2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
愛用DHC商品
http://www.dhcblog.com/mai_ko/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
男子トイレに入りました [2010年01月10日(日)]
ローマのコロッセオ近くで入ったトラットリア。
「地球の歩き方」に数件載ってたうちの一番安そうなお店だったのですが、夫はカルボナーラを絶賛!
ブロックベーコンがゴロゴロ入っていて、それが抜群に美味しかったのだそうです。

注文時に、

「ナントカ、カントカ、コント〜ルノ?」

と聞かれたものの何言ってるかさっぱり分からなかったので、No!と断ったのですが、後から「コントルノ」が付け合せの事だと気が付き赤面

赤面といえば、私はこのお店で、

男子トイレに入ってしまいました!

ドアを開けると洗面所、もう一つトイレのドアを開けると便座が上がっていて一瞬なんで?と思ったのですが、もしかして男子トイレ?等とは全く思わずに入り・・・

その後でトイレに行った夫と何か会話をし、その内容はもうすっかり忘れてしまったのですが、自分が男子トイレに入った事が判明。

そういえば、洗面所を出る時にすれ違った男性が私の事を怪訝な顔で見てたかも 笑

後でドアの所に確認しに行ったら、

男子トイレマークが付いてました・・・

なんで間違えたんだろう・・・

コロッセオ ウィキペディアより
posted at 20:11 | 旅の思い出 | この記事のURL