ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
『すべり台大好き♪』1歳11ヶ月になったりおたんの
気まぐれ成長日記☆
2月から解体・着工がはじまりました♪片流れのガルバ屋根・
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディングのお家を建てます♪

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
フランジ
階段下にもフローリング (04/26)
フランジ
手直しだらけの子供部屋 (04/21)
フランジ
手直しだらけの子供部屋 (04/20)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
造作工事、ぞくぞく [2008年04月28日(月)]
今日の現場は変化がい〜〜っぱい



まずは写真の左側をごらんくださぁ〜い

階段の手すり(?)腰壁(?)でございますぅ〜


おうちのど真ん中にある階段は

1〜4段目までリビングとつながったカンジになってます

手すりも斜めではなくひなだん

ちょこっとしたものが飾れるかもぉ〜な〜んてね☆



お次は右奥をごらんくださぁ〜い

ちょうど真横になって見づらいですがキッチンの腰壁&カウンター

体力壁プランのキッチンなので腰壁がつきま〜す

今は分からないけど高さを一番低くしてあるので

オープンキッチンみたいなぁ〜かんじぃ〜

に仕上がる予定です☆



お次の写真をごらんくださぁ〜い

□の部分にガラスブロックが入る予定ですぅ〜

2枚の写真は裏と表で同じ場所でぇ〜す

左が1階吹き抜けからみえるカンジ☆(写真は2階から)

右が主寝室の室内からみえるカンジ☆

どんなガラスブロックにするかはまだ買ってないのでナイショ




最後は〜

どっど〜んと置かれたサイディングちゃんたちぃ

週末にはおうちの外壁になっているかな???


↓↓↓ブログランキングにゃのだ↓↓↓
外壁工事ってこわ〜い
 応援クリック欲し〜にゃ 

住まいブログ
22:25 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mario/archive/371
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る