2018年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログのURL送信
おともだち (0)
http://www.dhcblog.com/maromi/index1_0.rdf

"STOP MONJU"_A4_300dpi on Twitpic
QRコード
ダイエットグラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
あんまり暑いので… [2016年08月15日(月)]
皆様、お久しぶりです!


あんまり猛暑が酷いのでぶっ倒れそうで、疲れ過ぎるといけないと思いブログサボっておりました!

この間、アップの無い間もご訪問下さっていらした方々、本当に申し訳ありません!


猛暑に対処するべく出来る限り余力を残しておこうと思ったら結果的に日記≠カゃなくて月記≠ノなってしまってました…。


お蔭様で当方何とか今の所、夏バテや夏風邪を引くことなく無事に過ごしております。


今朝の体重は56.8kg(体脂肪率22%)で高め安定という感じです。

猛暑に負けてヘロヘロにならないようにしているためかと思われます。

あと、昨晩は試合終了後に帰宅後10時過ぎにおかずを食べたので(主な炭水化物はハーフタイムにお握りを1個食べました)仕方無いと思います。

(テソンくん(元京都サンガ選手、黄大城さん)が試合に出ていらした頃はいつも欠かさず選手バスの見送りもしていたので、7時夜試合だと帰宅はいつも11時頃でしたが、今季は入り待ちは毎回しますが、出待ちはほとんどせずにサンガバスより先に帰ってます。

これがだいぶ身体の負担を減らしています。)

あと、普段より無理をしないようにしているタイミングで、取り寄せたカシスジャムやハスカップジャムがあんまり美味し過ぎて、

ヨーグルトに入れるだけでなくパンをトーストした後にバターを塗ってその上に更にタップリジャムを塗って食べていたらその分体重が増えてしまったと思われます…



(食べきった瓶の写真で済みません!


なので、今はじっと堪えて(←大袈裟。もう慣れました)ヨーグルトに入れるだけにしています。

因みにヨーグルトは大山乳業の無糖・無脂肪ヨーグルトです!


残念だったのは大丸京都店の北海道展に行けなかった事です。

暑くてヘロヘロ一歩手前で何とか持ち堪えている所を、あの北海道展の熱気と人混みに揉まれたら多分、バタンキュー!一発アウト!だと思い、諦めました。


幸い少し前まで松尾ジンギスカン創業60年キャンペーンというのをやっていて、

普段は高い送料が特別にお安く&発泡スチロール製容器代が無料&会員登録で500ポイントというのをやっていて冷凍庫にジンギスカンがあります(今は送料&容器のお得キャンペーンは既に終わったようです。ゴメンナサイ!


それにしても小樽なると屋の半身揚げ食べたかったなぁ…


兎も角、余力がありましたら、この間の京都サンガの西京極ホーム試合(今の所休んでいません)やグッズ、この間観た韓国ドラマの感想やOST曲など少しずつアップして行こうと思っておりますので、暫くお待ち下さいね!
posted at 15:15 | 雑感 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況