2018年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログのURL送信
おともだち (0)
http://www.dhcblog.com/maromi/index1_0.rdf

"STOP MONJU"_A4_300dpi on Twitpic
QRコード
ダイエットグラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
まろ
性別女性
星座山羊座
趣味書道と韓国ドラマと時代劇とクラシックが好き!だけど書道は特に原発事故以来、心配で心配で身が入らない。京都サンガの2012年からの俄ファン(特にお気に入りは黄大城選手。サンガサポ・サッカー好きになったのもテソンがきっかけ。テソンが出ない時には呉承訓選手を応援していたが、14年はテソンが十字靭帯断裂の大怪我のため長期離脱が予想され非常に辛い。出場しなくてもテソンの旗を掲げ続けようかと考えている所)今季は絶対見事に復活≠オて頂きたいです!テソンくん、契約満了、ショックで言葉が見つかりません!「頑張って原選手のようにサンガを見返して下さい!」とメッセージをお渡ししたのですが、現役引退と知りビックリしています!残念ですが、第二の人生、頑張って成功して下さいね!2013,14,15,16,17年はホーム西京極皆勤です!
毛筆漢字師範資格を取ることだったのだが、3.11を受けて人生観が変わった。他にやるべきことがあるのではないか?が、しかし最近思いがけずサッカーに嵌ってしまった。書道は止めました。最近はハングル勉強が主に
出身地北海道 (実家は函館)
短所馬鹿真面目過ぎて融通が利かないこと。時に大胆過ぎること。
動物占いではさばさば組のライオン
好きな食べ物餃子 唐揚げ 松尾ジンギスカン 鳥せいの焼き鳥 ラーメン キムチ チャプチェ スンドゥブ 焼そば 鍋焼きうどん 鴨鍋 ペスカトーレ ボンゴレロッソ 焼肉 お寿司 ニラレバ 焼うどん 天ざる(蕎麦・うどん) ツマガリの焼き菓子(特にグリオットロワイヤルケーキと紅玉パイ) 梅園の粟ぜんざい  仙太郎の栗蒸し羊羹・大ぼた 松楽の京おはぎ くりやの栗おはぎ 小山園の抹茶ソフトクリーム・抹茶フィナンシェ 祇園辻利の特選抹茶カステラ ブラウニーブレッド&ベーグルズのブルーベリーベーグル・チーズベーグルとアールグレイスコーン 北菓楼の北海道開拓おかき 鳴海屋の七味サラダ(米菓)等 ビールはキリン一番搾り レーベンブロイ 日本酒は山本本家の神聖純米吟醸(淡麗辛口)  赤ワインは国産無添加・辛口&中口が好き(酸化防止剤が入っていると舌がビリビリするので)