2018年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログのURL送信
おともだち (0)
http://www.dhcblog.com/maromi/index1_0.rdf

"STOP MONJU"_A4_300dpi on Twitpic
QRコード
ダイエットグラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
検事プリンセス日本盤OST発売! [2012年05月09日(水)]
遂に、『検事プリンセス』日本盤OSTが発売されました!

気になる中味は…





24P ミニフォトブックレット封入≠ニあったのは『IRIS』OSTみたいに


歌詞カードの他に別冊の豪華フォト集がついているのではなく、


歌詞カードのついでに写っている程度でした。(-_-;)

(表紙を除いて正味9Pが写真部分といった感じ)

この点については私が余りに期待大だったのでちょっと残念でした!


でも、この歌詞カード、文字が大きくて行間も十分に空いていてとても読み易く

韓国盤では特に読み難かったFry High≠フラップ部分も

主旋律の歌詞と分けて書いてありとても良かったです。


そして、何と言っても嬉しいのは日本版にのみ、

パク・シフssi歌唱のFor You≠ェボーナストラックとして入っていること。


ネットで検索しただけでは歌詞に分かり難いところがあったので

今回この歌詞カードを見てハッキリと分かってスッキリしました!

韓国版を持っていてもこの1曲だけのために購入してもイイですよね!


またDVDがついてこの価格(楽天ブックスで19%offで購入)というのもお得!
(amazonの方が少し安かったけどあの会社は日本に法人税払ってないのでパス!)

DVDは今、正に見ているところですが、綺麗に映っていますよ!

どうしてもヒロイン キム・ソヨンのシーンが多いのですが、

印象的なシーンでは勿論、シフssiもバッチリ映ってますよ!


パク・シフファンには絶対、お薦めのOSTです!
パク・シフグッズその四。 [2012年03月05日(月)]
パク・シフグッズでコレも買い込んだのをご紹介するのを忘れてました!

High Cut vol.61!


この中に『王女の男』の記事があるとネットで知って、

正月早々、600円(+送料)で購入したのでした。











凄くイイ笑顔なのに私がピンボケで撮って失礼!↓




因みに表紙はこちら↓ユン・ゲサン。





今調べてみると、売り切れかでなければ1500円まで価格が暴騰してますね。

でも、500ウォンっていうと日本円で50円しない??

酷いボッタクリ価格!


こんなこと書いたら、ユン・ゲサンのファンに怒られそうですが、


私、いつも、ユン・ゲサンの名前を直ぐに思い出せず、


なんだったっけ?…。サムゲタン、サムゲタン…、

あっ!そうだ、ユン・ゲサンだ!と連想して思い出すのでした。


ゴメンナサイ!
パク・シフグッズその三 [2012年02月12日(日)]
だいぶ前に届いていたのですが、アップするのをサボってました。

スミマセン!





左からパク・シフの旅行ガイドブック、王女の男ハンカチ、ハガキ10枚セット。

(9枚しか見当たらないのは、ハンカチと写真がかぶったため)


このハンカチですが、「眼鏡拭きにも」と書いてあるなと何気に注文してみたら、


やっぱり普通のハンカチの生地じゃなくって、眼鏡拭きみたいなタイプでした。



↓は名刺サイズのカード50枚セット。








全部写すと入れ替えなど結構面倒…。

で、ちょっと手抜きで適当でスミマセン。


昨日歩き回って疲れているので…。ミアネヨ〜!


あっ、でも、猫ちゃんと見つめあってる写真、画像切れてるーーっ!

また、今度、ちゃんと撮り直しますね!


鶴橋でだいぶ買い足せるかと思ったら意外にグッズが少なくてガックリ。


やっぱり新大久保のお店やその他ネットショップで検索して買った方が楽で品揃えも多くてイイみたい…。

但し、全国のお店から取り寄せるので送料は結構かさみますが…。
パク・シフグッズその二 [2012年01月10日(火)]
パク・シフグッズその二…。


そして、気になる『姫の男』フィルムコミックの中味は?


チャジャーン!(ハングル風に 





どうですか、綺麗でしょう?

(第一話で、簾を上げるシーンですね。)


ここを拡大!(ちょっとピンボケになっちゃいましたが…)








セリョンが王女に、キョンへ王女が女官に成りすましてのシーン…。





シフ君の表情がイイですね!


まだ捲ってみただけで読んでないのですが、面白そうですよ!


こちらは第二巻の最終ページの写真…。





韓国版、ロミオとジュリエット≠ニ宣伝されていますが、


最悪の事態は免れるようですよ!(ちょっとネタバレ失礼!)


韓国ドラマは最終話で悲劇的な終わり方をするものもよくあるので、

可哀想なの苦手な方は少しだけ安心して御覧下さいね!


私は「衛星劇場高いから一年待つか」等と書いてましたが、


思い切って、『王女の男』放送期間だけ契約することにしました。


そそ、フィルムコミックですが、思っていたより大きくて(縦22cm、横17cm)

とても綺麗で良かったです!


パク・シフグッズはこれだけじゃなくてまだ届く予定の物があるので、

また着いたらアップしますね。


でも、既にファンの方は持っていらっしゃる物ばかりだと思いますが…。
パク・シフグッズその一 [2012年01月10日(火)]
年末年始のお休み明けにどどーっと来ました!


パク・シフグッズ…





雑誌類は年末に既に届いていたのですが。


ポストカードサイズのカード4枚は『姫の男』フィルムコミック第一巻のおまけです。


直講=i宗親へ講義する先生)の薄クリーム色の官服を着た姿が一番のお気に入りです。

(右首筋にあるのは妓生のつけた紅です。





眼鏡掛けたパク・シフ君のクリアファイルを挟んで、
ハングルで「コンジュ エ ナムジャ」と書いてあるのがフィルムコミックです。

左が第一巻、右が第二巻です。


ついでに『姫の男』韓国版CDの裏側も…。





おまけ≠フ一枚と同じ写真ですね。(白黒だけど)


それで、気になるフィルムコミックの中味ですが…。


先ず、内表紙にシフ君のサインプリントがあります!





サイン写真は第一巻のものですが、第二巻にもありますよ。


登場人物の写真と説明(ハングル)





もっと右を写すとキョンへ王女も写るのですが、あの人個人的に嫌いなので…


というか、確か『王の女』の時に中殿(後、大妃)役だったのですが、

私は凄くキム尚宮寄りで見たので憎たらしくて…。