現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
夢じゃなかったわぁ〜ん☆ [2011年04月27日(水)]
Gmarket
夢じゃないよねぇ?!
 ラッキーオク★あたったら100円


当選しちゃったぁぁ
ランコム ジェニフィック(美容液

50ml 定価13650円を100円って〜嬉しい

今回のはその場で当たりが分かる
スピードタイプのオークションだったの

しかも日本から発送のようで3日で到着した

韓国以外の海外コスメ
ウトイんだなぁ〜アタシ

口コミサイトでどぉやって使うのか調べたら
ようするにブースターなんだねっ


洗顔後すぐまっさらな肌へ
最初のステップとして使用することで
肌の奥まで作用し、
若さの再活性化をサポート。
その後に使うスキンケアの効果を最大限に引き出し、
あらゆる世代の女性の美しさを引きだします。
@cosme より

早速さっき風呂上りに使ってみた

トロリとしたテクスチャーで
肌に付けるとグングンしみ込むよぉぉ
香りもさわやかな感じ
その後は普段通りの化粧水

今のところ肌触りがいい感じ
明朝のお肌に違いがあるのかな


てか・・・・大失敗しちゃってた
スポイトで2滴で良いんだって
ガバ〜〜っと出しちゃったもったいない・・・・