41

たくまこみかんさんへ

子供たちが好きそうな感じですね
お菓子のことは、ほんと知りません
最近、コンビニに行くと気になります。
他の方のブログの影響ですかね〜
今日、箱入り見ました
Posted by:たくまこみかんさんへ  at 2008年05月29日(木) 21:34

今日はどうもトラフィックがスムーズじゃなくて時間がかかりますが私だけ

昨日は、同じ位の大きさの
禁断のドーナツを食べてしまいました。

袋が空になりました・・・

メタボも歯医者もこわいよん
Posted by:ミーチコタン  at 2008年05月29日(木) 15:26

こんにちは

チョコあ〜んぱんだぁー
これ大好きなんですよ
食べだすと止まらない
絶対 食べきちゃいます
(えー歳して・・
Posted by:mutsu  at 2008年05月29日(木) 14:52

こんにちは

チョコあ〜んぱん、箱のしか知りませんでした。
子供達が大好きです。
いつもペロッと食べちゃいます。
Posted by:たくまこみかん  at 2008年05月29日(木) 14:19

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
あわせて読んでね(*^^)v
あわせて読みたいブログパーツ
☆お気に入り☆
きままな似顔絵
私の医療費(~o~)
☆トラックバック☆
平家君

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.16

Search Engine Optimization
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る