ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
3歳になったりおたんの気まぐれ成長日記☆
2008年6月 Beハウス〜デザイナーとつくる家〜で
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディング
片流れのガルバ屋根のお家が完成しました♪

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
sgasdfga
あけおめ☆ (09/13)
sgasdg
あけおめ☆ (09/13)
asdgasdg
あけおめ☆ (09/13)
sdgsadg
あけおめ☆ (09/13)
dfgasdga
あけおめ☆ (09/13)
sdgfasdfas
あけおめ☆ (09/13)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
5人集まると・・・ [2007年01月30日(火)]
ひよこ広場で友達になったコウくんのに遊びにいきました

メンバーは
・11ヶ月のモーちゃん
・10ヶ月のコウくん
・9ヶ月のアイちゃん
・8ヶ月のりおたん
・5ヶ月のショウくん

ひよこ広場の時以外で集まるのは初めて。
半月ぶりに会っただけでみんな成長している

りおたんを食べながら『マ・マ・マ』『マンマ』
をたくさんいい始めました〜

コウくんには大きなオモチャがたくさんあったけど
まだ上手に遊べないりおたん。床に置いてある小さなオモチャで
遊んだりモーちゃんのママのひざに登っていったり・・・

5人集まってもみんなそれぞれに遊んでいて
まだ一緒には遊べないけど
に会って何か刺激を受けているハズだよね。
posted at 22:07 | この記事のURL
コメント(0)
外食 [2007年01月29日(月)]
ユウナちゃんとを食べに行きました

外食は慣れてきたけど、
同じテーブルにがいるのは初めて。

いつもと違うかな〜と思ったけど
いつもどうり落ち着きのないりおたん。

ちょっと目を離したスキにをひっくりかえして
コーヒーをこぼしちゃいました

ユウナちゃんはちゃんとイスに座って
パクパクうどんを食べて上手にコップでお茶を飲んでいました

りおたんも半年後にはユウナちゃんのように食べれるかな
posted at 21:46 | この記事のURL
コメント(0)
じぃじ [2007年01月28日(日)]

4ヶ月ぶりにじぃじに会いました

はじめは、観察していたけどすぐに慣れ
抱っこされても問題なし

ほとんど人見知りをしないりおたん

ちょっとだけ人見知りをするのは、
20〜30代の男性(りおたんのおじさん)のみなんです

5時間くらいにいた中で
遊んで、おっぱい飲んで、離乳食たべて・・・
最後の最後にようやく寝ました お昼寝少ないぞ


ははじめておそば屋さんでうどんを取り分けて食べ
ちょっと硬かったけどいつもより味のついたうどんだったので
おいしそうに食べちゃいました

そばはアレルギーが心配だけど
そば屋のうどんは大丈夫なのか?
と食べた後に気づいたパパとママでした

posted at 23:50 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る